【アイドルマスター SideM 第4話】 Beitは仲良し!王子ピエールはSPもメロメロになるほどの可愛さ【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • DRAMATIC STARSのデビューの時が近づいてきて毎日が忙しくなっていた。
  • リハーサルの時に柏木の過去のトラウマが発動してしまい動けなくなる。
  • 今回は…バイト仲間で結成された(何故か王子が居ます)Beitのお話

【アイドルマスター SideM 第3話】 柏木翼は過去にトラウマが。そして今回も豪華なモブ登場。【感想・反応 名場面ランキング】

2017.10.23

【アイドルマスター SideM 第4話】ハッピースマイル【感想・反応 名場面ランキング】

5位 恭二さんの照れ顔良き

「恭二、みのり、僕たちで届けるみんなに!ハッピースマイル」

「そうだね、ハッピースマイル」

「みんなに…ハッピースマイル」

「やふー!」
「あははは」

 

すでにうちわを持ってるガチ勢が!? #sidem@sosaku_tweet

すでにうちわを持ってるガチ勢が!? #sidem

2017-10-28 23:54:00

 

え!?新曲!?!?!? #SideM@makimetto

え!?新曲!?!?!? #SideM

2017-10-29 02:54:55

 

Beitは家族なんやなって #SideM@noero25

Beitは家族なんやなって
#SideM

2017-10-28 23:54:06

 

泣いた #SideM@q4_aa7

泣いた #SideM

2017-10-29 22:56:42

 

恭二かわいすぎる #sidem@torimuneman

恭二かわいすぎる #sidem

2017-10-28 23:54:10

 

ちくしょお、ちくしょお、なんて315な致死量 #SideM@highkarahamichi

ちくしょお、ちくしょお、なんて315な致死量 #SideM

2017-10-28 23:54:24

突然の新曲に皆さん驚かれたようですね!

 

4位 SPさんかわいい

 

「そうですね、そのお祭り参加させてもらいましょう」

「やたー」
「よかったね、恭二」
「ああ。」

「それでは早速連絡を…」
「え?」

「えっと…」

「邪魔しちゃだめー!」

「SPの皆さんは反対なんでしょうか」

「うんうん、お神輿が問題なのか」

 

通訳w #sideM@shi_tomo

通訳w #sideM

2017-10-28 23:39:06

「それだと護衛できないって」
「なるほど」

「僕決めた。お神輿見るだけにする」
「ピエール君…」

「だったら大丈夫だよね、ダメ?」

 

首かしげ…くっ、あざとい…!でもかわいい…! #sideM@BRAMBLE_dk2

首かしげ…くっ、あざとい…!でもかわいい…! #sideM

2017-10-28 23:39:49

 

ぎゃわいいいいいいい #SideM #tokyomx@kumakoroperson

ぎゃわいいいいいいい #SideM #tokyomx

2017-10-28 23:39:15

 

(ずぎゅーん)

 

SPさん、いい味出してるなあ #SideM@mickypanda1976

SPさん、いい味出してるなあ

#SideM

2017-10-28 23:39:07

 

SP喋らないのかw #SideM@ichijo_

SP喋らないのかw #SideM

2017-10-28 23:49:18

 

ちょろSP #SideM@taezakinZ

ちょろSP #SideM

2017-10-28 23:39:17

ピエールのこのしぐさで落ちない者などいない気が…

3位 いや…この速度は…

「ライブまであと二時間っす!」

「まかせといて!」

「あ、安全運転で」
「もちろん!」

「安全かつ迅速にね!」

 

みのりさん凄っwww #SideM@syoto_otoya_ka

みのりさん凄っwww

#SideM

2017-10-28 23:51:00

 

走り屋みのりさん昔の血が騒ぐぜぇ #SideM@suzuse_jp

走り屋みのりさん昔の血が騒ぐぜぇ #SideM

2017-10-28 23:51:00

 

事務所の車マニュアルなの(そこ #SideM@ne_ji_co

事務所の車マニュアルなの(そこ #SideM

2017-10-28 23:51:01

 

