【続 刀剣乱舞-花丸- 第11話】信濃藤四郎は懐に包まれたい系男士!雄っぱい祭り開催!?【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 包丁藤四郎が一期一振に怒られた事に納得いかず外へ飛び出した…。釣りに行ってた他のメンバーもあくる日になっても帰ってこない。捜索に乗り出すが…。
  • 大典太光世の動物苦手を克服させるために花丸で動物カフェが催された。前田藤四郎の働きもあり以前よりは改善できた様子。
  • 今回は…信濃藤四郎が理想の懐を求めていろいろと試行錯誤する。江戸へ出陣した大俱利伽羅たちは苦戦を強いられていた。

【続 刀剣乱舞-花丸- 第10話】人妻は来ない!絶対に!一期一振に叱られて包丁藤四郎が家出した!!?【感想・反応 名場面ランキング】

2018.03.12

【続 刀剣乱舞-花丸- 第11話】期待しているよ【感想・反応 名場面ランキング】

5位 願望

「はっくしゅん!寒いな~~冬が近づいてきたね」
「俺たちがこの本丸に来て初めての冬だもんな~」

「こんな時は大将の懐に入ったら温かいんだろうなぁ」

「いきなり何言ってるんだよ~」

「後藤は入りたくないの?大将の懐に。きっと包まれてるって感じがすると思うよ~~」

「そ、そんなことできるわけないだろ」

「俺は入りたい!人妻の懐に」

「それでたっくさん頭をなでてもらって甘えさせてもらうんだ」

「とにかく大将の懐に入るだなんて失礼な事できないだろ」
「だよね~」

 

包丁、包み隠さねーなww  #touken_hanamaru@myk0119

包丁、包み隠さねーなww  #touken_hanamaru

2018-03-19 00:04:00

 

こちらの大将のふところは空いてますぞ!!!!!!!!! #touken_hanamaru@kurikara_s

こちらの大将のふところは空いてますぞ!!!!!!!!!
#touken_hanamaru

2018-03-19 00:04:02

 

可愛すぎるだろ後藤と信濃 #touken_hanamaru@remoyona

可愛すぎるだろ後藤と信濃
#touken_hanamaru

2018-03-19 00:04:09

 

粟田口部屋行きたすぎる #touken_hanamaru@gkwkb_47

粟田口部屋行きたすぎる #touken_hanamaru

2018-03-19 00:04:26

 

博多のPCやばくない? #touken_hanamaru@ichijo_

博多のPCやばくない? #touken_hanamaru

2018-03-19 00:04:13

 

まず座布団に座ろうか? #touken_hanamaru@elemin753

まず座布団に座ろうか?
#touken_hanamaru

2018-03-19 00:04:12

 

包丁くん、遠慮なくなってきましたよね人妻に関して…。

4位 審神者の裁縫スキル高い!

「主が作ってくださった防寒具だ」

「皆のためこつこつと何か月もかけ用意してくださったんだ」

「これは温かいな。縁側で茶を飲むときにでも使わせてもらおう」

「やった!明日早速これかぶって万事屋にいこうっと」

「主、俺がいただいたこのえりまきを生涯大事にいたします」

「主~~~~~!」

「信濃は何をもらったんだ?」

「懐に包まれてるみたい~~温かいや」

「そろそろ帰って来いよな」

 

全員分デザイン違うのすごいな主!? #touken_hanamaru@ichijo_

全員分デザイン違うのすごいな主!? #touken_hanamaru

2018-03-19 00:11:06

 

花丸の審神者さんのハンクラ技術凄いな… #touken_hanamaru #続刀剣乱舞花丸@reisy20

花丸の審神者さんのハンクラ技術凄いな…
#touken_hanamaru #続刀剣乱舞花丸

2018-03-19 00:11:13

 

なにこれ商品化したりするの? #touken_hanamaru@LilCany

なにこれ商品化したりするの? #touken_hanamaru

2018-03-19 00:11:20

 

何か月って言っても、全員分作るの普通にすごくない??? #touken_hanamaru@JURIA0612

何か月って言っても、全員分作るの普通にすごくない??? #touken_hanamaru

2018-03-19 00:11:26

 

全員の紋入りに こだわりを感じる #touken_hanamaru@whaugusta

全員の紋入りに
こだわりを感じる
#touken_hanamaru

2018-03-19 00:11:29

是非商品化を…(でももう春…)

3位 苦境のままEDへ

 

 

「おっと指一本触れさせねぇぜ」

「見たこともないやつらだ」

「さっさと片づけるぞ」

「雨だ」

「大変だ、大俱利伽羅たちが!」

 

 

不穏すぎる… #touken_hanamaru@satosan_kleine

不穏すぎる…
#touken_hanamaru

2018-03-19 00:24:53

 

うわぁ、苦無がいる... みんな頑張ってよ! #touken_hanamaru@Miy10101

うわぁ、苦無がいる…
みんな頑張ってよ! #touken_hanamaru

2018-03-19 00:23:03

 

