【朗報】「アニメ 夏目友人帳展」2019年春開催決定!全国5都市巡回!東京会場チケット発売中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月1日、「アニメ 夏目友人帳展」が東京、大阪、福岡、愛知、石川で開催決定しました!3月27日~9月9日にかけて全国巡回予定です!
  • 1月2日より、3月27日~4月9日開催の東京会場チケットが発売開始!通常盤に加え、グッズ付き、音声ガイド付きも必見です!
  • 『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』が「2018年で一番好きな劇場アニメ」2位になりました!
【在庫あり/即出荷可】【新品】【全巻収納ダンボール本棚付】夏目友人帳 (1-23巻 最新刊) 全巻セット

【レビュー】劇場版「夏目友人帳~うつせみに結ぶ~」を見た人の感想まとめ!先着特典&グッズ情報も!

2018.09.29

「アニメ夏目友人帳展」が2019年3月より全国開催決定!

夏目展が今年もキタ━(゚∀゚)━!!

TVアニメシリーズ&劇場版の資料や体験型コーナなど、「夏目友人帳」の世界に浸れる素敵な展示が盛りだくさん!

5ヶ所での開催は地方民も大歓喜ですね!

 「アニメ 夏目友人帳展」開催決定にファンの反応は!?

東京は3月27日~4月9日、
大阪は4月24日~5月6日、
福岡は7月11日~7月22日、
愛知は8月7日~8月19日、
石川は8月29日~9月9日、にかけての開催が決定しています!

愛知、石川での開催は珍しいかも!(゚o゚;;
聖地・熊本での開催を希望する声も多かったです。

チケットの種類も多くて迷うな~(´∀`)
少し割高ですが、「特製ポストカード7枚セット」グッズ付きや、音声ガイド付きはファン必見です!

過去の展示会はこんな感じでした!

昨年10月の「劇場版公開記念展」は、開催期間が短く入場無料だった事もあり、大混雑してました!

今回はチケット購入形式なので、大きな混乱はないかと。
グッズの売り切れも予想されますが、事後通販があると思うので余裕を持って展示を楽しみたいと思います!╭( ・ㅂ・)و̑

『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』が「2018年で一番好きな劇場アニメ」2位になりました!(※アニメ!アニメ!調べ)


コナン大先輩に続く2位は大健闘ですね!ヽ(*´∀`)ノ

夏目友人帳では初の劇場版でしたが、公開直後から高評価が相次ぎました!
DVD&BD発売も楽しみに待ってます~(*´∀`*)

ツイート

「夏目友人帳」は定期的に展示会を開催してますが、今回は劇場版の資料も加わり、例年以上にパワーアップした展示が予想されます!

チケットは、中・高・一般と、グッズ付き・音声ガイド付き、またはその両方が付いた全6種から選べるのが嬉しいですね!
当日券より200円お得な前売り購入がオススメですよ。

描き下ろしイラストの新グッズも出るそうで。楽しみだな~(*´∀`*)

5ヶ所開催で立ち寄りやすくなっております!
ファンの皆様、ぜひご来場下さい!
今期の人気アニメ視聴一覧