【朗報】アニメ「リケ恋」最新PV&キービジュアル解禁!内田雄馬、雨宮天など主要キャストによるトークショーレポも!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月16日、TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。(リケ恋)」の最新PV&キービジュアルが公開されました!
  • 壮大な世界感から始まるPVでは、主人公・雪村と氷室が”顎クイ”や”壁ドン”で様々な証明を試みる姿が!
  • 10月14日、メインキャストの内田雄馬、雨宮天、原奈津子、大森日雅、福島潤によるトークショーが開催されました!実際に参加したファンのレポまとめも!

【朗報】「理系が恋に落ちたので証明してみた。」アニメ化決定!最新刊5巻は1月12日発売!

2019.01.10






アニメ「リケ恋」キービジュアル&PVが解禁!


最新情報キタ━(゚∀゚)━!
キービジュアルがスタイリッシュでかっこいい!
PVのテンポも素晴らしく、放送がますます楽しみになってきました!

最新情報にファンの反応は


原作未読ですが「見てみようかな~」から「見よう(確定)」に変わりました!!
これはダークホースの予感ですよ!





「理系が恋に落ちたので証明してみた。」ってどんな作品?

互いに好意を抱いている主人公2人が、「男女の恋愛観」を心理学的見地から解剖しようと試みるラブコメディ作品。

理系の最高学府・国立彩玉大学理工学部研究科の大学院1年生・氷室菖蒲はある日、同研究メンバーの雪村心夜に想いを告げる。しかし、理系である2人は恋愛感情を証明すべく、ほかの研究室のメンバーも巻き込んだ研究を開始する。(Wikipedia





10月14日には主要キャストらによるトークショーも開催されました!


会場は大いに盛り上がった様子!
「参加したかった!」というファンも多かったです(;▽;)/

アニメ先行公開や円盤発売記念の際にぜひまた開催して欲しい!期待しております!

ツイート

原作の評判もいいけど、アニメでさらに化けそうな予感!
顎クイやメガネ外しなど、なぜかドキっとする謎が面白おかしく証明されるみたいです。
一瞬映った筋肉はなんだったんだろう(笑)
いつのまにかキャストも発表されてました。内田雄馬さん、雨宮天さんなど豪華だし見るしかないでしょ!
放送楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ

今期の人気アニメ視聴一覧