【朗報】pixivで人気沸騰中の「ナカノヒトゲノム」アニメ化決定!みんなの声優予想は!?最新刊7巻は5月26日発売!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月23日、おそら先生原作の漫画『ナカノヒトゲノム』がアニメ化する事が分かりました!
  • ファンからは祝福と喜びの声!気になる声優予想&希望をまとめました!
  • 2018年5月26日は、漫画『ナカノヒトゲノム』最新刊7巻の発売日!アニメイト購入特典でミニ色紙が貰える他、アニメイト限定版(¥850+税)はカイコク&ザクロのイラスト缶バッジ付きです!


ナカノヒトゲノム【実況中】 7巻 著者:おそら

『ナカノヒトゲノム』待望のアニメ化が始動!これは楽しみすぎる!


「ナカノヒトゲノム」アニメ化キタ━(゚∀゚)━!
連載開始から約3年、待ちに待った朗報です!!ファン大歓喜ですね!

 『ナカノヒトゲノム』アニメ化決定でファンの反応は!?

@nakano_genome 待ってました!おめでとうございます! └(└ @Haruki_utauo

@nakano_genome 待ってました!おめでとうございます!
└(└ ‘ω’)┘ヨッシャァァァァァァ

2018-05-24 00:01:36

@nakano_genome やったああああああ!!!! おめでとうございます!!絶対くると思ってました!!!!@ssyadda3

@nakano_genome やったああああああ!!!!
おめでとうございます!!絶対くると思ってました!!!!

2018-05-24 00:38:59

ナカノヒトゲノムアニメ化とかもう泣くほど嬉しい 本当にありがとう……@sawami_eri

ナカノヒトゲノムアニメ化とかもう泣くほど嬉しい
本当にありがとう……

2018-05-24 11:53:22

アニメ化企画!!殺戮に続きナカノヒトゲノムまでっっ!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます!!!!あんスタもフルボイス最高かよぅ!@2YzXCR6RgDwuTOw

アニメ化企画!!殺戮に続きナカノヒトゲノムまでっっ!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます!!!!あんスタもフルボイス最高かよぅ!

2018-05-24 11:21:44

きゃああああ!!!!ナカノヒトゲノムが!アニメ化!待つ!いつまでも待つ!え、幸せ!キュン死! https://t.co/AzBNINusDN@BlacaBlaca9611

きゃああああ!!!!ナカノヒトゲノムが!アニメ化!待つ!いつまでも待つ!え、幸せ!キュン死! https://t.co/AzBNINusDN

2018-05-24 11:14:50

ナカノヒトゲノムのアニメ化企画!? カイコクさん、アンヤ君達が喋って動いてしてくれるわけでしょ?嬉しすぎてヤバいんだけど@CrownNanohana

ナカノヒトゲノムのアニメ化企画!?
カイコクさん、アンヤ君達が喋って動いてしてくれるわけでしょ?嬉しすぎてヤバいんだけど

2018-05-24 10:20:08

ナカノヒトゲノムは推しが多いから大変 アカツキ、アンヤ、ザクロ、カイさん、マキマキ、 アンヤ兄もかっこいいしなぁ、 パカさんも普通にわらうしw プニツキがアニメ化したらうねうねやばそうw@bdp_hasu

ナカノヒトゲノムは推しが多いから大変

アカツキ、アンヤ、ザクロ、カイさん、マキマキ、

アンヤ兄もかっこいいしなぁ、

パカさんも普通にわらうしw

プニツキがアニメ化したらうねうねやばそうw

2018-05-24 09:54:28

はぁぁぁぁぁナカノヒトゲノムアニメ化とか私ちぬ……すき……@iyuusagi_surume

はぁぁぁぁぁナカノヒトゲノムアニメ化とか私ちぬ……すき……

2018-05-24 07:56:21

@nakano_genome おめでとうございます!!!声優さん誰になるのかすごく楽しみです!!!絶対録画します!!!!!!@KuO_tsubai

@nakano_genome おめでとうございます!!!声優さん誰になるのかすごく楽しみです!!!絶対録画します!!!!!!

2018-05-24 00:13:50

ドラマCDかと思いきや大本命のアニメ化!今から放送が待ちきれませんね!!
嬉しすぎて勉強に手がつかなくなる人もいました(笑)

『ナカノヒトゲノム』って一体どんな作品?

ナカノヒトゲノム【実況中】』は、おそらによる日本の探索型リアルゲーム実況漫画作品。ジーンピクシブにて2014年10月27日より連載中[1]

ナチュラル実況で名を馳せるゲーム実況者・入出アカツキが、謎のフリーゲーム『ナカノヒトゲノム』をクリアした。その翌日、アカツキが目を覚ますと、そこは『ナカノヒトゲノム』の世界。8人の実況者に課せられたタスクは、数あるリアルゲームをクリアして、再生数1億を達成すること。(Wikipedia

『ナカノヒトゲノム』アニメ化でみんなの声優予想&希望は!?

