【朗報】劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』2019年4月12日公開決定!ビジュアルにはキッドや京極の姿も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月4日、劇場最新作『名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)』ビジュアルが解禁されました!公開は2019年4月12日です!
  • 前作『ゼロの執行人』が大ヒットで、キッドのプレッシャー大!?コナン映画最新作の行方が注目されています!
  • 『名探偵コナン 紺青の拳』新情報公開に合わせ、名探偵コナン公式アプリでは「京極・園子特集」を実施中!ふたりの馴れ初めや関連エピソード全21話を毎日更新中です!

【名探偵コナン】映画『ゼロの執行人』が公開3日目で100万人動員を突破!前作『から紅』を超える勢い!大ヒットの要因は「安室透」人気にアリ!?

2018.04.18

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』ビジュアル解禁!

ファンにはたまらんビジュアルキタ――(゚∀゚)――!!

劇場版で海外って初めてですね!
後ろの建物はマリーナベイ・サンズ…舞台はシンガポールか~( ^ω^)

『業火の向日葵』以来のキッドでファン大歓喜です!

“もう決して、あなたを離しません-”は、京極さんから園子への言葉でしょうか?
劇場版初登場の彼がどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみですね!

『名探偵コナン 紺青の拳』新情報解禁にファンの反応は!?

まず目を引くのがキッドと蘭!
天空の難破船を彷彿とさせますね。

園子&京極の恋愛要素も多そう?

ざっくりとした内容ですが、コナン・キッド・京極が三つ巴バトルを繰り広げるそうですよ(あっ…
劇場版最新作の被害も相当な額になりそうです!!

シンガポールの皆様ごめんなさい!(先に謝っとく

前作『ゼロの執行人』が大ヒットでキッドに心配の声も…

安室と比較されるのがキッド、ということは中の人(山口勝平さん)も少なからずプレッシャーを感じているかも…しれませんね( ̄▽ ̄;)

興行収入が全てというわけではありませんし、あくまでおまけとして見守っていければと思います。

『紺青の拳』もファンが楽しめる素敵な映画だといいな~(´∀`)

名探偵コナン公式アプリで「京極・園子特集」実施中!

『名探偵コナン』にはたくさんのカップルがいますが、園子と京極もなかなか素敵な組み合わせですよね!
映画を見る前に、2人の出会い~軌跡と、京極さんの人外っぷりをたどっていくのもいいかもしれません!

ツイート

来年のコナン映画も楽しみですね!
5月GWの公開が噂されていましたが、例年通り4月公開ということで。
早く見れるのは嬉しいです!

『ゼロの執行人』の話題が絶えなかったので、もうそんな時期か!と驚く気持ちもあり。

キッドと京極さんの参戦は強いですね。作品的にも物理的にも(笑)
シンガポールが破壊しつくされるのだろうか、と今から心配です!

できれば推理要素多めを希望したいところですが、監督・脚本が『から紅』と同メンバーなので恋愛要素とアクション多めかな?と予想。

前売り券やグッズ情報の続報も待ってます!(((o(*゚▽゚*)o)))
今期の人気アニメ視聴一覧