【朗報】映画ドラえもん「のび太の新恐竜」2020年3月公開決定!完全新作ストーリー!ピー助は出てくる!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年7月4日、「ドラえもん」映画最新作のタイトルが『ドラえもん のび太の新恐竜』に決定しました!公開は2020年3月の予定です!
  • シリーズ40作目の劇場版となる本作を手がけるのは、2018年公開の『のび太の宝島』を手がけた今井一暁(監督)&川村元気(脚本)コンビ!新ビジュアルと特報映像も公開されました!
  • LINE公式スタンプより「ドラえもん カスタムスタンプ」が大好評発売中!好きな文字をいれて自分だけのオリジナルスタンプを作りましょう!

【朗報】Switch新作『ドラえもん のび太の牧場物語』2019年発売決定!「ドラえもん」と「牧場物語」が夢のコラボ!

2019.02.14

映画「ドラえもん のび太の新恐竜」は2020年3月公開決定!


映画新作情報キタ――(゚∀゚)――!!
4度目の恐竜ものですね。その内容に注目が集まります・

新ビジュアルの恐竜は双子で、「キュー」「ミュー」というそうですよ!
ピー助「……」

映画「ドラえもん のび太の新恐竜」にファンの反応は!?


PVの恐竜がとてもリアルで恐竜映画かと錯覚するほどでした。
映画館で見たら大迫力間違いなしです!泣く子も出てくるのでは!?と思ったり( ̄▽ ̄;)
のび太の恐竜、のび太と竜の騎士、のび太の恐竜2006、それぞれ思い入れがあるけど新作にも期待です!

「のび太の恐竜」とは違うの?ピー助の登場に期待高まる!


のび太とキュー&ミューの出会いが紡ぐ新たな物語を楽しみにしてます!
ピー助もゲスト参加してくれたら嬉しいな。
時間軸云々はドラえもんの秘密道具で何とかなるか…?(*´∀`*)

LINEスタンプが大好評発売中!


こういうスタンプが欲しかった!
好きな言葉を入れられるなんて汎用性高い。
言いにくいあれこれもドラえもんに伝えてもらおう!

送る言葉と相手に注意して作らなきゃですね…!( ´ω`)

ツイート

記念すべき50周年の映画がまさかの恐竜もの!
ドラえもんファンの今井監督と川村脚本も相当なプレッシャーを感じてらっしゃるようですが、それゆえ素敵な作品になるのでは、と思います。
7月5日のTVアニメ「ドラえもん」では、90秒の特別映像が解禁されますのでこちらも必見です!
前売券発売や映画公開まで全力待機だ!
今期の人気アニメ視聴一覧