【ネト充のススメ 第9話】お色気シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!盛岡と桜井の運命の歯車はさらに進む。【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • サブで森子が作ったキャラに見覚えがある桜井。過去のことを思い出し当時のキャラに似たものを作る。
  • 昔から出会っていた盛岡と桜井。ユキとハースであることを明かしたついでにリリィのことも…。
  • 今回はリリィであると桜井が打ち明けたところからどうしてもギクシャクしてしまう二人とその後…。

【ネト充のススメ 第8話】桜井と盛岡の出会いはもっと前からだった?これはもう偶然ではない、運命だ。【感想・反応 名場面ランキング】

2017.11.28

【ネト充のススメ 第9話】 その気持ちマーブル【感想・反応 名場面ランキング】

5位 着替えはなんと

「も、盛岡さん!」

「ひゃい」
「タオルと着替え置いときますんで。サイズが合わないと思いますが、着てください!」

「あ、ありがとうございます!」

「この空気どうしよう…」

 

こーれーはもう!!これはもう!! #ネト充のススメ@miko_yan

こーれーはもう!!これはもう!! #ネト充のススメ

2017-12-05 02:04:00

 

おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚ #ネト充のススメ@nobunyaga_02

おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
#ネト充のススメ

2017-12-05 02:04:10

 

ここで終わるんかい!! #ネト充のススメ@yuutaka62

ここで終わるんかい!! #ネト充のススメ

2017-12-05 02:04:21

 

ああみてるこっちもドキドキするよねえええええあああ #ネト充のススメ@h12ma1

ああみてるこっちもドキドキするよねえええええあああ #ネト充のススメ

2017-12-05 02:04:22

 

もーウブ同士だからこっちも照れちゃうよーww #ネト充のススメ@5l45y19MsIB5QGX

もーウブ同士だからこっちも照れちゃうよーww

#ネト充のススメ

2017-12-05 02:04:34

 

生殺し(視聴者が) #ネト充のススメ@nekoruri

生殺し(視聴者が) #ネト充のススメ

2017-12-05 02:04:24

 

これは彼シャツとかいうやつでは…(シャツではないですが)

 

4位 自虐的に

「すいません、私といると桜井さんが変な風に見られてしまいますよね」

「ほら…私普段だらしない恰好してるから…」
「あ…」

「ああ…」

「あの…」

「ニートだしそりゃ不審がられますよね」
「あの…」

「桜井さんといるような奴じゃないんですから。恥をかかせてしまってごめんなさ…」
「あの!」

「俺はそんな風に思ってませんよ!本当に!」

「あ、ああ…盛岡さん?」

「どこか雨宿り…」

「そうだ、俺の家近いですから雨宿りついでに来ませんか?」

「あー。ほら何も買わずに帰ってきたでしょ。昼飯作るので食べて行ってください」

 

紳士だのお #ネト充のススメ@5l45y19MsIB5QGX

紳士だのお

#ネト充のススメ

2017-12-05 02:02:20

 

近いというか目の前 #ネト充のススメ@freedom_natsuha

近いというか目の前 #ネト充のススメ

2017-12-05 02:02:54

 

トレンディだなぁ… #ネト充のススメ #netoju_anime@STRANG_______ER

トレンディだなぁ… #ネト充のススメ #netoju_anime

2017-12-05 02:02:25

 

連れ込みだ!! #ネト充のススメ #netoju_anime #netoju #tokyomx@SunnyWalker2010

連れ込みだ!! #ネト充のススメ #netoju_anime #netoju #tokyomx

2017-12-05 02:02:35

 

自然に頭ポンッッ!!!!!ああ #ネト充のススメ@h12ma1

自然に頭ポンッッ!!!!!ああ #ネト充のススメ

2017-12-05 02:02:54

 

お持ち帰りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #netoju_anime #ネト充のススメ@___tomo___

お持ち帰りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #netoju_anime #ネト充のススメ

2017-12-05 02:02:53

桜井くんGJです!

 

3位 意識しちゃう

(今日の私変じゃないかな?)

(どうしよう)

(もう少しおしゃれしてくればよかった)

(盛岡さんは…)

『いい、ネトゲ友達でいたいんです』

(ああ言ってくれたけど気まずくて今週全然ログインできなくて)

ぐぅぅぅぅぅううう

(あーーーーーー)

「す、すみません!!」

(毎度毎度ハズか死ぬ!)

