【朗報】「えいがのおそ松さん」PV解禁!ファンの内容予想は!?前売券第3弾が1月11日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月4日、劇場版『えいがのおそ松さん』メインビジュアルと本予告が解禁されました!
  • 1月11日より前売券(ムビチケ)第3弾発売開始!今回は推しの絵柄が自由に選べます!
  • 映画公開を記念した特番『鈴村健一&入野自由のおフランスに行くザンス!』が配信決定!3月13日にBlu-ray&DVDも発売予定です!

【朗報】劇場版「えいがのおそ松さん」2019年3月15日公開!! シリアスな予告編やブレザー姿のティザービジュアルも♪

2018.11.04
おそ松さん SPECIAL NEET BOX【Blu-ray】 [ 櫻井孝宏 ]

劇場版「えいがのおそ松さん」メインビジュアル&PV解禁!


新情報キタ━(゚∀゚)━!!
本予告のハチャメチャっぷりが凄いです!
高校生の6つ子はどうした!?(笑)

そして右上から崩壊していくキービジュアル…。これは一体!?(○ω○;)

劇場版「えいがのおそ松さん」新情報におそ松クラスタの反応は!?


突っ込みどころが多すぎてどこを突っ込めばいいのか(笑)

現在と高校生時代のギャップに驚く声も多かったですね!
ギャグなのかシリアスなのか感動路線で来るのか…。予想がつきません。

どんな映画になるのか楽しみだ~!公開日が待ち遠しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

劇場版「えいがのおそ松さん」前売券が好評発売中!第3弾も登場!


第3弾は一般1,500円に加えて小人900円も発売されてます!
家族で見に行くのも楽しそう!

一般は全6種から好きな絵柄を選べるのが嬉しいですね。
第2弾特典はランダムだったので…( ̄▽ ̄;)

おそらくこれが最後の前売券です。特典を比較のうえ是非お買い求めください!

劇場版「えいがのおそ松さん」公開記念特番配信決定!円盤は3月13日発売予定!


配信が決まっているのは「dTV」「あにてれ」のみですが、追って日時と共に詳細が発表されるようです。

Blu-rayが6,264円、DVDが5,184円(どちらも税込)で発売予定!
内容未定の特典映像も楽しみにしてます!

ツイート

メインビジュアル&本予告解禁で映画がますます楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

カラ松・一松・十四松なんか別人じゃないですか!
高校生~ニートの間に何があったんだろう。
デカパンの言う「後悔してる松」って全員でしょ(笑)

そして女子高生トト子ちゃん可愛い!若い!などと思ってしまい…(消されるぞ

クラスタの予想を超える超展開があるに違いない!
前売券を買って公開日に備えますよ!╭( ・ㅂ・)و̑
今期の人気アニメ視聴一覧