【名探偵コナン】「紅の修学旅行編」は2週連続1時間スペシャル回!公式アプリで「新蘭」特集開催中!厳選エピソード無料公開も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月5日・12日放送のTVアニメ『名探偵コナン』で「紅の修学旅行編」開幕!2週連続、30分拡大の1時間スペシャル放送です!
  • 新一と蘭に新たな進展が!?倉木麻衣さんがご本人役で声優に初挑戦&新曲が披露されるなど、コナンファン必見!
  • 1月3日より、「名探偵コナン公式アプリ」で新一・蘭特集が開催中!2人の厳選エピソードが1日1話、全18話分無料公開されます!

【朗報】劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』2019年4月12日公開決定!ビジュアルにはキッドや京極の姿も!

2018.12.06

2週連続『名探偵コナン 紅の修学旅行編』アニメ放送開始!


ファン待望の修学旅行編キタ━(゚∀゚)━!!

新一登場は4年ぶりか~Σ(´∀`;)
作中世界だと「数ヶ月ぶり」くらいの感覚なのかな(笑)

漫画の94巻、95巻に収録されているシリーズ重要エピソード。
原作組の評判もかなり良かったので楽しみです!

「紅の修学旅行編」放送開始でファンの反応は!?


新一&蘭のラブコメ編は久々ですね~(*´∀`*)
ロンドン編以降初の大きな動きがありそうです!

元の体に戻る…となると、灰原を口説き落とすコナンの図が見れるのかな(笑)

そしてやはり起こってしまう殺人事件!
一体誰が犠牲に…?犯人の正体は!?

新一、世良、綾小路警部だけでなく服部の登場もほのめかされています!
犯人オワタ…!

毎年恒例、新年の挨拶も楽しみ!


毎年微妙に違うので楽しみなんですよね(*´∀`*)
修学旅行編からのスタートなので、新一登場を予想!
本編同様必見ですね!

公式アプリで「新蘭」厳選エピソード公開中!


園子&京極、キッドに続き新一&蘭特集キタ━(゚∀゚)━!!
毎度ピックアップが素晴らしすぎませんか!?
新蘭の過去を振り返って修学旅行編に備えましょう!ヽ(*´∀`)ノ

ツイート

”修学旅行のついでに殺人事件が起こる!”みたいなノリがもう面白いです(笑)

工藤新一いる所に事件あり…
やっぱり死神じゃないか!

見所は新蘭の恋愛パートだけどサスペンス要素も気になりますね。
新一、世良、服部はもちろん、有能な綾小路警部がどんな推理を見せてくれるのか楽しみ!((o(´∀`)o))ワクワク

倉木麻衣さんの新曲と演技も必見です!
今期の人気アニメ視聴一覧