【高評価】実写映画『名探偵ピカチュウ』感想&グッズ情報まとめ!「予想以上に面白い」とポケモンファンも絶賛!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月3日、ハリウッド実写映画『名探偵ピカチュウ』が日本で先行公開されました!
  • 「おっさんピカチュウ可愛い」「期待してなかったけど面白かった」「作り込みがすごい」「ポケモン好きは見たほうがいい」と高評価多数!ネットの反応をまとめました!
  • リアルピカチュウぬいぐるみやファイル等、実写映画『名探偵ピカチュウ』のグッズ情報をチェック!

【朗報】『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・イーブイ』本日発売!! パッケージイラストに秘密が?

2018.11.16

実写映画「名探偵ピカチュウ」が公開されました!

ポケモンファン待望の公開日キタ――(゚∀゚)――!!
吹き替えキャストも発表され、豪華すぎて驚いてます(笑)
しわくちゃ顔やおっさん声のピカチュウが話題になった実写映画『名探偵ピカチュウ』。
まさかの高評価が相次いでいますよ!!

実写映画「名探偵ピカチュウ」を見た人の感想は!?

これまでになかったリアルポケモンの虜になるファンが続出しています!
低評価もありますが、ほとんどは高評価でした。
期待値が低かったぶん純粋に楽しめたのかも?( ̄▽ ̄;)

字幕版と吹き替え版、それぞれ違う楽しみ方ができそうですね!

実写映画「名探偵ピカチュウ」グッズ情報


劇場物販よりポケモンセンターの方が品揃えが豊富なようです。映画を見た帰りに寄らねば!
一番人気のぬいぐるみもいろんなところから発売されているので迷いますね。

グッズは通販でも購入できますよ。
既に売り切れも出ています。購入はお早めに!
ポケモンセンター公式通販

ゲーム「名探偵ピカチュウ」もプレイしよう!

こちらのピカチュウはリアルじゃないですね!
ゲームと実写映画では設定や結末が少し違うとの事。
比べながらプレイすると、より楽しめるのではないでしょうか。

ツイート

公開発表された時はこんなに高評価になるとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)
「こんな気持ち悪いのピカチュウじゃない!(直球)」という意見もあるけど、俗に言う「おっさんピカチュウ」が本作の特徴でありウリなんですね。
日本と同じく各国でも同じような評価になれば、続編シリーズの制作も夢じゃないのでは。
吹き替えと字幕で2回は見たいです!

グッズも好評で皆さんたくさん買われてますね。
個人的にはしわくちゃ顔のピカチュウぬいぐるみが欲しいです!発売待ってます!(^-^)/

7月には初のフル3DCGアニメとなる「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」も公開予定。新たな挑戦を続けるポケモン映画から今後も目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