【アイドリッシュセブン 第13話】八乙女楽に激似の蕎麦屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アイナナは新人賞を目標に団結!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • ライブツアーを始めたアイドリッシュセブン、合間を縫ってMEZZOも仕事をこなすが色々と予期せぬ事が起こってしまう。
  • 家族を探してることを世間に公表した環、それを逆手に取ったファンに騙され仕事に穴をあけてしまう。そしてそのあとに壮五も倒れてしまい…
  • 今回は…壮五の父親の事を知り更に高みを目指そうとするアイドリッシュセブンは着々と仕事をこなし人気をあげていく。

【アイドリッシュセブン 第12話】7人はツアーへ!多忙すぎるMEZZOにトラブル続出!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.03.13

【アイドリッシュセブン 第13話】失われたもの【感想・反応 名場面ランキング】

5位 言質とりました

「ファンから要望が来てますよ。IDOLiSH7の皆さんにはライブで手を繋いで上に上げるポーズがありますが陸君と一織君はやっていません。SOUND SHIPでは是非見せてほしいです。だそうだよ」

「やらないでしょ」

「一織とはやらないよな」
「いやいやいやファンは見たいんじゃない?」

「ちなみにナギ君と三月君がやったら三月君が吊られてるみたいで可哀想なんだって」

「わー連行される宇宙人…ってうるさいわ!」

「MEZZOの2人はやるの?」
「うちはそういうグループじゃないので」
「ドライにやってるんで」

「はい!MEZZOがやったらやります!」

「勝手に決めないでくださいよ!」

「はいもう聞きました!取り消せません!」

 

言質とったw #アニナナ@syukuri_m_oisii

言質とったw
#アニナナ

2018-03-18 22:55:01

 

下岡さん上手いなー #アニナナ@incenseez

下岡さん上手いなー #アニナナ

2018-03-18 22:55:02

「残った俺たち3人は連行された宇宙人やるか」

「ヤリマショウ!」
「宇宙人言うな!」

「最後にSOUND SHIPへの抱負を聞かせてもらおうかな」

「はい!SOUND SHIPでは会場のお客さんとテレビの前の皆にフルパワーの俺たちを見せたいと思います!」

「ぜひ応援をよろしくお願いします!」

「この番組共々頑張ってね!」
「はい!」

 

バラエティ普通に見ているみたい〜😭😭😭アニナナありがとうありがとう😭😭😭😭 #アイナナ #アニナナ@maximaximum

バラエティ普通に見ているみたい〜😭😭😭アニナナありがとうありがとう😭😭😭😭
#アイナナ #アニナナ

2018-03-18 22:55:29

 

最高ううううう なんかリアルなグダクダ感と締め感 #アニナナ@nerunenenerune

最高ううううう
なんかリアルなグダクダ感と締め感
#アニナナ

2018-03-18 22:55:32

 

めずらしくトラブルなく終わった #アイナナ #アニナナ@5l45y19MsIB5QGX

めずらしくトラブルなく終わった

#アイナナ #アニナナ

2018-03-18 22:55:43

 

アイナナちゃん実在してるわ… #アイナナ #アニナナ@so5_love

アイナナちゃん実在してるわ…
#アイナナ #アニナナ

2018-03-18 22:55:45

思いっきりゲストとして登場のような番組でしたね?