本丸まったりしすぎィィ #touken_hanamaru@0210Cat

本丸まったりしすぎィィ #touken_hanamaru

2018-03-19 00:23:07

 

花丸なのに活撃感が!! #touken_hanamaru@kureha_en

花丸なのに活撃感が!! #touken_hanamaru

2018-03-19 00:23:07

 

最終回に向けてシリアスで回またぐやつきたな・・・ #touken_hanamaru@torigraff

最終回に向けてシリアスで回またぐやつきたな・・・ #touken_hanamaru

2018-03-19 00:23:15

 

えっいつのまにこんなにぼろぼろに(・□・) #touken_hanamaru@alpha_nimue

えっいつのまにこんなにぼろぼろに(・□・) #touken_hanamaru

2018-03-19 00:23:37

このあとBGMのみのEDでした。これ一期でもありましたね。来週までやきもきします。

2位 結構です!

「そんなに懐が恋しいのですか?」

「なら私が人肌脱ぎますよ」

「え?」
「人間は寒いと脱いで温め合うこともあると聞きました」

 

ひと肌脱ぐ(物理) #touken_hanamaru@Lope_lw

ひと肌脱ぐ(物理) #touken_hanamaru

2018-03-19 00:09:01

 

変態だ!やばいぞ!! #touken_hanamaru@toukenlwa

変態だ!やばいぞ!!
#touken_hanamaru

2018-03-19 00:09:20

 

信濃逃げてー! #touken_hanamaru@allred_risa

信濃逃げてー! #touken_hanamaru

2018-03-19 00:09:02

 

「え?」

「さ!温め合いましょう!」

「けけけ、結構です!」

「お待ちなさい」

「照れなくてもいいんですよ」

「照れてないし、もう筋肉は十分だよ~」

「信濃君、どこに行ったのですか?ぬくぬくし合いましょう」

 

おまわりさんこっちです #touken_hanamaru@kotemaron

おまわりさんこっちです #touken_hanamaru

2018-03-19 00:09:14

 

#touken_hanamaru 迫り来る雄っぱい@tamamaru_AM5C

#touken_hanamaru

2018-03-19 00:09:22

 

あ、村正は短刀を君付けで呼ぶのか #touken_hanamaru@Perilla_Zwei

あ、村正は短刀を君付けで呼ぶのか #touken_hanamaru

2018-03-19 00:09:35

村正さん、アナタ脱ぎたいだけですよね?

1位 雄っぱい

「失礼します」
「信濃さん!一緒に手合わせしませんか?」

「その…手合わせもいいんだけど」
「?」

「なるほど、主の懐の代わりを探しているのだな」

「主の懐に入りたいなんて贅沢な」

「え?何か言った?」
「なんでもな~い」

「それなら簡単だ。主と同じとはいかないが」

「俺が胸を貸してやろう」

「「え?」」

(懐…)

(だけど…)

「ははははは、どうだ?」
「苦しい~~~」

「楽しそうです!僕も仲間に入れてくださ~い」

「息が…」
「大丈夫?」

 

岩さんの胸を貸してもらいたい人生だった #touken_hanamaru@N_d_summoner

岩さんの胸を貸してもらいたい人生だった #touken_hanamaru

2018-03-19 00:05:04

 

┌(┌ 「〃∇〃)「┐ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! #touken_hanamaru@akise846

┌(┌ 「〃∇〃)「┐ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
#touken_hanamaru

2018-03-19 00:05:08

 

岩融の雄っぱいサービス過剰すぎでは!????????????? #touken_hanamaru@KARASUMAN

岩融の雄っぱいサービス過剰すぎでは!????????????? #touken_hanamaru

2018-03-19 00:05:27

 

いまつるちゃんかわいー!! #touken_hanamaru@fujigasane

いまつるちゃんかわいー!!
#touken_hanamaru

2018-03-19 00:05:29

 

岩融にぱふぱふされたい #touken_hanamaru@z_ksnt

岩融にぱふぱふされたい #touken_hanamaru

2018-03-19 00:05:30

 

信濃君落ちたwww #touken_hanamaru@nu_min1111

信濃君落ちたwww #touken_hanamaru

2018-03-19 00:05:33

雄っぱいの圧力がすごそうですね。

ツイート

前半は信濃藤四郎くんの可愛さ前回の懐探し大会でした。
わかってますけど皆優しいですよね。協力的で。
立派な雄っぱいの持ち主が本丸にはいっぱいいらっしゃいますよね。
皆さん鍛え抜かれたいい体をお持ちなので。
そして後半…ああ、何かこれデジャヴなんですけど。
一期の時もありましたよこのBGMだけのED…どうしてもざわざわしてしまうんです。
次回が気になって仕方がないんです!そして次回は最終回!?
花丸不定期で延々と続いてほしい~~!
今期の人気アニメ視聴一覧