【アイドルマスター SideM 第8話】315プロダクションの合宿!全てがサービスシーン。冬馬のカレーが食べれるのはここだけ!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • ハイジョーカーは最初は三人だった。新入生歓迎会後に加入した二人を加え5人に。
  • 一人年下の四季はスマホで動画を撮りながら学生生活の思い出を残していく。
  • 今回はWを加えての315プロダクションの合宿回、各自弱いところを見直し克服していくことに。

【アイドルマスター SideM 第7話】 最初は3人からのスタート!ハイジョーカーボーカル伊瀬谷四季くんはとてもハイテンションで元気!【感想・反応 名場面ランキング】

2017.11.20

【アイドルマスター SideM 第8話】海・合宿・315の夏!【感想・反応 名場面ランキング】

5位 また隠しキャラが…

「自然はいいな嘘がない」

 

九十九先生キター! #SideM@kame10135100

九十九先生キター! #SideM

2017-11-25 23:39:22

 

予想外!!!そうか!一人キャンプの九十九せんせーか!!#SideM@Okz_4519

予想外!!!そうか!一人キャンプの九十九せんせーか!!#SideM

2017-11-25 23:38:04

 

森の中だからいるとは思ったよ九十九さんwwwww #SideM@YHsyou

森の中だからいるとは思ったよ九十九さんwwwww
#SideM

2017-11-25 23:38:10

「はぁっはあっ」

「メガマックスしんどいっす」

「メガがんばるっす」
「自分のペースでいいからな」

「はいっす」

「伊勢谷、よくこっちに入ったね」
「マラソン大会のリベンジっす」

「お、えらいえらい」
「薫っちとめがねーず再結成っす」

「やめろ」
「ははは」

 

 

次郎ちゃんが先生してる…! #sideM@waka_hime_

次郎ちゃんが先生してる…!
#sideM

2017-11-25 23:38:18

 

完全に先生と生徒 #SideM@cu_msc

完全に先生と生徒 #SideM

2017-11-25 23:38:15

 

四季わんと次郎先生よくない?すごくよくない? #SideM@tmh_red

四季わんと次郎先生よくない?すごくよくない? #SideM

2017-11-25 23:38:26

今回のアイドルになりそうなモブやってきました。

4位 定番

「しゃー」
「おらー!」

「ここまで残るなんてやるじゃねーか」
「いけいけーー」

「正直自分でもびびってるっす。」

「でも男には負けられない戦いがあるっすよ!」

「下まで聞こえ…」
「あ…」

「チャオ☆」
「…四季くん?」

 

枕投げってどういうルールなんだ #SideM@yumasiki_iaia

枕投げってどういうルールなんだ #SideM

2017-11-25 23:43:01

 

枕投げという定番すぎてあまり見ないイベント #SideM@bonjin1010

枕投げという定番すぎてあまり見ないイベント #SideM

2017-11-25 23:43:04

 

315プロかわいいがすぎる_(:3」 ∠)_ #SideM@Ridy0421

315プロかわいいがすぎる_(:3」 ∠)_ #SideM

2017-11-25 23:43:05

 

チャオ☆のタイミングで草 #SideM@preff_mn

チャオ☆のタイミングで草 #SideM

2017-11-25 23:43:27

 

チャオの使い所 #SideM@ak1_shou

チャオの使い所 #SideM

2017-11-25 23:43:14

 

四季、一世一代の見せ場、終了。 #SideM@waterkeita

四季、一世一代の見せ場、終了。 #SideM

2017-11-25 23:43:03

戦いの結果やいかに?(笑)

3位 わけあって…

「できた。ちょっと曲げてみて」
「うん、お、大丈夫そう」

「ああ…」
「待ってもう一回」

「あ、おはよう」

「ああ…」

「膝は90度に固定して。圧迫しすぎると逆効果になる」

「はぁーーー…すげぇ…」

「「あ、元外科医!!」」
「急になんだ」

「入院してた時にさ、監督が言ってたんだ。」

「ここってほんと色んな人が集まってんだな」

「なんか面白いなぁ」
「…元サッカー選手よりは珍しくないと思うが」
「えーそうかなぁ」

 

さすが #SideM@iru_zzz

さすが #SideM

2017-11-26 22:40:32

 