4位 モブファンの可愛さプライスレス

「ねぇそろそろ始まるよー!」

「待ってー!」

 

ファンモブが最高にかわいい モブの人生を輝かせるアイドリッシュセブン #アニナナ@a_tomori

ファンモブが最高にかわいい モブの人生を輝かせるアイドリッシュセブン #アニナナ

2018-03-18 22:53:23

 

待っていま女の子飛んだwww #アニナナ@Mizu_Mira_Zuya

待っていま女の子飛んだwww
#アニナナ

2018-03-18 22:53:53

 

アイナナ界のモブほんとかわいいな #アニナナ@minty_danron

アイナナ界のモブほんとかわいいな #アニナナ

2018-03-18 22:53:49

「さぁ始まりました!日本に元気を届けるミスター下岡のTHE テレビマンショー!僕のアシスタントをしてくれるIDOLiSH7のみなさんでーす!」

「よろしくお願いしまーす!」

「いやぁすごい人気だねぇ。まさに飛ぶ鳥を落とす勢い」

「とんでもないです」
「恐縮です」

「大和君は主演ドラマ決まったんだって?」

「カッコいいね!似合うよー!」
「そうですか?」

「主題歌も君らなんだって?」
「はいそうなんです!」

「ドラマにモデルにバラエティーに、いいねぇ忙しいねぇ!」

 

テレビのセットじわるwww #アニナナ@uk_frfr

テレビのセットじわるwww #アニナナ

2018-03-18 22:53:47

 

ヤマさんいけめんんんんんんんんんんんんんんんんんー!!!!!!!!!!!!!!!!!! #アニナナ@withsupercellnm

ヤマさんいけめんんんんんんんんんんんんんんんんんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#アニナナ

2018-03-18 22:53:57

 

テレビセットのうしろの下岡さんの顔好きだわw #アニナナ@syukuri_m_oisii

テレビセットのうしろの下岡さんの顔好きだわw
#アニナナ

2018-03-18 22:53:55

飛んだ!モブツインテールガール飛んだ!

3位 大人な対応

「あんた、ケーキ食わねぇ?」
「えっ!?」

「残すと天が怒るからな」
「あの…」

「無理やり勧めたら可哀想だよ」
「女は甘い物が好きだろ?」

「な?」

「えぇ!?」

「いただきます…」
「召し上がれ」

「ねぇなんで新曲出さなかったの?デビューシングル、既存曲だったでしょ。どうして?」

「そういえば…」
「えっと…それはそのちょっとした事情がありまして…」

 

ケーキ量おおくない?笑 #アニナナ #アイナナ@haku0513

ケーキ量おおくない?笑
#アニナナ #アイナナ

2018-03-18 22:44:08

 

紡ちゃん大人だ……#アニナナ@nerunenenerune

紡ちゃん大人だ……#アニナナ

2018-03-18 22:44:28

 

これで3人が主犯じゃないとわかるのね #アニナナ #tokyoMX@kab_studio

これで3人が主犯じゃないとわかるのね #アニナナ #tokyoMX

2018-03-18 22:44:18

「IDOLiSH7最近忙しそうだよね。活躍楽しみにしてます」

「ありがとうございます」

 

両手にトリガーwwwwwwww #アイナナ #アニナナ@shiki_i7v

両手にトリガーwwwwwwww

#アイナナ #アニナナ

2018-03-18 22:44:15

 

この空間にいたらケーキの味わかんなそう #アニナナ@nyozuki

この空間にいたらケーキの味わかんなそう
#アニナナ

2018-03-18 22:44:19

 

抱かれたい男ランキング 1.2に挟まれてケーキ食わされとる… #アニナナ@notani_yukimi

抱かれたい男ランキング 1.2に挟まれてケーキ食わされとる…
#アニナナ

2018-03-18 22:44:10

羨ましすぎる状況ですが核心に触れられても本音を言わない紡ちゃん大人です…。

2位 応援が力になる

「大和くんすごいな~ドラマの主演だって!」
「へ~なんてやつ?」

「ネメシスっていうSFサスペンス。復讐物でラブストーリーもあるんだって。かっこいい~~」

「最近アイナナの露出増えて来たよね」

「バラエティのレギュラーも決まったんだけど」

「観覧一緒に…行く?」

 

いくー!!!!!!!! #アニナナ #アイナナ@haku0513

いくー!!!!!!!!
#アニナナ #アイナナ

2018-03-18 22:51:46

 

