【犬夜叉続編】『半妖の夜叉姫』TVアニメ化決定!殺生丸の娘登場→TLが戦国時代に突入してしまう!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月9日、大人気漫画「犬夜叉」の続編『半妖の夜叉姫』アニメ化が決定しました!2020年秋放送予定です!
  • 主人公は犬夜叉たちの子供世代へ!”殺生丸には娘がいる。”の公式文面にネット騒然!
  • 『半妖の夜叉姫』アニメ化を記念して漫画「犬夜叉」が5月15日まで無料配信中!

TVアニメ「半妖の夜叉姫」2020年秋放送決定!

衝撃の続編キタ━( Д ) ゚ ゚━!
殺生丸の娘…だと!?
喜ぶ前に情報処理が追い付かないんですが!!(;´Д`)

ネットの反応は…


発表当日は「殺生丸様」「夜叉姫」「犬夜叉続編」「犬夜叉とかごめ」「ロリコン丸」などがトレンド入り!(最後
海外ファンからもたくさんの反響がありました。

謎も多く不安はぬぐい切れませんが、それと同じくらい放送が楽しみです!

殺生丸の嫁予想が白熱!


本命はりんみたいですがこれも「おめでとう」派と「あの二人は恋愛とかそういうのじゃない」派に分かれております。
大穴の殺生丸様がお産みになられた・邪見の子供・その他派も入り乱れてカオスなことになっていました。

公式発表を待つばかりです。この争いに終止符を打つためにも本編で明言されるといいですね。

漫画「犬夜叉」全話無料配信中!

全56巻あるので全力で読破したいと思います!

ツイート

半妖の夜叉姫、タイトルからして格好いいし犬夜叉の続編ってだけでテンションがおかしなことになっているのですが「殺生丸様の娘」とか戦争の火種にしかならないものをよくぞ投下してくれましたね!!
解釈違いなど議論を呼んでいますが確かに犬夜叉→夜叉姫に至るまでの経緯が不自然というか、この辺りは本編中で明かされるといいな。
キャラクターデザインが高橋留美子先生なのは強いですね!
犬夜叉ファンの一人として戸惑いもありますが子供世代の活躍を楽しみにしています。2020年秋ってもうすぐですよ!

今期の人気アニメ視聴一覧