【速報】だがしかし、TVアニメ2期が2018年放送決定キタ━(゚∀゚)━www

TVアニメ『だがしかし』のアニメ2期が決定しました!


2期待ってましたーー!!放送が楽しみですね!


また駄菓子を買い漁る日々がやってくるぞい!

『だがしかし』って一体どんな作品?

実家の駄菓子屋を継ぎたくない主人公に対し、駄菓子マニアの社長令嬢が駄菓子の魅力や豆知識をハイテンション気味に解説しつつ、主人公に駄菓子屋を継がせようと画策する姿が描かれている[2]。(Wikipedia)

キャラデザが神本兼利さんから三浦菜奈さんに変更されました!

メガネお姉さんにコンビニ店長…強烈な新キャラも続々登場!?

最後に

また動くほたるちゃんに会える嬉しみ~~( ^ω^)ワクワク

ハジメさんの登場が確定しているみたい!

CV情報も含め、続報待ってます!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