【朗報】「デート・ア・ライブ」3期1話先行&特番放送決定!1期2期もニコ生で一挙配信!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月5日より、アニメ『デート・ア・ライブ』1期2期一挙配信が決定しました!
  • 同月7日、『デート・ア・特番』と3期1話先行放送も決定しています!
  • 『デート・ア・ライブⅢ』上下巻Blu-ray&DVD BOXが早くも予約販売開始!「時崎狂三フィギュア付き」の上巻限定版は5月24日発売予定です!

【朗報】『デート・ア・ライブ』テレビアニメ新シリーズ&新作ゲーム情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2019年1月より放送開始!!

2018.10.24

「デート・ア・ライブ」1期2期&特番と3期1話先行放送が決定!

デアラ一挙配信キタ━(゚∀゚)━!!

1期は2013年、2期は2014年に放送されたんですね~。忘れてる部分もあるのでありがたいです!

特番まで見て3期放送に備えましょう!ヽ(*´∀`)ノ

「デート・ア・ライブ」一挙配信決定でファン大歓喜!

同日に1期2期を一挙配信してくれるなんて凄い!Σ(´∀`;)

『デート・ア・特番』は島﨑信長さん、井上麻里奈さん、野水伊織さんらによるトークも楽しみ!
ですがdアニメストア・ニコニコ支店会員限定なのでご注意くださいね(´・ω・`)

また3期1話先行はタイムシフトに対応していません。
コメ付きの生放送で盛り上がりましょう!

「デート・ア・ライブⅢ」BD&DVD BOX予約受付開始!時崎狂三フィギュア付き限定版も登場!

「フィギュア付き限定版」は通常盤より1万円以上お高いですが…
これは買うしかないでしょ! ( ・`ω・´)

店舗別特典も迷うな~。
とらのあな、Amazon.co.jp、アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップ、あみあみ、からたくさん種類が出てます。
絵柄の公開が待ち遠しいですね!

2期のBOX化を望む声も多かったです。こちらも発売待ってます!

2019年も「デート・ア・ライブ」がアツイ!アニメ3期に最新刊も楽しみ!

原作は毎年2冊ずつ新刊が出てますね。
前回が2018年8月でしたから、今年3月頃に20巻が発売されるかな?と勝手に予想してます!

アニメ3期はPV公開時点でファンがザワつきましたが(笑)
11日の放送まであと少し!楽しみにしてます!

ツイート

1期2期一挙配信ありがとうございます!嬉しすぎます!((o(´∀`)o))
気になってたけど見る機会がなかった新規さんも、是非ご覧下さい!

特番まであるなんて楽しみだな~。
3期1話先行も本放送が待ちきれないファンに朗報ですね。

PV見た感じだと2期の方が作画は良さげでしたが…どうなるんでしょう( ̄▽ ̄;)
OP主題歌の「I swear」は素敵な曲だったのでアニメーションと合わせて早く聞きたいです!

2019年もデート・ア・ライブで盛り上がりましょう!
今期の人気アニメ視聴一覧