絵柄変わりすぎなバドミントン漫画『はねバド!』がアニメ決定!2018年夏放送キタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年2月5日、「good!アフタヌーン」で連載中の漫画『はねバド!』がアニメ化決定!2018年夏に放送スタートします!
  • スタッフ&キャスト、放送情報も更新されファンの反応は?『はねバド』のあらすじをまとめました。
  • ネットでは「初期と連載中の絵柄が変わりすぎぃ!」と話題になった『はねバド!』。その変貌ぶりとは?気になるアニメはどうなる?!PV解禁で答えが明らかになりました!

女子バドミントンアニメ『はねバト!』、2018年夏放送開始!


ネットで話題沸騰中のバドミントン漫画が待望のアニメ化キタ━(゚∀゚)━!
PVも解禁され、ファン大歓喜ですね!

はねバト!アニメ化決定にファンの反応は…

はねバトトレンド入りしてるって思ったらうおおおおおおお!?え?!?こま!?!?アニメ化!?!??!?ひゃっはー!!!!!!!!!!@SuYamada

はねバトトレンド入りしてるって思ったらうおおおおおおお!?え?!?こま!?!?アニメ化!?!??!?ひゃっはー!!!!!!!!!!

2018-02-05 01:34:24

はねバト!アニメ化おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!@tkrkr999

はねバト!アニメ化おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

2018-02-05 04:53:51

はねバトアニメ化まじかよwwww最強に熱いじゃん@Nobleberserk

はねバトアニメ化まじかよwwww最強に熱いじゃん

2018-02-05 09:09:52

はねバトアニメ化期待したいけどちゃんと動いてくれるんかね@17zuma_zaku

はねバトアニメ化期待したいけどちゃんと動いてくれるんかね

2018-02-05 08:11:48

はねバトがアニメ化だー 作品自体は読んだことなかったけど某所でネタにされてたのを見て気になってたw@eirinWT

はねバトがアニメ化だー
作品自体は読んだことなかったけど某所でネタにされてたのを見て気になってたw

2018-02-05 06:52:42

はねバトアニメ化すんのか、楽しみ半面ちょっと怖い。@orulight

はねバトアニメ化すんのか、楽しみ半面ちょっと怖い。

2018-02-05 10:03:49

はねバトアニカだと⁉︎ バドミントンの漫画がアニメ化するのはめっちゃ嬉しいけどあの作画どうすんだろ…@kubotti0131

はねバトアニカだと⁉︎
バドミントンの漫画がアニメ化するのはめっちゃ嬉しいけどあの作画どうすんだろ…

2018-02-05 02:50:55

はねバト気になってたからアニメ化やったぜ!!@Kiruto0408

はねバト気になってたからアニメ化やったぜ!!

2018-02-05 01:23:56

はねバトって主人公がどんどん闇の選手みたいになる漫画でしたっけ?みます!@dero_ri

はねバトって主人公がどんどん闇の選手みたいになる漫画でしたっけ?みます!

2018-02-05 14:08:58

はねバトアニメ化はマジで嬉しいけどあの緊迫感どう出すんやろなあ@mizo612

はねバトアニメ化はマジで嬉しいけどあの緊迫感どう出すんやろなあ

2018-02-05 08:25:00

はねバトのPV鳥肌立ったわ@asuradafaiz

はねバトのPV鳥肌立ったわ

2018-02-05 12:02:37

やったー!!はねバトがアニメ化やー!!殺意バリバリの女子高生が見れるぞ~@tetiro39

やったー!!はねバトがアニメ化やー!!殺意バリバリの女子高生が見れるぞ~

2018-02-05 10:51:03

はねバトアニメ化か〜綾乃ちゃんの表情の変化っぷりを見たい@minori_sisiza

はねバトアニメ化か〜綾乃ちゃんの表情の変化っぷりを見たい

2018-02-05 01:07:48

PV滅茶苦茶動いてましたね!(感激)
スポーツ作品はアニメ映えしますし、放送が楽しみです!

はねバト!って一体どんな作品?

県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ、なんとか勧誘しようとするが、彼女はなんとバドミントンが嫌いだった! 目指せ100倍青春、バドミントン部ストーリー開幕!(Wikipedia

楽しいバドミントン漫画、はねバドを読もう! https://t.co/mgS2rqJmxx@skt_nrhr2

楽しいバドミントン漫画、はねバドを読もう! https://t.co/mgS2rqJmxx

2018-02-05 00:51:13

はねバト途中からテニプリみたいなシュールな笑いが発生するからすき@4yukishiro4

はねバト途中からテニプリみたいなシュールな笑いが発生するからすき

2018-02-05 14:15:53

キャスト情報も解禁キタ━(゚∀゚)━!

わーお、はねバドアニメ化だ。キャストに大和田仁美ちゃんいる。すごく楽しみ。@yotarouP

わーお、はねバドアニメ化だ。キャストに大和田仁美ちゃんいる。すごく楽しみ。

2018-02-05 00:44:02

はねバド!アニメ化や!!!めっちゃ楽しみ!!キャストも発表されてるー!綾乃の声はアビゲイルの人かー。個人的には上田麗奈だったんだけどなぁ。どんな感じになるか楽しみではあります!@sakyo_sarami

はねバド!アニメ化や!!!めっちゃ楽しみ!!キャストも発表されてるー!綾乃の声はアビゲイルの人かー。個人的には上田麗奈だったんだけどなぁ。どんな感じになるか楽しみではあります!

