【朗報】「群れなせ!シートン学園」アニメ化決定!各話♂動物キャストは津田健次郎さん!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月4日、漫画アプリ「サイコミ」で連載中の動物学園ラブコメディ『群れなせ!シートン学園』がアニメ化決定しました!
  • ティザーPVや各話オス動物の声優を務める津田健次郎さんのコメントも到着!
  • 公式Twitterではフォロー&リツイートキャンペーンが開催中!抽選で5名様に津田健次郎さんの「サイン入り色紙」が当たるチャンスです!

「群れなせ!シートン学園」アニメ化決定&PV解禁!


クマブーもファンもすんごい興奮してるぅ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
放送楽しみにしてます!

「群れなせ!シートン学園」ってどんな作品?

様々な動物が共に生活する私立シートン学園。その生徒である動物達は同種で群れを作るなか、学園内でも数が最も少ない人間・間様ジンは肩身の狭い高校生活を余儀なくされていた。あくる日の昼休み、ひょんなことからオオカミ・大狼ランカに気に入られてしまい、紆余曲折の末にランカと群れに入り、行動を共にすることになる。最初はふたりだけだったランカの群れは、ジンが想いを寄せる人間・牝野ヒトミを半ば巻き込む形ながらも「料理部」として形を変え、やがてコアラ・子守ユカリやナマケモノ・獣生ミユビ、ネコ・猫米クルミ、パンダ・苺苺といった様々な動物が加わり、学園内でも珍しい群れとして注目を集めるようになる。 (Wikipedia

アニメ化にファンの反応は!?


いろんな意味でアウトなシーンがあるらしい?原作未読なのでドキドキします!
動物の擬人化はハズレ無しだと思ってるのでぜひ見たいです!

各話オス動物役は津田健次郎さんに決定!


ティザービジュアル&PVの時点でインパクト大でした(笑)
本編でのご活躍も楽しみにしております!
ヒロイン・ランカやヒトミなどキャスト情報の続報にも期待!

ツイート

漫画アプリ連載からのアニメ化はすごい!
キャストは津田健次郎さんだし見るしかないでしょ!ヽ(*´∀`)ノ
動物ものといえば「BEASTARS」のアニメ化も記憶に新しいですが、また違う世界観&雰囲気が楽しめそうですね!(*´∀`*)
コミックスは既刊6巻。30分アニメで放送すればギリギリ1クールに収まるかな?
放送時期やキャスト追加など続報も待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