【朗報】「モンスター娘のお医者さん」2020年アニメ化決定!最新刊7巻は11月22日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月14日、折口良乃先生によるライトノベル「モンスター娘のお医者さん」のTVアニメ化が発表されました!放送は2020年を予定しています!
  • ティザーPVも解禁され、制作はアルボアニメーションに決定。
  • ライトノベル最新刊7巻は11月22日発売です!

「モンスター娘のお医者さん」TVアニメ化決定!

アニメ化おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
ティーザーのBGMが異世界感抜!音楽面でも楽しみになってきました!

アニメ化にファンの反応は

放送が待ち遠しいですね!

「ゼロの使い魔」の岩崎良明監督、「ダンまち」の白根秀樹さん、「ギルクラ」の加藤裕美さんなど豪華スタッフ陣が集結し、クオリティにも期待が高まります!

「モンスター娘のお医者さん」ってどんな作品?

ラノベ最新刊7巻は11月22日発売!

メメちゃん表紙の7巻です!楽しみにしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイート

先のコミカライズも大好評でしたが、ついにアニメ化まで来ましたね!(*゚▽゚ノノ゙☆
異種族恋愛が好きな方には堪らない作品です。どこまで映像化されるのか楽しみにしてます!
北米発行もされているせいか、海外からのお祝いコメも目立ちました。
アニメ放送はもちろん、放送日やキャストなど続報に要注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