【期待】「ラブライブ!」新シリーズプロジェクト始動!TVアニメも制作決定!ファンは賛否両論!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月28日、「ラブライブ!」新シリーズプロジェクトの始動とTVアニメの制作が発表されました!
  • これに伴い、メインキャスト1名の一般公募オーディションが開催決定!
  • 2月13日にかけてTVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』に登場する「あなた」の名前を募集中です!

【朗報】Aqours解散との心配も!?「ラブライブ!サンシャイン!!」紅白出場決定キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2018.11.14

「ラブライブ!」新シリーズプロジェクト&TVアニメ化が始動!


ラブライブ!に新たな動きキタ――(゚∀゚)――!!
TVアニメ化は嬉しいけどまさかの新シリーズ!一体どうなるの!?

新シリーズにライバーの反応は…


詳細はまだ分からない事だらけですが、期待が高まります!
オーディションを勝ち抜くのはどんな方なんでしょう。楽しみすぎる!参加される皆さん、頑張ってください!

一般公募などに不安の声も?


これまでのプロジェクトをもっと大事にしてほしい、という声が多かったです。ライバーたちの愛が伝わってきます…。
新プロジェクトも全員が楽しめるものなることを祈るばかりです。

あなたちゃんの名前を決める企画が開催中!


「ゆう」に関連する名前が人気みたいですね!ぜひぜひ投票してみてください!結果発表も楽しみ!

ツイート

新プロジェクト決定おめでとうございます!\( 'ω')/
私を叶える物語、とは。どんなシリーズになるのか、これまでのシリーズとどう絡めてくるのか今から楽しみです!
メインキャストの一般公募には様々な意見が寄せられていました。進捗早い!と思ったけど今からレッスンその他諸々やってちょうどいいぐらいなのかな?きっと素敵なキャストさんが選ばれると思うので、既存キャラと同じように応援していく所存です!
あなたちゃんの名前も含めて今後もラブライブから目が離せませんね!
今期の人気アニメ視聴一覧