桜庭先生本領発揮 #SideM@CANNON_P

桜庭先生本領発揮 #SideM

2017-11-26 22:45:38

 

WちゃんかわいいWちゃん #SideM@yuKi_Khh04

WちゃんかわいいWちゃん
#SideM

2017-11-25 23:47:01

 

頼りになるなー #SideM@shuji_s

頼りになるなー #SideM

2017-11-25 23:47:03

 

声が揃うWちゃんたちかわいすぎでは!?!? #SideM@shiiba_penguin

声が揃うWちゃんたちかわいすぎでは!?!? #SideM

2017-11-25 23:47:13

 

どっちもめずらしいわww #SideM@ionst4434

どっちもめずらしいわww #SideM

2017-11-25 23:47:19

桜庭先生、ほんとにナチュラルにサポートされますよね。

2位 カレー食べたい

「これから飯だっつってんのになんだその恰好」

「ははははははは」

「はぁ…」
「ふむ」
「まずは入浴だな」

「いただきます」

「あーーーー」
「うっめーー」

「プロ並みだね」
「冬馬くん料理だけは美味いんだ」

「おい、しょーた。だけってなんだだけって」
「せっかくほめてあげてるんだから素直に感謝しなよ」

「冬馬くん、おかわりもらっていいですか?」
「はやっ」

 

服が透けてないやん!! #SideM@out_maker008

服が透けてないやん!! #SideM

2017-11-25 23:41:02

 

お風呂シーンなし!? #SideM@tas_ive

お風呂シーンなし!? #SideM

2017-11-25 23:41:11

 

お風呂シーンは?あれ?あれれれれれれれ!!!? #SideM@akiponn0406

お風呂シーンは?あれ?あれれれれれれれ!!!? #SideM

2017-11-25 23:41:09

 

おい!サービスシーンはどうした!!! #SideM@yousoro11

おい!サービスシーンはどうした!!!
#SideM

2017-11-25 23:41:11

 

入浴キャンセルカレー #SideM@yosiow

入浴キャンセルカレー #SideM

2017-11-25 23:41:18

 

お風呂カットかよぉ、と思ったら全員ゆかた #sideM@kirakira1253

お風呂カットかよぉ、と思ったら全員ゆかた #sideM

2017-11-25 23:41:24

入浴…という言葉に反応したんですがね、見れませんでした。

 

1位 ギャグでしかない

「なぁプロデューサー、振付を変えたりするのってありなのか?」

「もちろんです」

「そっか、なら…みんなだからこそできるのをやりたいな」

「俺が言いたいのそれっす」

「な!」

「みんなだからこそできること」
「たとえばこんな感じの…」
「お、わかるぜ、これだろ?」
「あー」
「翼も来い!」
「えー…」

「行くぜ!」

「315レッド!」

「315イエロー!」

「315イエロー!」

「さ、315イエロー?」

「315レッド!」

「パッション爆裂!315プロダクション!」

 

色かぶりすぎww #SideM@nekoo_saaan

色かぶりすぎww #SideM

2017-11-25 23:51:00

 

315レッドとイエローしか居ねえよ #sideM@kouP_imas

315レッドとイエローしか居ねえよ #sideM

2017-11-25 23:51:01

 

ゴレンジャイネタかよw #sideM@nexusofcosmos

ゴレンジャイネタかよw
#sideM

2017-11-25 23:51:01

 

時間w #SideM@kougasin02

時間w #SideM

2017-11-25 23:51:00

 

イエロー多すぎ問題 #SideM@edihakat

イエロー多すぎ問題 #SideM

2017-11-25 23:51:03

 

何今のごっつええ感じみたいなやつ #SideM@CaitSith89646

何今のごっつええ感じみたいなやつ

#SideM

2017-11-25 23:51:06

これは……懐かしいネタではないですか?(笑)

ツイート

楽しい楽しい合宿回です!
初めてのW合流なのに打ち解けるのも早くてほんとにどこまでも仲が良いですね315プロダクションは。
皆の魅力が詰まった話でした。水鉄砲とかまくら投げとかすごく楽しそうで。
冬馬くん特製カレー食べてみたいです。
315レッドと315イエローの割合が偏りすぎてて。
これは往年のバラエティ番組のギャグでは?
ほんわか幸せになる回でした。
最後は踊りも揃ってて感動しました。
今期の人気アニメ視聴一覧