そこにある雑誌全部買います #アニナナ@nati_965

そこにある雑誌全部買います

#アニナナ

2018-03-18 22:51:40

 

いつもの布教のお姉様🙏✨笑 #アニナナ@bloodfool_ttr

いつもの布教のお姉様🙏✨笑 #アニナナ

2018-03-18 22:51:59

 

古参ファン強い〜〜〜〜〜〜!!!!!!! #アニナナ@nerunenenerune

古参ファン強い〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
#アニナナ

2018-03-18 22:51:55

 

だからいちいちかっこいいんだよファンのお姉さん #アイナナ@OxxxskrxxxO

だからいちいちかっこいいんだよファンのお姉さん
#アイナナ

2018-03-18 22:51:52

「これアイナナの?」

「そうそれミスター下岡のやつ」
「まってやばくない?」
「やばいじゃんアイナナ」

「やばいんだよ絶対見て」

 

やばいばっかやな #アイナナ #アニナナ@sa10ck

やばいばっかやな
#アイナナ #アニナナ

2018-03-18 22:51:58

 

モブかわいいいい #aninana #アニナナ #アイナナ@hoshi5_otaku

モブかわいいいい #aninana #アニナナ #アイナナ

2018-03-18 22:51:59

 

アイナナのオタクが増え始めた #youjoanime #aninana@XakaZukinX

アイナナのオタクが増え始めた #youjoanime #aninana

2018-03-18 22:51:58

ファンの皆さん可愛い子ばっかり!

1位 あれ…見覚えが…

「連ドラの主題歌が決定しました!」
「「やった~!」」

「やったねマネージャー」

「お祝いに今日は出前を頼んだんだ」

ピンポーン

「丁度来たね」

「毎度どうも~そば処山村で~す」

「ここにお願いします」

「はい、天ぷら10個、熱いよ~」

「わお月見そば?」
「天ぷらそばだよ」

「すげ~。いいの?」

「天ぷらかぁ、美味しそう」

「あのお代を…」

「あぁ、はいはい」

「と、TRIGGERの八乙女楽さん!?」

「あははは、よく言われますけど違いますよ。あんなイケメンじゃないんで」

「すみません、そっくりだったから」

「じゃ、毎度ありー!」

「本当にそっくり…」

「でもまさか蕎麦屋で働いてるわけないもんね」

 

あ!イケメンすぎる蕎麦屋!!! #アニナナ@g_bow_wow

あ!イケメンすぎる蕎麦屋!!! #アニナナ

2018-03-18 22:52:52

 

そっくりってレベルじゃないでしょ #アニナナ@VeryHurst

そっくりってレベルじゃないでしょ #アニナナ

2018-03-18 22:52:58

 

あんな顔二人もいないっつのwwwww #アイナナ@Asa_asagi

あんな顔二人もいないっつのwwwww
#アイナナ

2018-03-18 22:52:51

 

ああああああ推しの配達無理です #アイドリッシュセブン #アニナナ #アイナナ@sasa11gj

ああああああ推しの配達無理です
#アイドリッシュセブン #アニナナ #アイナナ

2018-03-18 22:52:57

 

蕎麦屋……いったい誰乙女楽なんだ…… #アニナナ@Lope_lw

蕎麦屋……いったい誰乙女楽なんだ…… #アニナナ

2018-03-18 22:52:41

どうみても八乙女楽さんですが!!?

 

ツイート

壮五くんは御曹司だったんですね~。でもこの世界では妨害となりうる存在…。
アイナナの仕事が順調そうで良かったです。ほんとトラブル続きでしたから。
それにしても八乙女楽さん似の蕎麦屋さん(いやもう本人なんですが)
どういうことなんですか?原作のゲーム未プレイなので詳しく教えていただきたい!
どういう状況なのか(笑)
あ、ゲームやれってことですね、わかりました。
今期の人気アニメ視聴一覧