【朗報】2019年放送のアニメ「八月のシンデレラナイン」第1弾キャスト発表&キャラクターデザイン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月8日公式よりアニメ「八月のシンデレラナイン」のティザーサイトが更新されたとの発表がありました!!
  • 今回はキャスト&キャラクターデザイン[第一弾]ということで、主要キャラのうち5人の声優さんとデザインが公開♪
  • ゲームと同じ声優さんという安心感やキャラデザの可愛さなど、ネットでは喜びの声が多数上がっております(๑>◡<๑)

大人気アプリが待望のアニメ化!!「八月のシンデレラナイン」追加情報公開♪

先月末にティザーサイトがオープンし、ついに待望の追加情報が更新されましたね(⑅ n´∀`n)
キャストさんだけでなくキャラデザも公開されて、アニメへの期待感がさらに高まります!!

「八月のシンデレラナイン」ってどんな作品?

『八月のシンデレラナイン』(はちがつのシンデレラナイン)は、アカツキが開発・運営するスマートフォン用ゲームアプリ。2017年6月27日サービス開始。略称は「ハチナイ」。

アカツキとKADOKAWAの協業によるスマートデバイス向け野球ゲーム。コンセプトは「青春×女子高生×高校野球」 。

元々アカツキは2011年10月に『シンデレラナイン』、2012年9月に『シンデレライレブン』といったシンデレラシリーズをMobage上で運営しており、本作はその続編にあたる。本作では過去の登場キャラの姉妹にあたる人物もおり、世界観を共有している。

ストーリーの詳細は後述するが「将来を期待されながらも半ばで夢破れた2人の少年少女、【あなた】と【有原翼】が1から女子野球部を立ち上げ、不可能といわれる女子初の甲子園出場を目指す」というもので、高校野球を舞台としたものとなっている。

引用:Wikipedia

ゲームと同じ声優さんが発表! 応援のコメントまとめ

最近お名前を聞く回数の増えてきた声優さんが多く、フレッシュな感じがしますね!!
今のところゲームから声の変更もなく、ゲームファンの方も安心ですね♪

主要キャラのうち5人の可愛すぎるキャラデザも公開!!

まだ色も入ってない段階ですが、すでにめちゃくちゃ可愛いですね♪ ゲームは未プレイなのですが「宇喜多 茜」ちゃんがすごく気になります(๑>◡<๑) はやくみんなの動く姿が観たい!!

ツイート

すでに公開されていたティザーサイトは特に情報も少なく寂しい感じでしたが、ファン待望の追加情報がついに公開されましたね♪

キャストさんも私の好きな声優さんが多く、キャラデザもすごく可愛いのでアニメへの期待感が一層高まりました(*゚▽゚*)

原作ゲームもリリース500日などで盛り上がっているようなので、そちらもプレイしつつ放送を待ちたいと思います!!
今期の人気アニメ視聴一覧