【朗報】「やがて君になる」アニメ絵LINEスタンプ発売!漫画最終8巻は11月発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月21日、百合漫画原作の『やがて君になる』からLINEスタンプが発売されました!
  • 5月12日発売の外伝小説『やがて君になる 佐伯沙弥香について(2)』にて、続編の第3巻発売が告知されました!気になる内容は沙弥香の大学生編!!
  • 本作は11月発売予定の原作漫画『やがて君になる』第8巻にて堂々完結予定です!

【朗報】「やがて君になる」2019年5月舞台化決定!キャスト情報等は随時解禁予定!

2019.01.27

「やがて君になる」LINEスタンプがついに発売!!


アニメ絵のLINEスタンプキタ――(゚∀゚)――!!
名シーンや利便性が高そうなスタンプばかりで嬉しいです!

『やが君』LINEスタンプ発売にネットの反応は


侑と燈子がいい雰囲気のスタンプも発見しましたよ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
尊いし送りたい衝動に駆られます!一部は使い所に注意しないとですね…(笑)
原作絵柄やボイス付きバージョンの発売も待ってます!

『やがて君になる 佐伯沙弥香について』第3巻が発売決定!


沙弥香の大学編とか滅茶苦茶気になるじゃないですか~~!
新たな恋を見つけるのかな…。発売楽しみにしてます!

11月発売の最終8巻にて完結予定!


短く綺麗にまとまって嬉しいような、悲しいような。ダラダラと続くよりは良いのかもしれませんが、もうちょっと読みたい気持ちもありますね。
既刊7巻ですが濃密な百合漫画でした。
最終話まで見届けたいと思います!

ツイート

待ちに待ったLINEスタンプ!早速購入したファンも多いようです!
メインは侑、燈子、沙弥香ですね。槙くんの「遠慮しておくよ」も何気に使いやすそう(笑)
『佐伯沙弥香について』は3巻で完結なのかな。
原作漫画最終巻で侑と燈子の関係にどう決着がつくのか…!
どちらも発売が楽しみですね!
『やがて君にになる』、ラストまで目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