【朗報】「夏目友人帳」連載100話記念!劇場版BD&DVDは5月29日発売!テレ東グッズコラボも開催中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月24日発売の「LaLa7月号」にて、漫画『夏目友人帳』が記念すべき100話を迎えました。表紙&巻頭カラーに加え、付録のニャンコ先生タオルは必見!オリジナルグッズが当たる「ニャンコ先生を探せ」プレゼント企画も!
  • 29日にはファン待望の「劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」BD&DVDが発売開始!
  • 5月17日より「夏目友人帳」×「テレビ東京(テレ東本舗。)」コラボが開催中!ニャンコ先生がキュートなオリジナルグッズ全7種も登場です!

「夏目友人帳」7期の前に劇場アニメ化決定キタ━(゚∀゚)━!2018年公開で歓喜のファン反応まとめ

2017.10.09

漫画「夏目友人帳」連載100話記念!プレゼント企画も開催中!


連載100話おめでとうございます!!
表紙も付録も全部ニャンコ先生ですね。ニャンコ先生推しすごい(笑)
100話、200話と続いたら嬉しいな~。今後の連載も楽しみです!

「夏目友人帳」連載100話突破にファンの反応は…


普段はコミックス派だけお100話記念と付録目当てで購入される方も居るようです!
ニャンコ先生づくしの7月号。記念として取っておきたいかも(*´∀`*)
プレゼント企画も嬉しいですね。是非参加しましょう!

「劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」BD&DVDは5月29日発売!


円盤待ってました~!ヽ(*´∀`)ノ
BD&DVDはそれぞれ完全生産限定版と通常盤が登場!完全生産限定版には初日舞台挨拶映像も収録されます!
店舗特典は全9種。アニメイトの4曲屏風などが人気ですね!(夏目ふつくしい…

「夏目友人帳×テレビ東京」コラボ開催中!


「テレ東本舗。春のアニメグッズフェア2019」第3弾に夏目友人帳がキタ――(゚∀゚)――!!
コラボグッズは全7種。ニャンコ先生のオリジナルアートが可愛い!(*´∀`*)
対象商品を2,000円以上買うと店舗特典がもらえる(※無くなり次第終了)のもファンには嬉しいですね。
東京に立ち寄った際は是非お買い求めください!

ツイート

改めまして、夏目友人帳100話突破おめでとうございます!
連載がスタートして16年になるんですね。早いな~(´-ω-`)
その間にもアニメ化、原画展、イベントコラボ、劇場版など原作漫画と合わせて楽しませて頂きました。
『夏目友人帳』のファンでいられることに感謝しつつ、これからも応援してます!
劇場版円盤発売も迫り、ワクワクが収まりません!
テレ東コラボの開催終了日は不明なので早めに立ち寄りたいですね。ナナナとコラボしたグッズが可愛い(*´∀`*)
TVアニメ7期も待ってますよ~!
今期の人気アニメ視聴一覧