【驚愕】売り切れ続出!おそ松さん 6つ子キャストが表紙の『ダ・ヴィンチ』がもう予約いっぱいで嘆くファンの声

『おそ松さん』 6つ子キャストが表紙の『ダ・ヴィンチ』が発売!

2017年10月2日、10月6発売号の雑誌『ダ・ヴィンチ』が、アニメ『おそ松さん』2期の放送に合わせて、雑誌の表紙をおそ松さんの6つ子のキャストで飾りました。
しかも、42ページにもわたる大特集です!しかし、Amazonではもう…

おそ松ファンの大歓喜の声!テンション上がり過ぎてぐに予約した人たち!

ダヴィンチのおそ松さん、、ありがとうごさいまぁーーす!!! 全員 カッコよすぎ、、@aprilfeat

ダヴィンチのおそ松さん、、ありがとうごさいまぁーーす!!!
全員 カッコよすぎ、、

2017-10-03 16:10:25

ダヴィンチの表紙何回見てサイコーサイコー。ほんとサイコー。サイコー。サイコー!サイコー!!サイコォォォー!!@2015_01_03

ダヴィンチの表紙何回見てサイコーサイコー。ほんとサイコー。サイコー。サイコー!サイコー!!サイコォォォー!!

2017-10-03 15:45:48

ダヴィンチやばない?いやこれはだめだ、、やばすぎ、、、二冊は買う@my_ao12

ダヴィンチやばない?いやこれはだめだ、、やばすぎ、、、二冊は買う

2017-10-03 15:34:03

11月号のダヴィンチ、表紙の迫力がやばすぎる( ; ; )@supairarukatto

11月号のダヴィンチ、表紙の迫力がやばすぎる( ; ; )

2017-10-03 14:58:11

ダヴィンチ早く欲しい〜〜家宝レベルでみんなイケメンだ@708Rinn

ダヴィンチ早く欲しい〜〜家宝レベルでみんなイケメンだ

2017-10-03 14:42:15

ダヴィンチ絶対買う!なにこの表紙w最高に笑えるんだけど😂💓好きだわ〜ww@rindream10

ダヴィンチ絶対買う!なにこの表紙w最高に笑えるんだけど😂💓好きだわ〜ww

2017-10-03 14:39:04

あー、やばい。ダヴィンチやばい。 30冊くらい買って壁に全面貼りたいくらいやばいよやばいよやばいよー! 声優さんイケメンすぎるよ! なんなん! なんとなく長兄の声優さんかっこいいなー、三男どんだけイケメンボイスなんくらいしかわかんなかったけど まじでやばくてやばい。@onikukaramatsu

あー、やばい。ダヴィンチやばい。
30冊くらい買って壁に全面貼りたいくらいやばいよやばいよやばいよー!

声優さんイケメンすぎるよ!
なんなん!
なんとなく長兄の声優さんかっこいいなー、三男どんだけイケメンボイスなんくらいしかわかんなかったけど
まじでやばくてやばい。

2017-10-03 14:22:38

 

おそ松さんとキャストの人気恐るべしですね!それにしてもカッコいい…。

人気すぎて、ネットでは即日売り切れ続出中www

え、あまぞんぬでもう予約できないとか、今度のダヴィンチそんなに殺到するやーつ?発売日普通に書店で買えるだろうと思ってるのは甘いの?(^_^;)@nattsu_51

え、あまぞんぬでもう予約できないとか、今度のダヴィンチそんなに殺到するやーつ?発売日普通に書店で買えるだろうと思ってるのは甘いの?(^_^;)

2017-10-03 16:18:47

ダヴィンチどこも売り切れですか(笑)こりゃ重版かかるかかからんかわからんね@yaemosu88

ダヴィンチどこも売り切れですか(笑)こりゃ重版かかるかかからんかわからんね

2017-10-03 16:07:27

Amazonでダヴィンチ予約しようと思ったらもう在庫切れだった怖い…@Nookiimin

Amazonでダヴィンチ予約しようと思ったらもう在庫切れだった怖い…

2017-10-03 15:45:51

ダヴィンチ、ネットではどこも売り切れ(予約完売)みたいで買えない(涙)書店で売ってるの、ほとんど見たことないし…どなたか私の分もお願い出来ませんか?(買えたらで構いませんので…)。@sakukuma_land

ダヴィンチ、ネットではどこも売り切れ(予約完売)みたいで買えない(涙)書店で売ってるの、ほとんど見たことないし…どなたか私の分もお願い出来ませんか?(買えたらで構いませんので…)。

