【豪華】アニメ「Levius(レビウス)」2019年冬配信決定!島﨑信長、諏訪部順一、櫻井孝宏などキャスト情報も解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月3日、アニメ「Levius -レビウス-」が今冬よりNetflixで配信されることが分かりました。
  • 主人公レビウス役/島崎信長さんをはじめ、ザックス役/諏訪部順一さん、ビル役/櫻井孝宏さん、ナタリア役/佐倉綾音さん、マルコム役/大塚芳忠さん、ヒューゴ役/小野大輔さん、謎の美少女役/早見沙織さん、Dr.クラウン役/宮野真守さん等、豪華キャスト情報も解禁!
  • 11月2日より東京(GoFaギャラリー)で原作者・中田春彌先生の「Levius」原画展が開催決定!30日に行われる100名限定サイン会抽選も受け付け中です!

アニメ「Levius」豪華声優情報解禁!


ネトフリ配信&豪華声優陣キタ━(゚∀゚)━!
皆さん主役級ばかりですね!Σ(´∀`;)
今冬の配信を楽しみにしてます!

豪華キャストにネットの反応は…


ネトフリ配信がネックだけど見る価値ありますよ!
声が吹き込まれる事でさらに魅力的なキャラクター&アニメになりそうです!((o(´∀`)o))ワクワク

「Levius -レビウス-」ってどんな作品?

人体と機械を融合させて戦う『機関拳闘』という格闘技が存在する世界で、人間の尊厳と文明の未来が火花を散らすスチームパンク作品。

強き者。美しき者。その名は――レビウス。 新生暦19世紀――戦後の帝都では、人体と機械を融合させて戦う「機関拳闘」という格闘技が行われていた。 戦争で父親を失い、母親も意識が戻らない状態となった孤独な少年、レビウス=クロムウェルは、彼を引きとった伯父ザックのもとで、機関拳闘の若き闘士として頭角を現し始める。 そんなある日、競技の最高峰であるGrade-1に挑戦する機会が、レビウスに訪れる。同級1位のヒューゴとの特別試合に勝つことが条件だったが、そのヒューゴが前哨戦の相手、A.J.という謎の選手との戦いで…!!(Wikipedia

原作・中田春彌先生の原画展&サイン会が開催決定!


11月2日~12月8日にかけて原画展が開催されます!ヽ(*´∀`)ノ
ファン必見ですね!
サイン会の抽選受付期限は10月20日18時まで。ご注意ください!

ツイート

豪華なキャストをきっかけにアニメに興味を持った方もいるようです!
ティザーPVは公開されていますが声付きではなく。早く本編で確認したい!
2019年冬、とのことですが11月か12月頃かな?
レビウスの人気がもっと高まるといいですね(*´∀`*)
11月の原画展&サイン会と合わせて放送待ってます!

今期の人気アニメ視聴一覧