【からかい上手の高木さん 第8話】高木さんの弱点が脇の下だと判明!今回ボディタッチが多いぞ!【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 街中で高木さんと鉢合わせた西片は、彼女の水着選びに付き合う。
  • 宿題をするため西片の家にやって来た高木さん。夢のような事態に舞い上がりつつも、西片はいつも通りからかわれてしまうのだった。
  • 今回は…夏休みが終了し始まった新学期。台風到来で厨二病になった風使い・西片が視線を感じた先に見たものとは?マラソンでは高木さんに勝負を仕掛ける!

【からかい上手の高木さん 第7話】高木さんが西片の家にやって来た!水着選びで買い物デートもキタ━(゚∀゚)━!【感想・反応&名場面ランキング】

2018.02.20

【からかい上手の高木さん 第8話】台風/マラソン/わき腹/未練【感想・反応 名場面ランキング】

5位 テンション高い高木さんかわいい

「凄い風だねー」
「うん…」

「なんか、ちょっとワクワクするよね」

「そう…」

「…な事はないね」
「ふーん」

「なんかさ、はしゃぎたくなったりしない?両手広げてさ」

「わはははは!風よ!もっと吹け!我は今、風を起こしているぞ!!」

可愛いすぎるんだがwwwwwww #高木さんめ #takagi3_anime@CHiEE_YuiCwHW

可愛いすぎるんだがwwwwwww
#高木さんめ #takagi3_anime

2018-02-26 23:09:07

中二病の高木さんかわいい #tokyomx #高木さんめ@shi_tomo

中二病の高木さんかわいい #tokyomx #高木さんめ

2018-02-26 23:09:10

厨二西片の真似する高木さんすこ #高木さんめ@vanya0731mkI

厨二西片の真似する高木さんすこ
#高木さんめ

2018-02-26 23:09:50

「我は今、世界を統べる風の王なり!」

「校舎を世界の彼方に吹き飛ばしてくれる!ふっはっはっはっはー!」

設定盛ってるw #高木さんめ@oreolego

設定盛ってるw #高木さんめ

2018-02-26 23:09:16

もうやめて! 西片くんのライフはゼロよ! #高木さんめ@kissy_tweet

もうやめて! 西片くんのライフはゼロよ!
#高木さんめ

2018-02-26 23:09:09

「そこまで思ってないから!!」

「あっ…」

「やっぱり風向きじゃなかったんだ」
「う…」
「まあいいや」

「学校までダッシュしよう西片!」
「待って高木さん!いつもズルいって!」

(なんか今朝は、高木さんのテンションが高かった)

一緒に登校できたからだろ #高木さんめ@0_us_

一緒に登校できたからだろ #高木さんめ

2018-02-26 23:09:49

新学期が始まって西片くんと一緒に居れる時間も増えますしね…( ̄∀ ̄)

4位 敗因は西片くんの調査不足

「高木さん!」

「俺を50メートル以上引き離せたらっ…高木さんの勝ちでいいよ」


「本当に?」
(食いついた!)
「ああ!」
(俺が高木さんのペースを狂わせてやる!くらえ高木さんめ!)

