【アイドリッシュセブン 第12話】7人はツアーへ!多忙すぎるMEZZOにトラブル続出!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • アイナナデビューのための準備がはじまった。PV撮影のため沖縄へ。トリガーも滞在中で意図しない交流が生まれていた。
  • 路上ライブで一足先にデビュー曲をお披露目しようとしたときに街頭テレビからアイナナデビュー曲と全く同じ曲を歌うトリガーが映っていた。
  • 今回は…ライブツアーを始めたアイドリッシュセブン、合間を縫ってMEZZOも仕事をこなすが色々と予期せぬ事が起こって…

【アイドリッシュセブン 第11話】アイナナのデビューPV撮影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!TRIGGERとリリースソングが…被る!!?【感想・反応 名場面ランキング】

2018.03.06

【アイドリッシュセブン 第12話】5人と2人【感想・反応 名場面ランキング】

5位 抱かれたい男ランキング

「これを見てください」

「抱かれたい男ランキング?1位八乙女楽、2位十龍之介、こんなん前回もだろ?」

「5位のところです」

「なんで?」

「オーマイガー!なぜ私じゃないですか?ニッポンのレディめっさ安すぎます!ノーー!」

「ナギ落ち着いて」

「は~わからないもんだな女の子の感覚って。筋肉あるからか?」

「OK、腹筋盛ります」

「じゃあ十龍之介みたいにうちのエロ担当は環になんのか?」

「未成年がエロ担当でいいのかな?」

 

ナギwwwショック受けすぎwww #アニナナ@makomako_12_

ナギwwwショック受けすぎwww #アニナナ

2018-03-11 22:47:06

 

ナギ落ち着けw #アニナナ #アイナナ@suzuarashi4

ナギ落ち着けw
#アニナナ #アイナナ

2018-03-11 22:47:14

 

ナギ見てるとほんま元気でる #アニナナ@i7kamonegi

ナギ見てるとほんま元気でる #アニナナ

2018-03-11 22:47:24

「お、陸いってみるか?」
「エロ担当?」

「陸、私とエロをかけて勝負です」

「なんだよエロをかけてって」

「そりゃおまえ…」

「こほん」

「あははははは」

 

おにいさん悪い顔してるしんどい #アニナナ@misaki3_dogs

おにいさん悪い顔してるしんどい #アニナナ

2018-03-11 22:47:40

 

ヤマト君、男子校みたいなノリなるの好きすぎる #アニナナ@ddddddddddddd_n

ヤマト君、男子校みたいなノリなるの好きすぎる #アニナナ

2018-03-11 22:47:39

女性がいることをお忘れなきよう…

4位 黒塗りの高級車

「なんで起こしてくんなかったんだよ」
「僕も眠ってしまったんだ。タクシー捕まえよう」

「走った方が速いだろ」

「環くん待って」

「何時から?」

「大丈夫か?荷物もとうか?」

「どうして?」

「俺の方が体力あるし、あんた最近顔色悪いし」

「あはは、平気だよ、大丈夫」

「俺はバカだから、言わなきゃわかんねーから!言ってくれよ!
ヤダとかむかつくとかしんどいとか」

「うん」

「うわ高そうな車…ペカペカだった。見た?壮ちゃん、しんどいか?おぶってやろうか?」

「父さん…」

 

ペカペカの車とはw #aninana #アイナナ #アニナナ #idolish7@tianlangxing

ペカペカの車とはw #aninana #アイナナ #アニナナ #idolish7

2018-03-11 22:40:05

 

そーちゃん(´;ω;`) #アニナナ@hakurin_akiko

そーちゃん(´;ω;`)

#アニナナ

2018-03-12 19:59:31

 

壮五クラスタ「しんどい」 #アニナナ@5knpn

壮五クラスタ「しんどい」 #アニナナ

2018-03-11 22:40:24

 

ああああエンカウント #アニナナ #アイナナ@so5_love

ああああエンカウント
#アニナナ #アイナナ

2018-03-11 22:40:03

 

めっぞがこうしてできあがっていく #アニナナ@yuunine24

めっぞがこうしてできあがっていく
#アニナナ

2018-03-11 22:40:04

 

環のお兄ちゃんスキルたまんねえ #アニナナ@KIKKASHOW

環のお兄ちゃんスキルたまんねえ #アニナナ

2018-03-11 22:40:28

ナンバーで速攻で気づく壮五さんもすごいんですが、環くんペカペカって何ですか?(笑)

3位 ツアーin大阪

「大阪だーーーー!」
「みつはとりあえず叫ぶんだな」

「タコ焼き!お好み焼き!串揚げ!ホルモン!食べたいです!」

「全部食べよ!」

「そんなに食べられ…!」

「どうした伊織?」
「ご当地マスコット欲しいですか?」

「別にこんなチープなもの全くほしくないです」

「伊織一口…」

「え?」

「兄さん…」
「俺のもやるから」

「仕方ないですね」

「あつつつつ…伊織!」
「すみません」
「OH本場の漫才ですね」

 

