【ヲタクに恋は難しい 11話】宏嵩と成海、樺倉と小柳、尚哉と光のそれぞれの日常!ヲタクの恋は最高だ!!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 尚哉はバイト先で見かけたゲーマー客を自身が通う大学で見つける。友達になった光に少しでも追いつくためにネトゲを進める
  • 宏嵩がメガネを忘れて出勤してきたせいでいろいろと誤解させるようなトラブルが。樺倉に超接近状態になり花子を喜ばせる結果に。
  • 今回は…樺倉と趣味の傾向を共有したい小柳。一方、成海は連休最終日にアポなしで宏嵩のマンションへ向かっていた。




【ヲタクに恋は難しい 11話】ヲタクに恋は難しい【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 少女漫画脳とは

「ねえねえ、みんなは~初恋っていつだった~?あっ少女漫画脳なんです今」

「あ~あるよねそういう周期」

「あるんだ…しっかしそういう話は女同士の時にやってくれよ」
「うん、俺もその手の話題ってよく分かんない」

「だよな~!二藤な~!」

「じゃあ二次元での初恋は?」

「ナコルル」
「土井先生」
「音無響子」
「天海祐希」

「あら?あんたはさくらちゃんじゃないの?」
「昔は年上のお姉さんが憧れだったんだよ!ほっといてくれー!」

「そういえば宏嵩君こそもっと色っぽいキャラじゃなかったの?え?このおっぱい星人が」
「心外だ」

「俺にだって純粋だった時代はある。なにも生まれたときからおっぱい星人なわけじゃない」
「そんな澄まし顔で言われても戸惑うわ」

「自分の好みといってもその時の年齢や環境によって変化していくものよね」
「じゃあ今の好みは?」

「天海祐希」

「変わってねーのな…」

花ちゃんそれ二次元なんですか?





4位 二期期待していいですか?

「なあさっきの見たか?」

「あっこーくんいらっしゃい!」

「ちなみにもちろん土井先生でやましいことを考えたりは?」

「してない!…とも言い切れない!」

この3組の続きが見たいです!





3位 バテるの早い

「急げ宏嵩!Bダッシュだ!」

「待って成海どん…急にどうした!?」

「今日私の推し声優がゴールデンのバラエティー番組に初めて出る日なの!録画もしてるけど絶対生で見なくちゃ!」

「なら俺に構わず行って…」
「走れ宏嵩!諦めたらそこで終わりだぞ!」

「ごめん…でも俺もう…」

「やだ!宏嵩と一緒に見たい!」

「帰ったらもう一食…何か作ってね」
「えっ?お…おう!任せとけ!番組見てからちゃんと買い物行って、なるちゃん特製スペシャルディナー作ってやんよ!」

「おけ!」

「ちょー!」

「宏嵩ファイト~!」
「お~…」
「宏嵩ファイト~!」
「お~…」

一瞬かっこいい!と思ったのですが失速早かったですね(笑)

 





2位 犯人は…

「えっ開いてんじゃん!」

「お邪魔しま~す!ちょっと宏嵩君!不用心だよ、こんな…」

「ひ…宏嵩!な…何!? どうしたの!? 宏嵩!宏嵩ってば!」

(もしやこいつ…)

「ご飯最後に食べたの…いつ?」

「き、金曜日の…………」
「分かったもういい」

 

ただのゲーム廃人でした。

1位 読めばわかる

「はぁ…超良かった。これは確かに少女漫画ですわ…」
(ちょろ)

 

「デートっていうか散歩だなこれ」

「デート兼散歩兼リハビリ!休み中ずっと引き篭ってたんだから文句言わずにしっかり歩いて!」
「へいへい…」

「ぐ~~~~」
「あっ、あのチャーハンやっぱ足りんかった?何げに大食いだもんね」
「お恥ずかしいっす」

花ちゃん、ついに懐柔することに成功しましたね!

 

ツイート

ついに最終回!あっという間でした。楽しかったです。
え、ヲタクの恋ってイージーモードなんじゃないですか…???
って思うほどに楽しそうで順調な感じがしましたよ。
3組の様子をまた見たいんですが…。2期も期待していいですか?
光くん(※女性)との進展を見たいのです。
今期の人気アニメ視聴一覧