「じゃ、私の勝ち!」

「女子はここで折り返しだから~」
「へ!?」

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #高木さんめ@sehaku_

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #高木さんめ

2018-02-26 23:16:05

それはノーカン!ノーカン! #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

それはノーカン!ノーカン! #takagi3_anime #高木さんめ

2018-02-26 23:16:05

はじめから勝ち目0ww #高木さんめ #からかい上手の高木さん@kimi_kage_

はじめから勝ち目0ww #高木さんめ #からかい上手の高木さん

2018-02-26 23:16:13

どのみち離される運命だったw #高木さんめ@fenrir_sunnys

どのみち離される運命だったw #高木さんめ

2018-02-26 23:16:30

「男子は2キロ先だよね。頑張ってねー」
「ずるいぞ高木さん!!」
「あははっ、念押ししたのにー」

男子きつくね #takagi3_anime #高木さんめ@leleing_

男子きつくね #takagi3_anime #高木さんめ

2018-02-26 23:16:11

女子と男子で2km差はでかいなw #高木さんめ@spaMeisterwill5

女子と男子で2km差はでかいなw

#高木さんめ

2018-02-26 23:16:18

「おい西片、止まってんじゃねぇよ」

西片どんまい.... #高木さんめ@_Rosuto_2525

西片どんまい….
#高木さんめ

2018-02-26 23:16:29

おい西方!止まるんじゃねえぞ… #高木さんめ@x_born_x3

おい西方!止まるんじゃねえぞ… #高木さんめ

2018-02-26 23:16:35

西片くん女子力高いし折り返してもいいでしょ。←

3位 西方くん、恥ずかしがり屋なのか紳士なのか

「うわぁっ!!」

「ああ危ないよ!くすぐらないでよ!」
「くすぐってないよ? ちょっと捕まっただけ」

「西片って脇腹弱いね」

「高木さんの手がくすぐったいんだよ…やり方変えてよ」

「こう?」
「いぃっ!?近いよ!近すぎ!」
「でも危ないよ?」
「…」

「もしかして意識してる?」
ぎくっ

「し、してないよ!ほら!あんま近いと暑いからさ!とにかく…あんまりギュッとかしないで…」
「さっきはちゃんと掴まっててって言ったのに」

意識しない方がおかしいぞ #高木さんめ@Ka_ya21

意識しない方がおかしいぞ #高木さんめ

2018-02-26 23:01:06

「試しにどんな捕まり方がいいかやってみてよ」
「へ!?あ…」

まず尻に目が行く上級者 #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

まず尻に目が行く上級者 #takagi3_anime #高木さんめ

2018-02-26 23:01:37

「はやく。練習時間なくなっちゃうよ?」

今だ!後ろからワシッと!! #高木さんめ@hisapyon_akiba

今だ!後ろからワシッと!! #高木さんめ

2018-02-26 23:01:41

「こ、こんな感じで!」

女子を合法的に触る #高木さんめ@yuyupori

女子を合法的に触る #高木さんめ

2018-02-26 23:01:41

無難に肩をつかむw #高木さんめ #takagi3_anime https://t.co/rGsBR6NVkj@tfsi_

無難に肩をつかむw
#高木さんめ #takagi3_anime

2018-02-26 23:02:17

高木さん不満そうで草 #高木さんめ@KIA_0921

高木さん不満そうで草 #高木さんめ

2018-02-26 23:01:44

腰ではなく肩に逃げたか…(笑)

2位 遠まわしにボディタッチを命じている…!?

「私の脇腹、つついてみてよ」

「え?それが罰ゲーム?」
「うん」

ご褒美じゃねえかあああああああ!! #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

ご褒美じゃねえかあああああああ!! #takagi3_anime #高木さんめ

2018-02-26 23:22:02

女子のわき腹突くイベントってなんだよ #高木さんめ@wafumiru

女子のわき腹突くイベントってなんだよ #高木さんめ

2018-02-26 23:22:32

「じゃあ…」

これは痴漢冤罪の流れ…! #takagi3_anime #高木さんめ #tokyomx@NanalynDX

これは痴漢冤罪の流れ…! #takagi3_anime #高木さんめ #tokyomx

2018-02-26 23:22:26

(そ、そうか!俺が恥ずかしがってなかなか触れないのを見て楽しむつもりだな!そうは行くか!)

(そういえば俺から高木さんに触るのって初めてな気が…)

(いや!余計なことを考えるな!突っつくだけなんだから!)

「どうしたの?」

この西片の葛藤をすべてお見通しの高木さん #高木さんめ #takagi3_anime@noble2064

この西片の葛藤をすべてお見通しの高木さん #高木さんめ #takagi3_anime

2018-02-26 23:23:00

ちょんっ

「……」

「ね?私、脇腹こそばゆくないんだよ」

「うん…」

「脇の下は弱いんだけどね」

脇の下…おっ(殴 #高木さんめ@furyou0423

脇の下…おっ(殴
#高木さんめ

2018-02-27 02:37:45

それはハードル高すぎるwwww #高木さんめ@0_us_

それはハードル高すぎるwwww #高木さんめ

2018-02-26 23:23:10

クソッ!クソッ!クソッ!!”!! #高木さんめ@tabijinohito

クソッ!クソッ!クソッ!!”!!
#高木さんめ

2018-02-26 23:23:16

(そ)

(そんなとこ触れるかぁ!!!)

まさか少しずつ慣らしていっていずれ脇の下も触らせるつもりじゃ(ry

1位 風属性の西片

「すっごい風だな!」

「おお!あんなに高く!さすが台風!」

「あぁ…なんか無茶苦茶心が高鳴るぞ!」

台風でワクワクするタイプだ #高木さんめ@kozukichi_

台風でワクワクするタイプだ #高木さんめ

2018-02-26 23:05:12

台風は学生の味方だからな #高木さんめ #takagi3_anime@Kantobu

台風は学生の味方だからな #高木さんめ #takagi3_anime

2018-02-26 23:05:09

「ハハハハ!風よ!もっと吹けぇ!」

(この俺が風を起こしているかのような感覚っ…最高!!)

台風で中二病ww #高木さんめ@pokeaboka

台風で中二病ww #高木さんめ

2018-02-26 23:05:28

†風よもっと吹け† #高木さんめ@kokonosoken

†風よもっと吹け† #高木さんめ

2018-02-26 23:05:32

「風よ、我にっ…」

見られたwwwww #高木さんめ@0_us_

見られたwwwww #高木さんめ

2018-02-26 23:05:40

「おはよう西片」

「お、おはよー。高木さん…」

あぁ、コレは黒歴史確定 #高木さんめ@Asari94Ki6

あぁ、コレは黒歴史確定 #高木さんめ

2018-02-26 23:05:43

恥ずかしいなこれwww #高木さんめ@YOKISOBAsoro

恥ずかしいなこれwww
#高木さんめ

2018-02-26 23:05:49

また弱みを握られてしまった(笑)

ツイート

脇腹突きに自転車2人乗りに、何だかボデイタッチが増えて来ましたね(笑)
これも高木さんがからかい続けてきた成果でしょうか。

保健体育王と早弁王には「付き合ってる感じじゃない」と言われてましたが、夏休みを経てグッと距離が縮まったように思います。

それぞれ違う理由からテンションが上がって中二病発言をしちゃう2人、とっても可愛かったですね!

今回のマラソンで高木さんは運動神経が良いなと再確認しました。頭もいいし美人だし無敵すぎます…。
唯一判明した弱点も西片くんが利用できないものだとは…。

西方くんの夏休みの思い出は高木さんでいっぱいでした。なんて羨ましいんだ。
今期の人気アニメ視聴一覧