【朗報】「バトルスピリッツ」新作アニメが2019年制作決定!ダンさん復活キタ━(゚∀゚)━!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月6日、新作アニメ『バトルスピリッツ』全3話の制作が決定!放送は2019年を予定しています!
  • 『少年激覇ダン』『ブレイヴ』の続編という事でダン復活に期待の声も!ファンの反応をまとめました!
  • バトスピシリーズ歴代ヒロインの魅力が詰まった「プレミアムヒロインズBOX」が発売決定!
バトルスピリッツ 神煌臨編 第3章 神々の運命 ブースターパック[BS46] 16パック入りBOX[バンダイ]《発売済・在庫品》

『バトルスピリッツ』アニメ続編制作が決定しました!


ブレイヴ終了から7年目に続編キタ━(゚∀゚)━!ファン大歓喜ですね!
詳細も楽しみだ!( ^ω^)ワクワク

『バトスピ』新作アニメにファンの反応は!?


ダンは死んだと思った視聴者が大半ですが…。
光の中に消えただけで死んでなかった?実は生きていた…!?

どんな内容になるのか予想もつきませんが、今から楽しみです!

バトルスピリッツ10周年記念PV公開中!


PVかっこよすぎでしょ!!ファンにはたまりません!
BGMも神だな~と改めて思ったり。
新作アニメへの期待も高まります!

「プレミアムヒロインズBOX」発売決定!


皆さんやはり希望があるようです。
内容も値段も分かりませんが、アニメに合わせて2019年内には発売されるでしょう!発売が楽しみすぎます!

ツイート

『少年激覇ダン』『ブレイヴ』の続編が見れるなんて嬉しすぎる!馬神弾も帰ってくる!?┗(^o^)┛

ダンや最終回でショックを受けた視聴者が救われる展開になるといいな…。
新作を見るまで死んでも死にきれませんよ!

”TVアニメ”の文字が無かった事と、せっかくの新作を30分×3話で完結させるとは思えないので、劇場版の可能性もありそうですね?

2019年はバトスピファンにたまらない1年になりそう!!続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