【感想・反応まとめ】刀剣乱舞2.5Dカフェin大阪ついにオープン!2018年1月から名古屋城でも開催決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年12月1日、刀剣乱舞 2.5Dカフェ -大阪- がオープンしました!営業は2018年2月28日までの期間限定です。
  • 刀剣乱舞2.5Dカフェに行った審神者の反応は?甘味やドリンクメニュー、来店時の注意点等をまとめました。
  • 2018年1月5日より「刀剣乱舞2.5Dカフェ」が名古屋場でも開催決定!

刀剣乱舞2.5Dカフェが大阪にOPENしました!

刀剣乱舞2.5カフェ行きたひヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ@amatomato14

刀剣乱舞2.5カフェ行きたひヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

2017-12-01 12:39:09

こだわりを感じる和の内装がとても素敵!ゆったりくつろげそうです。

刀剣乱舞2.5Dカフェ(大阪)に行った人の反応は?

 

初日に刀剣乱舞2.5Dカフェと映画刀剣乱舞-花丸-に行ってきました。 カフェは内装が落ち着いていて、ほっとできましたし、ご相席いただいたお嬢様方もとても優しい方々で、素敵な一日となりました。 #刀剣乱舞2_5Dカフェ… https://t.co/8hcICfYdKc@hisui_yuki

初日に刀剣乱舞2.5Dカフェと映画刀剣乱舞-花丸-に行ってきました。
カフェは内装が落ち着いていて、ほっとできましたし、ご相席いただいたお嬢様方もとても優しい方々で、素敵な一日となりました。

#刀剣乱舞

 

2017-12-02 14:20:08

 

昨日は刀剣乱舞2.5Dカフェ大阪初日に行ってきました…!! 東京でやってた時に月1で通ってた身からしたら本当奇跡みたい…毎日行きたい… https://t.co/50qgpXBN8h@licht_alive

昨日は刀剣乱舞2.5Dカフェ大阪初日に行ってきました…!!

東京でやってた時に月1で通ってた身からしたら本当奇跡みたい…毎日行きたい… https://t.co/50qgpXBN8h

2017-12-02 06:42:41

 

刀剣乱舞2.5Dカフェ 1番テンションあがった。 近くで見ると結構ボロボロで、誰のだろ。 https://t.co/L8CjBoWljP@Yukei17

刀剣乱舞2.5Dカフェ
1番テンションあがった。
近くで見ると結構ボロボロで、誰のだろ。 https://t.co/L8CjBoWljP

2017-12-01 23:58:18

 

加州清光の衣装…尊さよ… 同じ空間に近くに居られるだけで幸せだった。布なのにね。 アモーレ…… #刀剣乱舞2_5dカフェ https://t.co/ZAYROJ4sKS@310punikichi

加州清光の衣装…尊さよ…
同じ空間に近くに居られるだけで幸せだった。布なのにね。

アモーレ……

#刀剣乱舞

2017-12-03 19:32:30

 

刀剣乱舞2.5Dカフェの窓のロゴの影がお昼頃に良い感じに床に現れるのでおすすめ。 ガチャガチャの当たりです。 文字でさえ尊い…良きかな… #刀剣乱舞2_5Dカフェ #大阪 https://t.co/xd665E4RNX@310punikichi

刀剣乱舞2.5Dカフェの窓のロゴの影がお昼頃に良い感じに床に現れるのでおすすめ。
ガチャガチャの当たりです。
文字でさえ尊い…良きかな…

#刀剣乱舞 #大阪

2017-12-02 16:46:00

 

BIGSTEPの3階に刀剣乱舞カフェ出来てて、どんなんか覗きに行ったら女の子しか居なくてビビった。 https://t.co/XEahg4nl8h@akusero

BIGSTEPの3階に刀剣乱舞カフェ出来てて、どんなんか覗きに行ったら女の子しか居なくてビビった。 https://t.co/XEahg4nl8h

2017-12-01 16:09:33

 

刀剣2.5Dカフェ大阪の陣は、座卓の間隔が表参道より広いのでゆったり寛げる。(反面、入れる確率は低くなってるんだろうけど、ゴチャついてる中、オーダーが通ってなかったり間違いが頻発する状況よりはいいかな、と。)@sofia_blue_moon

刀剣2.5Dカフェ大阪の陣は、座卓の間隔が表参道より広いのでゆったり寛げる。(反面、入れる確率は低くなってるんだろうけど、ゴチャついてる中、オーダーが通ってなかったり間違いが頻発する状況よりはいいかな、と。)

2017-12-03 12:44:02

 

刀剣乱舞2.5次元カフェ大阪~! ヤバいめっちゃかっこいい! https://t.co/JJMJaCeTlX@konkonkitune13

刀剣乱舞2.5次元カフェ大阪~!
ヤバいめっちゃかっこいい! https://t.co/JJMJaCeTlX

2017-12-03 11:35:47

刀剣ファンには夢のような空間ですね…できることなら是非行きたい!!

ドリンクと甘味は豊富なラインナップ!どれにするか迷います…


なんという飯テロ!個人的に食べてみたいのは抹茶あずきかき氷の石切丸ですね…めちゃくちゃ美味しそう…(^q^)

配布コースターについて知りたい

新公演のコースター嬉しいですね!ランダム配布なので推しのコースターが貰えるかは運次第!ちょっとドキドキします(*^_^*)

よくある質問とカフェ店舗情報のまとめ


当日の空き情報は公式ツイッターでチェックすることも出来ますので、お立ち寄りの方は是非ご確認ください!

名古屋城でも刀剣乱舞2.5Dカフェ開催決定!

@touken_2_5dcafe 名古屋来てくれるんですね!! 絶対行きます!!!@rinasnn

@touken_2_5dcafe 名古屋来てくれるんですね!!
絶対行きます!!!

2017-11-15 19:49:27

 

@touken_2_5dcafe 名古屋出張開催!!ありがとうございます!!! ぜひ行かせていただきます!!@sarakizuna

@touken_2_5dcafe 名古屋出張開催!!ありがとうございます!!!
ぜひ行かせていただきます!!

2017-11-15 18:02:54

東京・大阪に続き名古屋でも開催決定キタ━(゚∀゚)━!
残るは東北・四国・九州ですか…地方民の皆さん、まだ諦めるのは早いですよ!

ツイート

正直コラボカフェってぼったくりのイメージが強かったのですが(偏見
実際に訪れた方の写真を見るとどれもクオリティが高い上に美味しそうで、食べてみたくなりました。
お弁当の包装は刀剣男子の衣装をモチーフにするというこだわりよう。内容も色鮮やかでボリューム満点でしたね。気になるお味は食べてみないと分かりませんが…(笑)

カフェの場所ですが、心斎橋ビッグステップ3階、営業時間は11:00~21:15(物販は21:45)との事です。かき氷とたこ焼きは予約なしでもフラッと立ち寄って食べれるのがGOOD。

あぁ~、名古屋地域の神審者さん羨ましい…行けない神審者の分まで楽しんできてくださいね…(´;∀;`)
今期の人気アニメ視聴一覧