【朗報】TVアニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』放送日時決定!EDテーマ曲「アリシア」も初解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月30日、TVアニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の放送開始日が、2020年1月4日に決定しました!
  • ClariSが歌うEDテーマ「アリシア」も初解禁!2020年3月4日発売予定です!
  • 「アリシア」の一部を使用したPV2弾も公開されました!

TVアニメ「マギアレコード」放送日時&PV第2弾解禁!


約1ヶ月後に迫りました!ヽ(*´∀`)ノ
PV第2弾も解禁され、ファン大興奮ですね!
ネット配信の決定がまだですがそちらも期待してます!

TVアニメ「マギアレコード」最新情報にファンの反応は


オリジナル要素も多いみたいで楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』ってどんな作品?

テレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』を原作としたスマートフォン向けRPGである。
神浜市を舞台に本作の主人公「環いろは」を中心とした物語が展開されるメインストーリー、メインストーリーを見滝原市の魔法少女たちの視点で描いたアナザーストーリー、そしてキャラクター個々人の成り立ちや人柄が描かれる魔法少女ストーリーと、大きく分けて3つが用意されている。

見滝原市の魔法少女暁美ほむらは、親友の鹿目まどかが迎えてしまう悲惨な運命を変えるべく、自身が持つ「時間操作」の能力を使って幾度となく同じ時間を繰り返して戦っていた。そんなほむらの元に、ある日突如として謎の少女[注釈 4]が現れ、「運命を変えたいなら神浜市へ来て。この町で魔法少女は救われるから」とだけ告げると、姿を消してしまう。ほむらは今までになかった出来事に動揺すると同時に、その言葉にまどかを救う可能性を感じる。(Wikipedia

EDテーマ曲「アリシア」初解禁!2020年3月4日発売決定!


PVで流れた瞬間鳥肌が立ちました!
早くフルで聞きたいです!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ツイート

まどマギから早9年、ようやくこの時が来た!
シャフト制作ほんとありがとうございます・゜・(人Д`)・゜・本放送への期待も高まります!
ClariSさんの曲、ってだけで嬉しいのに歌詞も曲も最高だよ!毎週余韻に浸っちゃいそう(´;Д;`)
アプリ版との違いも楽しめるといいな。
1月まで全力待機ですね!
今期の人気アニメ視聴一覧