【朗報】アニメ『SAO』3期第3クールは2019年10月放送開始!新作ゲーム「アリシゼーション リコリス」制作決定!シリーズ集大成の体験型イベントも開催!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月31日、TVアニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)』の分割放送が発表されました。続く第3クールは今秋10月より放送です!
  • ゲーム最新作PS4/XBOX/PC『ソードアートオンライン アリシゼーション リコリス』が制作決定!発売日は未定です。ティザートレーラーが公開され、アニメとは違う展開も!?
  • 8月4日~18日にかけて、シリーズ集大成の体験型展示イベント「SAO -エクスクロニクル-」が開催決定!チケット受付もスタートしました!

【ソードアート・オンライン3期 24話 アニメ感想】キリトのフラクトライトに大ダメージ!?現実世界が大変なことに!ユージオ最後までヒロインだった!

2019.03.31

「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」2019年10月放送決定!ティザービジュアル解禁!!


ティザービジュアルのアリスかっこいい~!(*´∀`*)
分割は辛いけどその分クオリティもアップすると思います。
放送再開まで全力待機ですね!!

第3クール放送決定にファンの反応は…



流石に1年続けては無理があったのかな( ̄▽ ̄;)
待てないけど待つしかないので!おとなしく待ってます!

新作ゲーム「ソードアート・オンライン アリシゼーションリコリス」制作決定!


アリシゼーションの世界をゲームでプレイする日が来るとは!壮大なスケールと雰囲気に圧倒されます。早くプレイしたいです!発売は年内だと嬉しいな( ^ω^)ワクワク
switchなど他機種対応版の発売も待ってますよ~!(´∀`)

シリーズ集大成の体験型イベント「SAO -エクスクロニクル-」が今夏開催決定!


abec先生のイラスト最高だ!この絵柄のオリジナルグッズとか欲しいですね!
どんなイベントになるのか今から楽しみです。

第一次先行は4月14日まで受付中。抽選なので当落発表までドキドキです…!
地方開催もありますように!(>人<;)

ツイート

2クールの終わり方がアレだったので3クールが待ち遠しいです!というか拷問です!( ̄▽ ̄;)

まぁ半年待てば続編が見れるだけ他のアニメより恵まれてるか…。
ユージオもアドミニストレータも既に居ないんですよね。回想で登場するかもだけど…寂しいなぁ(´;ω;`)

”これから私は、私自身が求めるもののために戦う。”はアリスの言葉か。彼女がどう変わっていくのかにも注目しつつ観たいと思います。
ダークテリトリーからの侵攻は止められないしキリトが大変なことになるらしいので。今後も目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