【朗報】「やがて君になる」2019年5月舞台化決定!キャスト情報等は随時解禁予定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月26日、「やがて君になる」が舞台化決定しました!続報は随時発表予定です!
  • キャストは誰?原作のどこまでやるの?やが君舞台化に対するファンの反応と予想をまとめました!
  • 2月27日には「やがて君になる 」Blu-ray&DVD第3巻が発売!表紙は侑&沙弥香!TVアニメ第7話~第9話を収録しています!

【やがて君になる 13話 アニメ感想】燈子と侑は新たな終着点へ向かう!2期ないと困りますよ!

2018.12.29




TVアニメ化もした「やがて君になる」に新展開!!


まさかの舞台化キタ――Σ(´∀`ノ)ノ――!

今年5月ってもうすぐじゃないですか!

どんな舞台になるんだろう…!?(;゚д゚)

キャストや上映情報等の詳細待ってます!

 「やがて君になる」舞台化決定でファンの反応は…

2期かと思いきやまさかの舞台化で驚きました!

肯定派が多かったけど否定派の声もチラホラ。
あえて3次元にするメリットはあるんですかね?(´・ω・`;)

漫画・アニメは繊細な心理描写が見所の一つでしたが、舞台となると細かい表現が伝わるのか不安だったり…。

今までにない演出で「やが君」の世界が広がりそうなのも確かです!
公開楽しみにしてます!





アニメ2期を待ち望む声も!

漫画最新刊は6巻ですね。読み終えたファンの様子がおかしい…
何かあったんだな…←アニメ組

2期が放送されたら1期に勝るとも劣らない神アニメになりそうです!

舞台化の後ワンチャンありますかね!?全力待機してます!





「やがて君になる」ってどんな作品?

誰のことも特別に思えない少女と、自分自身のことが嫌いなために他人からの好意を受け入れられない少女の2人を軸とした百合漫画である[3]

遠見東高校の1年生・小糸侑は、誰かを特別に思う気持ちが理解できない、という悩みを抱えていた。1学期のある日、侑は生徒会役員の七海燈子と知り合う。侑は、燈子が多くの生徒から告白され、そのいずれにも心を動かされたことがないと知り、彼女に悩みを打ち明ける。しかし、直後、侑は燈子から告白される。侑は燈子の告白に戸惑うが、その後、燈子を助けたいという思いを抱くようになり、生徒会に加わる。 (Wikipedia





「やがて君になる 」Blu-ray&DVD第3巻は2月27日発売!

表紙デザイン良いですね~~(*´∀`*)

今巻には第7話~第9話が収録されています。
侑、燈子、沙弥香の加速する三角関係にも注目です!

ツイート

舞台化おめでとうございます!
2次作品の3次元化…
色々リスクもありますが、題材的にはアリかと。

キャストさん次第で評価が分かれそうですね。
役が学生なのでキャスティングの幅も狭まると思いますが…。

東京・大阪公演がメインになるのかな?全国は流石に無理ですよね( ̄▽ ̄;)

この勢いでアニメ2期も来るといいな~!(´∀`)

舞台化の続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