適当な変装は基本 #アニナナ@VeryHurst

適当な変装は基本 #アニナナ

2018-03-11 22:37:42

 

ナギのマスクww #アニナナ #アイナナ@so5_love

ナギのマスクww
#アニナナ #アイナナ

2018-03-11 22:37:32

 

みんなマスクしてたら逆に目立つよ #アニナナ@BLUE_SHIN0501

みんなマスクしてたら逆に目立つよ #アニナナ

2018-03-11 22:37:40

 

和泉兄弟かわいい あーんしないでむりしんどい #アイナナ #アニナナ@k_g__eus_j

和泉兄弟かわいい
あーんしないでむりしんどい

#アイナナ #アニナナ

2018-03-11 22:38:50

 

和泉兄弟ッ…………!!クッソ…………!!イチャつきやがって #アイナナ #アニナナ@Alden_tenn

和泉兄弟ッ…………!!クッソ…………!!イチャつきやがって
#アイナナ #アニナナ

2018-03-11 22:38:37

 

アルバムツアーだ〜〜〜〜〜〜!!! #idolish7 #アニナナ@mioim_yaki

アルバムツアーだ〜〜〜〜〜〜!!! #idolish7 #アニナナ

2018-03-11 22:37:35

兄弟本当に可愛いですね。タコ焼き食べたくなってきました。

2位 心中お察しします

「MEZZOは仕事終わってから合流か。一緒に飯食う時間あればいいけどな」

「ツアー終わったらレギュラー冠始まります」

 

ゲームでは見れなかった全員メガネ… #アニナナ@makomako_12_

ゲームでは見れなかった全員メガネ… #アニナナ

2018-03-11 22:38:03

「せめてマネージャーがつけられたらいいんですけど万里さんたちも忙しくて…いっそ私が分身できたら…」

「マネージャー無理すんな」

 

分身wwwww #アニナナ@IDOLiSH7_349

分身wwwww #アニナナ

2018-03-11 22:38:46

 

分身の術を体得しようとするマネージャーwwwwwww #aninana #アイナナ #アニナナ #idolish7@tianlangxing

分身の術を体得しようとするマネージャーwwwwwww #aninana #アイナナ #アニナナ #idolish7

2018-03-11 22:38:50

 

気持ちわかるよ紡ちゃん #アニナナ@yaeka7209

気持ちわかるよ紡ちゃん
#アニナナ

2018-03-11 22:38:55

 

ガチで分身したがるマネージャーかわいい #アニナナ@hannnnn10390814

ガチで分身したがるマネージャーかわいい
#アニナナ

2018-03-11 22:39:26

紡ちゃんもどかしいでしょうね…。

1位 蓄積してた疲労

「妹の事知ってるって声かけられたんだ。でもついてったら嘘だった」

「最初からそう言えよ。相変わらず説明べただな」

「OH…それで遅刻でしたか」

「その嘘はちょっときついな。もし天にいが行方不明になってそんなこと言われたらおれ、付いて行っちゃうと思う」

「たま、仕事のある時はそっち優先だ。話が本当だったとしても」
「はい」

「それにたった一人に嫌な事されたからって決めつけるようなこと言うな。
皆が応援してくれたから今の俺たちがいるんだ。わかるな?」

「はい」

「そういう事情なら壮五もわかってくれるんじゃないか?」

「部屋行ったけど出てくれなかった」

「相当怒ってますね」

「こういうのは長引くとまずいぞ」

「俺呼んでくる。環もちゃんと謝る準備しとけよ」
「はい」

 

年長組のやさしさよ・・・。 #アニナナ@sun22shin

年長組のやさしさよ・・・。 #アニナナ

2018-03-11 22:54:03

 

大和パパ…三月ママ…すき… #アニナナ@ClamiyuriS13

大和パパ…三月ママ…すき…

#アニナナ

2018-03-11 22:54:21

 

大和さんイケメン #アニナナ@near1224

大和さんイケメン
#アニナナ

2018-03-11 22:54:01

 

「壮五さん、俺です。陸です」

「壮五さん?寝てるのかな?」

「失礼します。壮五さん?」

「壮五さん!」

 

普通に体調悪かったのか #アニナナ #tokyoMX@kab_studio

普通に体調悪かったのか #アニナナ #tokyoMX

2018-03-11 22:54:38

 

えええええええええそーちゃああああああああんんんんん😂😂😂😂😂😂😂 #アニナナ@mikan_i7531

えええええええええそーちゃああああああああんんんんん😂😂😂😂😂😂😂 #アニナナ

2018-03-11 22:54:54

また新しい曲が流れてきて特殊EDのクオリティもすごかったです。

 

ツイート

アイドリッシュセブン、ほんと一筋縄ではいかないですね…。
ほのぼのシーンも多いのですがそれ以上に胃にキリキリくる妨害が…。
せっかく決まった冠番組も流れ、環はファンに妨害され。
にこにこできたのはツアーの時の5人の自由行動風景でしたね。
MEZZOは忙しすぎました。そしてついに…。
特殊EDが描きおろしで綺麗でした。そして新曲(涙腺崩壊)
今期の人気アニメ視聴一覧