【朗報】「トニカクカワイイ」アニメ化決定!最新刊10巻は3月18日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月4日、「トニカクカワイイ」アニメ化が発表されました!同年10月より放送予定です!
  • アニメ化を記念し、3月13日から全国の書店で”トニカクカワイイ”ノベルティがもらえるコミックスフェアも開催決定!公式漫画アプリ「サンデーうぇぶり」ではコミックス1巻~3巻が無料公開中です!
  • 3月18日にはコミックス最新刊10巻が発売!

【朗報】『サンデーうぇぶり』で全巻無料キャンペーン開始!第1弾は「ハヤテのごとく!」「史上最強の弟子ケンイチ」「結界師」が登場!

2020.03.01

「トニカクカワイイ」TVアニメ化決定!


「ハヤテのごとく!」の畑健二郎先生によるラブコメ最新作が待望のアニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
ファン大歓喜ですね!
トレンド入りするなど早くも話題になってます!

ネットの反応は


声優&スタッフ情報解禁も楽しみ!!続報にも要注目です!

「トニカクカワイイ」あらすじ

成績優秀な主人公・由崎星空ナサ(以下、ナサ)は、高校受験を控えた大雪の日に偶然道端で出会った少女・月読司に一目惚れする。ナサが彼女に声をかけようと道路を横断した際、トラックに轢かれてしまう。司は自らを犠牲にしてナサを助け名前も告げずに去っていこうとするが、彼女のその姿にかぐや姫を連想したナサは、事故で満身創痍の状態であるにも関わらず司を追いかけ、そのまま告白をする。司が「結婚してくれるなら付き合う」と返すと、ナサは即答で承諾する。その直後、ナサは気を失ってしまう。

その後、病室で目を覚ましたナサはリハビリと勉強に打ち込み、退院後に一浪で高校にトップ合格する。しかし高校に行く気になれず入学を辞退し、いつかまた司に会えることを期待して接客や配達のバイトに明け暮れる。再会できぬまま18歳になったある日、約束通り結婚をするために司がナサのもとに現れる。謎は多いが、こうして夫婦になったナサと司は、日常を共に過ごすことで夫婦の愛情を深めていく。
Wikipedia

最新刊10巻は3月18日発売!


いよいよ今月発売です!アニメ化帯とノベルティにも期待!!

ツイート

アニメ化おめでとうございます!
原作ストック的に1クール放送かな?
最新刊10巻や無料公開中の1~3巻を読んで放送に備えたいと思います。
声優さんがどなたになるのかも気になる…!特に司の声が!
続報と合わせて楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