「ははははは」
「はははははは」

「いつも、お腹空いてますね」

「もう、もうそういうキャラでいいです」

「俺も何も食べてないんです。軽く何か買ってきませんか」

「は、はい」

 

オシャレする必要のある相手なんですね~ #netoju_anime #ネト充のススメ #tokyomx@zyuurouza_002

オシャレする必要のある相手なんですね~ #netoju_anime #ネト充のススメ #tokyomx

2017-12-05 01:58:02

 

ちょっと前より意識してるぞ #ネト充のススメ@5l45y19MsIB5QGX

ちょっと前より意識してるぞ

#ネト充のススメ

2017-12-05 01:58:04

 

さぁ、なんでお洒落してくればよかったんですかねぇ? #ネト充のススメ@kuroiwasan_

さぁ、なんでお洒落してくればよかったんですかねぇ?
#ネト充のススメ

2017-12-05 01:58:11

 

初めてのお見合いで初めて二人きりにされたかのような初々しさ… #ネト充のススメ #netoju_anime #tokyomx@sasayaka5

初めてのお見合いで初めて二人きりにされたかのような初々しさ… #ネト充のススメ #netoju_anime #tokyomx

2017-12-05 01:58:16

 

☑うなるお腹 #netoju_anime #ネト充のススメ@ITO_pp

☑うなるお腹 #netoju_anime #ネト充のススメ

2017-12-05 01:58:17

 

もりもりのこういうとこ好き #ネト充のススメ@VeryHurst

もりもりのこういうとこ好き #ネト充のススメ

2017-12-05 01:58:24

 

毎度毎度かわいすぎか #ネト充のススメ@Type_AO

毎度毎度かわいすぎか #ネト充のススメ

2017-12-05 01:58:31

 

身だしなみを気にする森子、かわいいです。

 

2位 開幕シャワーシーン

「なんで…なんでこんなことになってるんだっけ」

 

 

●REC #ネト充のススメ@11daku2

●REC #ネト充のススメ

2017-12-05 02:03:27

 

もりもりシャワーシーン #ネト充のススメ@VeryHurst

もりもりシャワーシーン #ネト充のススメ

2017-12-05 01:43:13

 

おやおやおや???? #ネト充のススメ@ingressa

おやおやおや???? #ネト充のススメ

2017-12-05 01:43:17

 

先にシャワー浴びてこいよ状態 #ネト充のススメ@tadanogame

先にシャワー浴びてこいよ状態 #ネト充のススメ

2017-12-05 01:43:19

 

桜井のシャワーシーンかよお!と思ったらまさかの桜井の家でもりもりちゃん!!??? #ネト充のススメ #netoju_anime@hikol

桜井のシャワーシーンかよお!と思ったらまさかの桜井の家でもりもりちゃん!!??? #ネト充のススメ #netoju_anime

2017-12-05 01:43:30

 

ついに結ばれるのか!? #netoju_anime #ネト充のススメ@___tomo___

ついに結ばれるのか!? #netoju_anime #ネト充のススメ

2017-12-05 01:43:31

予告で桜井のシャワーシーンだと思ってらっしゃった方もいたようで…。

 

1位 初々しい

「思わず連れてきてしまったけど、どうしよう」

「思わず付いてきてしまったけど、どうしよう」

「え、えーっと、と、とりあえず」

「はひぃい」

「これでいっか。大きいかな」

「私何やってんのおおお 」

 

あかんニヤニヤが止まらん。 #ネト充のススメ@kuroiwasan_

あかんニヤニヤが止まらん。
#ネト充のススメ

2017-12-05 02:03:00

 

あらあらあらあら #ネト充のススメ@ingressa

あらあらあらあら #ネト充のススメ

2017-12-05 02:03:01

 

なにか起こらないわけがない! #ネト充のススメ@nobunyaga_02

なにか起こらないわけがない!
#ネト充のススメ

2017-12-05 02:03:10

 

セクシー…エロイっ! #netoju_anime #ネト充のススメ #tokyomx@zyuurouza_002

セクシー…エロイっ! #netoju_anime #ネト充のススメ #tokyomx

2017-12-05 02:03:23

 

ラブコメの波動が #ネト充のススメ@VeryHurst

ラブコメの波動が #ネト充のススメ

2017-12-05 02:03:28

 

盛り上がってまいりました……!!! #ネト充のススメ #netoju_anime@STRANG_______ER

盛り上がってまいりました……!!! #ネト充のススメ #netoju_anime

2017-12-05 02:03:59

勢いで桜井家に来て勢いでシャワー借りてしまいましたもりもりちゃん。

 

ツイート

開幕シャワーシーンに引きのシャワーシーンと二度おいしい森子のサービスシーンだったわけですが、周りが囃し立てたりサポートしたり、桜井も言うときは言うのでしっかり話進みますね。
ほんとにトレンディドラマですよねーーーー。体感5分のように感じるアニメです。
もう早くくっついていただきたい!
そして次回は最終回なんですよ!10話で、もう最終回(号泣)
二人の可愛い恋愛模様を延々と見ていたくなります。
今期の人気アニメ視聴一覧