2017-10-03 12:41:03

ダヴィンチ売り切れてて買えないしwww アマゾンしかないの?w@miyu_kakki25

ダヴィンチ売り切れてて買えないしwww

アマゾンしかないの?w

2017-10-03 12:46:46

ダヴィンチの表紙みて、アマとか楽とかアニメイトで探したけど、もう買えない…@tottokohimechan

ダヴィンチの表紙みて、アマとか楽とかアニメイトで探したけど、もう買えない…

2017-10-03 12:34:10

もうー!ダヴィンチ、ネットで買えないから焦ったわ!w初めて近所の本屋さんに電話しちゃったぜwww(^^;松の時は油断しちゃダメなのね〜w>RT@miyuki_dk

もうー!ダヴィンチ、ネットで買えないから焦ったわ!w初めて近所の本屋さんに電話しちゃったぜwww(^^;松の時は油断しちゃダメなのね〜w>RT

2017-10-03 12:31:17

もう大人気で、ネットでは在庫切れになってますね…。ただ、近くの書店に電話したら予約できた!って方も見受けられたので、ネットで予約できなかった方は一度電話してみるといいかも!?

アニメ「おそ松さん」2期始まった!1話のファンの感想は

【おそ松さん二期 第1話】おそ松に妻子が出来た!?脱ニートの6つ子キタ!【感想・反応&名場面ランキング】

2017.10.03

おそ松さん第2期見てきたけど酷かった( ^ω^ ) いやすごく面白かった でも酷かった←@miki24979494

おそ松さん第2期見てきたけど酷かった( ^ω^ )
いやすごく面白かった
でも酷かった←

2017-10-03 16:55:26

おそ松さん第2期見逃し配信で1話目鑑賞。・・・途中から何見てるか分からなくなった。混乱(笑)今回も凄いわー。 六つ子はやっぱりクズだったし、我々の次元の斜め上を行ってた。 あぁ。毎週楽しみ((o(´∀`)o)) #おそ松さん #おそ松さん第2期@acomonnji

おそ松さん第2期見逃し配信で1話目鑑賞。・・・途中から何見てるか分からなくなった。混乱(笑)今回も凄いわー。
六つ子はやっぱりクズだったし、我々の次元の斜め上を行ってた。

あぁ。毎週楽しみ((o(´∀`)o))

#おそ松さん #おそ松さん第

2017-10-03 16:26:28

おそ松さんの第2期1話、おそ松さんらしくて笑って、そして最高のオープニングの映像で歓喜極まって5分ぐらいひとりで拍手しました、ねおです。@tlieilt_005

おそ松さんの第2期1話、おそ松さんらしくて笑って、そして最高のオープニングの映像で歓喜極まって5分ぐらいひとりで拍手しました、ねおです。

2017-10-03 15:50:09

おそ松さん第2期も1話からめっちゃおもろいわ〜www 来週からも見るの楽しみや〜(∀)ww@32824I

おそ松さん第2期も1話からめっちゃおもろいわ〜www
来週からも見るの楽しみや〜(∀)ww

2017-10-03 15:29:08

おそ松さん第2期録画見た(≧∇≦) 相変わらずクソゲスっぷりで面白かった(笑)@terrys_coffee

おそ松さん第2期録画見た(≧∇≦)
相変わらずクソゲスっぷりで面白かった(笑)

2017-10-03 15:21:53

おそ松さん第2期やばいねwww面白いwwwカラ松の痛い所がもっと見たかった←@sosokusa_56563

おそ松さん第2期やばいねwww面白いwwwカラ松の痛い所がもっと見たかった←

2017-10-03 14:57:57

おそ松さん第2期見た!いや酷いなしかしwww@suisio696

おそ松さん第2期見た!いや酷いなしかしwww

2017-10-03 14:45:03

 

みなさん凄く楽しんでる。アニメ見ましたが、銀魂に負けないくらいの吹っ飛び具合でしたね…。これまた、おそ松さんらしいですね!

ツイート

予想できてはいましたが、とてつもない人気ですね!

私の周りの友達もおそ松さんが大好きで、カラ松の真似をしている人も…。

しかも、今回のキャストがこれまた凄くイケメンという心をくすぐられる要素がいっぱいです。

もうAmazonの予約が埋まっているようですが、早く増刷されてほしいですね


おそ松さん 〜番外編再び〜 (集英社みらい文庫) [ 小倉 帆真 ]
今期の人気アニメ視聴一覧