法定速度で爆走! #SideM@k_ragi

法定速度で爆走! #SideM

2017-10-28 23:51:05

「どうしたんですか、急に集まれって」

「皆さんにお願いしたいことがあります」

「なんだーあのキレッキレのコーナリング!」

「疾風迅雷、ありゃただもんじゃねーな」

「しびれるぜ!」

 

神速だー!#SideM@emperor_ko

神速だー!#SideM

2017-10-28 23:51:35

 

まっえっちょつ神速一魂まってまって #SideM@samememehada

まっえっちょつ神速一魂まってまって #SideM

2017-10-28 23:51:22

 

アイドルになりそうな人発見 #SideM@Replication_04

アイドルになりそうな人発見 #SideM

2017-10-28 23:51:21

またまた次世代アイドル候補がモブで出てきてるようです。

2位 ピエールが楽しそう

「じゃ、俺たちはステージ見に行くか」

「それと少しだけ…ね?」
「ね!」

「…ね?」

「おおお、ふわふわーー」

「んー!」

 

ピエール君かわいい #SideM #bs11@Nezal46497

ピエール君かわいい #SideM #bs11

2017-10-28 23:31:41

 

ピエールのワクワクさが見てて飽きない #SideM #BS11@TAKU_G_second

ピエールのワクワクさが見てて飽きない #SideM #BS11

2017-10-28 23:46:05

「綺麗な魚いっぱーい」
「金魚っていうんだよ」
「金魚!」

「金魚すくい…茶会の後に少し寄ってみますか」

 

九郎くん!!!? #sideM@musshu373

九郎くん!!!? #sideM

2017-10-28 23:46:25

 

不意打ち九郎くんはずるいっすよ #SideM@outsleeve53

不意打ち九郎くんはずるいっすよ
#SideM

2017-10-28 23:46:37

 

「ねぇあれ何?かわいい」

「あれはどんちゃっていって…。」
「どんちゃん!」

「射的かー、懐かしいなぁ。」

「今日ステージが終わったらみんなでやろうか!」
「うん。」

 

露骨な宣伝 #BS11 #sideM@Naked_KH

露骨な宣伝 #BS11 #sideM

2017-10-28 23:46:17

 

バンナムの友情出演 #SideM@bonjin1010

バンナムの友情出演 #SideM

2017-10-28 23:46:19

 

ドンちゃんSideM出演おめでとう #SideM@Fate_NGs

ドンちゃんSideM出演おめでとう
#SideM

2017-10-28 23:46:30

お祭り満喫するピエールすごくかわいいです…。

1位 フラグだらけだーーー

 

「見つけた!おそろいの半被!」

「おお…」

 

「わ、どんちゃん!」
「おっきー」

 

太鼓の達人のダイマやめろ #SideM@naogiza

太鼓の達人のダイマやめろ #SideM

2017-10-28 23:47:46

 

「よいしょっと」

 

あっ… #SideM@jou_poke

あっ… #SideM

2017-10-29 22:45:27

 

あー!ダメだよピエールだめだよ!だめだよーー! #SideM@arato1224

あー!ダメだよピエールだめだよ!だめだよーー! #SideM

2017-10-28 23:47:48

「ふかふかー」

「君はなんていうの?」

 

「うえ?」

 

「ええーーーーーー」

 

アカン #SideM #tokyoMX@kab_studio

アカン #SideM #tokyoMX

2017-10-28 23:47:42

 

これはまずいですよ! #SideM@demono

これはまずいですよ! #SideM

2017-10-28 23:47:58

 

出荷よー #BS11 #sideM@Naked_KH

出荷よー #BS11 #sideM

2017-10-28 23:47:59

 

フラグ見事に回収していかれました。

ツイート
ドラスタと違い、なんて仲良しな三人なんでしょうか(笑) ピエールが謎すぎてとても気になります。 王子で着ぐるみのバイトとは…。とにかく天真爛漫で目が離せません。 恭二の暗い過去がクローズアップされるのかと思いきやピエールの可愛さがかなりの割合を占めていました。 みのりさんの笑顔本当に素敵です。恭二の戸惑った笑顔もキュートですが。
今期の人気アニメ視聴一覧