【朗報】アニメ映画「あした世界が終わるとしても」あいみょんが歌う主題歌PV公開!原作小説抽選プレゼントも!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月25日公開のアニメ映画「あした世界が終わるとしても」最新映像が、あいみょんさんの歌う主題歌と共に公開されました!
  • 「あした世界が終わるとしても」ってどんな作品?あらすじと最新映像を見たネットの反応をまとめました!
  • 原作小説が2名様に当たる抽選プレゼントキャンペーン実施中です!

アニメ映画「あした世界が終わるとしても」主題歌ver.映像が解禁!

主題歌解禁キタ━(゚∀゚)━!!
作品の雰囲気と見事にマッチしてますね!

映画館で見るのが楽しみです!

「あした世界が終わるとしても」主題歌を聞いたネットの反応は!?

あいみょんクラスタも大歓喜ですね!
挿入部分の演出がまず鳥肌!
爽やだけど歌詞一つ一つが心に染みます…。
EDで流れたら感動も増しそう( ;∀;)

アルバム収録も嬉しいな~!早くフルで聞きたいです((o(´∀`)o))

「あした世界が終わるとしても」あらすじ

幼いころに母を亡くして以来、心を閉ざしがちな真。彼をずっと見守ってきた、幼なじみの琴莉。高校三年生の今、ようやく一歩を踏み出そうとした二人の前に突然、もうひとつの東京からもう一人の「僕」が現れる――。(KADOKAWA公式

原作小説抽選プレゼントキャンペーン実施中!

監督・脚本を務める櫻木優平さんの原作小説は必見です!

応募締切は2月8日。映画を見ようか迷ってる方も、ぜひご参加ください!

ツイート

櫻木優平監督は2018年秋アニメの「イングレス」も手がけた方なんですね!
全体の感想とCG戦闘のクオリティが結構良かったので楽しみです!

「あした世界が終わるとしても」はあいみょんさんの歌詞から察するに、ハッピーエンドではないのかな?と思ったり(´・ω・`)
アニメーションを交えて劇場で聞いたら、主題歌の魅力が倍増すること間違いなし!
余韻も凄そうですよね!

A4サイズのクリアファイル付きムビチケは数量限定で発売中です。
上映劇場をご確認のうえ、是非お買い求めください!
今期の人気アニメ視聴一覧