2018-02-05 01:02:42

はねバド、キャストさん達の演技めっちゃ楽しみなやつだ@yayaomo29

はねバド、キャストさん達の演技めっちゃ楽しみなやつだ

2018-02-05 10:46:46

声優でアニメ見るってことはないけど、はねバド純粋に面白いしな楽しみじゃ@katakeeei

声優でアニメ見るってことはないけど、はねバド純粋に面白いしな楽しみじゃ

2018-02-05 12:22:35

ジャンプラブコメ三国時代で「ニセコイ」に敗れた作品の次作、「はねバド」と「ゆらぎ荘の幽奈さん」を同じ夏クールで共通する声優さんを使ってアニメ化するのは何かの意図があるように思った。@salt_kimetsu

ジャンプラブコメ三国時代で「ニセコイ」に敗れた作品の次作、「はねバド」と「ゆらぎ荘の幽奈さん」を同じ夏クールで共通する声優さんを使ってアニメ化するのは何かの意図があるように思った。

2018-02-05 08:51:09

はねバドは女がたくさん出てくるので女性声優と女性声優の殴り合いが楽しみです(物理ではない)@Turusan_is_DEAD

はねバドは女がたくさん出てくるので女性声優と女性声優の殴り合いが楽しみです(物理ではない)

2018-02-05 02:07:32

はねバド遂にアニメ化かあ。原作の熱量を再現するのは難しいだろうけどキャラの元気あふれる作品になって欲しい。 あと声優がそこまで有名じゃなくて良かった。有名声優だとどこかで聞いた声になるし。@espeon1000

はねバド遂にアニメ化かあ。原作の熱量を再現するのは難しいだろうけどキャラの元気あふれる作品になって欲しい。
あと声優がそこまで有名じゃなくて良かった。有名声優だとどこかで聞いた声になるし。

2018-02-05 01:00:29

>はねバド!アニメ化 声優陣の皆様は一巻の表紙の絵柄から受ける印象は早々に忘れていただいて、試合シーンはセリフに全濁音付ける勢いで頼むわ@Twibum

>はねバド!アニメ化
声優陣の皆様は一巻の表紙の絵柄から受ける印象は早々に忘れていただいて、試合シーンはセリフに全濁音付ける勢いで頼むわ

2018-02-05 00:45:54

皆さん実力派の声優さんなので、スポーツアニメ独特の白熱した演技が楽しみですね!

漫画は絵柄の変化がすごい!アニメでどうなる!?

はねバド!祝アニメ化! 主人公羽咲綾乃集 これがこうなる漫画です https://t.co/0iKqEFStTF@SHIN39LO

はねバド!祝アニメ化!
主人公羽咲綾乃集
これがこうなる漫画です https://t.co/0iKqEFStTF

 

2018-02-05 02:24:09

「はねバト」アニメ化ってことは、こいつがこうなっていくのが観れるわけね。 「はねバト」はヒロインがバドミントンしてるだけなのに、どんどん冥府魔道に堕ちていくのが面白いです。 https://t.co/8G2fD7SIC2@toshirou0820

「はねバト」アニメ化ってことは、こいつがこうなっていくのが観れるわけね。
「はねバト」はヒロインがバドミントンしてるだけなのに、どんどん冥府魔道に堕ちていくのが面白いです。 https://t.co/8G2fD7SIC2

 

2018-02-05 01:23:41

はねバトアニメはどっちよりの作画でいくのかでおおモメしそうで・・・。@azatos_666

はねバトアニメはどっちよりの作画でいくのかでおおモメしそうで・・・。

2018-02-05 10:39:45

はねバトって漫画がアニメ化するらしくてすげーてなった しかしあの漫画たしか萌え漫画が気がついたらだんだんスラムダンクになってくやつだったはずなんだけどそれは大丈夫なんですかね…?アニメは最初からスラムダンクなのかな@dame_volpe

はねバトって漫画がアニメ化するらしくてすげーてなった
しかしあの漫画たしか萌え漫画が気がついたらだんだんスラムダンクになってくやつだったはずなんだけどそれは大丈夫なんですかね…?アニメは最初からスラムダンクなのかな

2018-02-05 09:29:45

一番気になるのは作画だな、はねバトかなり絵柄が変わりまくってるから今の絵のタッチでやるのか1巻らへんの絵のタッチでいくのか気になる。どちらも個人的には合ってて好きだしな。@yossyi662

一番気になるのは作画だな、はねバトかなり絵柄が変わりまくってるから今の絵のタッチでやるのか1巻らへんの絵のタッチでいくのか気になる。どちらも個人的には合ってて好きだしな。

2018-02-05 08:05:29

はねバトって主人公の心情?で意図的に絵柄も変えてるってマ? 後半の絵柄ドツボリヌス。@Zakky_shiropro

はねバトって主人公の心情?で意図的に絵柄も変えてるってマ?
後半の絵柄ドツボリヌス。

2018-02-05 09:03:06

はねバトはアニメでも心境や取り巻く環境の変化での作画変更まできっちりやってくれれば神@kohaku_ringo

はねバトはアニメでも心境や取り巻く環境の変化での作画変更まできっちりやってくれれば神

2018-02-05 08:13:42

PVを確認した限りだと初期寄りの絵柄でしょうか?みんな可愛らしいです。
アニメは絵柄の変化にも注目しながら観ていきたいと思います!

ツイート

ネットのネタ記事で『はねバド!』を知って以来、ずっと気になっていました。今からアニメ放送が楽しみです!
しかもバドミントンを題材にしたアニメってあまり無いような…?見た目以上に激しいスポーツだと聞きますし、PVも動きまくりで期待が高まりますね。
主人公の羽咲綾乃ちゃんは試合になると別人のように豹変するそうですよ。
スポーツ漫画とは思えない殺伐としたシーンもあり、どんな雰囲気に仕上がるのか気になります。放送まで全力待機!
今期の人気アニメ視聴一覧