【感想まとめ】「呪術廻戦」原画展in渋谷マルイが好評開催中!先行発売グッズもまとめてチェック!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月26日~2020年1月13日にかけて、「『呪術廻戦』複製原画展 交流祭inマルイ」が渋谷マルイ7階イベントブースで開催中!
  • 入場は無料。大迫力のネームや美麗イラストはもちろん、原作者・芥見下々先生の解説コメントや複製原画展グッズの先行販売など、見どころが目白押しです!
  • いよいよコミックス最新刊8巻&9巻と小説が本日4月1日発売!

【朗報】「呪術廻戦」TVアニメ化決定!声優情報も解禁!最新刊8巻&9巻は1月4日発売!

2019.11.26

「呪術廻戦」原画展好評開催中!


初の単独原画展ということもあって大盛り上がりですね!貴重な展示もあるしこの機会にぜひ生で見ておきたいです!

原画展を訪れたファンの反応は…


芥見下々先生は普段デジタル作画ですがネームはアナログだそうです。完成イラストとは一味違う迫力を楽しめるのではないでしょうか。
日時によって混雑状況が変わりますので、最新情報は随時「 @jujutsu_PR 」「 @marui_shibuya_a 」からチェックしましょう!

グッズ情報まとめ


物販も大人気で早くも品切れが続出しています( ̄▽ ̄;)
格好良いグッズばかりで全部ほしくなっちゃうのですが、個人的には「虎杖が東堂に奢った あの日のラーメン」のお味が気になります(笑)

税込3,000円以上購入でオリジナルグッズが当たる抽選会に参加可能。

また本会場で先行販売されているグッズは、今年3月頃に全国のJUMP SHOPで発売予定との事です。
少し待ちますが、転売などは利用せず正規価格でGETするのがおすすめですよ!

コミックス最新刊8巻9巻&小説は本日1月4日発売!


ファン待望の新刊です!供給過多で興奮せざるを得ない(;゚∀゚)=3ハァハァ←
断れない付箋も欲しすぎるぞ!まとめてGETしちゃいましょう!

ツイート

渋谷マルイに呪術の大幕が…!凄いです!テンション上がりますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
貴重な資料が見れるのは今月13日まで。入場無料なのも嬉しいです。
グッズ購入は厳しいかもですが、追って公式販売されるのはありがたい。
1月4日からは物販でも8巻9巻と小説が取り扱われるそうです。原画展に行ったついでに購入するのも良さそう!
TVアニメ化も決まった呪術廻戦。2020年に突入し、更なる盛り上がりに期待が高まります!
今期の人気アニメ視聴一覧