ナカノヒトゲノム声優予想 アカツキ:松岡禎丞 カリン:東山奈央 カイコク:鈴木達央 アンヤ:岡本信彦 ザクロ:入野自由 ヒミコ:水瀬いのり マキノ:伊藤節生 ユズ:伊藤かな恵 パカ:杉田智和 アニメ化してくれると嬉しい@ny7iHVcJlppsmdC

ナカノヒトゲノム声優予想

アカツキ:松岡禎丞
カリン:東山奈央
カイコク:鈴木達央
アンヤ:岡本信彦
ザクロ:入野自由
ヒミコ:水瀬いのり
マキノ:伊藤節生
ユズ:伊藤かな恵
パカ:杉田智和

アニメ化してくれると嬉しい

2016-11-09 19:47:03

前にもあげたやつ! ナカゲノ声優は アカツキ→松岡禎丞 カリン→東山奈央or M・A・O カイコク→中村悠一 ザクロ→櫻井孝宏 ヒミコ→小倉唯or日高里菜 アンヤ→岡本信彦or花江夏樹 ユズ→早見沙織 マキノ→梶裕貴or細谷佳正 パカ→福山潤 で脳内再生してます。超豪華。どうなるか楽しみ!!@ran_ev2

前にもあげたやつ!
ナカゲノ声優は
アカツキ→松岡禎丞
カリン→東山奈央or M・A・O
カイコク→中村悠一
ザクロ→櫻井孝宏
ヒミコ→小倉唯or日高里菜
アンヤ→岡本信彦or花江夏樹
ユズ→早見沙織
マキノ→梶裕貴or細谷佳正
パカ→福山潤
で脳内再生してます。超豪華。どうなるか楽しみ!!

2018-05-24 06:52:43

@nakano_genome やったぁぁぁ!!待ってましたぁぁ!! 個人的にパカさんは山寺宏一さんがいいと思ってます(・ω・ )@P86753113

@nakano_genome やったぁぁぁ!!待ってましたぁぁ!!
個人的にパカさんは山寺宏一さんがいいと思ってます(・ω・ )

2018-05-24 07:54:59

1番声想像できないのはアカツキ 漫画だとほわほわしてるから高めの声を想像してしまいがちだけど、男子高生だし、結構低かったりするんですか…??@sazae_829

1番声想像できないのはアカツキ
漫画だとほわほわしてるから高めの声を想像してしまいがちだけど、男子高生だし、結構低かったりするんですか…??

2018-05-24 00:41:52

重大発表ってことはアニメ化かドラマCD化ですよねありがとうございます。 私の推しアンヤくんの声優は吉野裕行でお願いします。@to_ho_huran2525

重大発表ってことはアニメ化かドラマCD化ですよねありがとうございます。
私の推しアンヤくんの声優は吉野裕行でお願いします。

2018-05-17 18:21:11

絵柄も気になるし、声優も気になる。是非ともザクロはかっこいい感じの声でお願いしたい……@mikasuma6369

絵柄も気になるし、声優も気になる。是非ともザクロはかっこいい感じの声でお願いしたい……

2018-05-24 00:09:57

人気声優さんの起用も嬉しいけど、キャラクターに合った声優さんならより嬉しいですね!
私も「アカツキは松岡禎丞さんかなー」と思いましたが、他は全く想像がつかない…(笑)
キャスト情報解禁も楽しみに待ってます!

『ナカノヒトゲノム』最新刊7巻は5月26日発売予定!

ナカノヒトゲノムの7巻の発売タイミングよすぎて草@aoba_hinatauru

ナカノヒトゲノムの7巻の発売タイミングよすぎて草

2018-05-15 23:44:01

@ecomoo 7巻とっても楽しみです!@Sui_so_Sui200

@ecomoo 7巻とっても楽しみです!

2018-05-11 01:17:15

@ecomoo わー!! ちびキャラかわいいです!!! 発売が楽しみです!!@kira__k_i_r_a

@ecomoo わー!!
ちびキャラかわいいです!!!
発売が楽しみです!!

2018-05-09 23:41:38

@ecomoo あぁぁぁ!!!!表紙見てますます待ちきれなくなりましたよ@SuzuraCandy

@ecomoo あぁぁぁ!!!!表紙見てますます待ちきれなくなりましたよ

2018-05-09 23:38:39

@ecomoo アッキーとユズ先輩が同じ椅子に!?!? 7巻も楽しみです~(*´∀`*)@riri_1407

@ecomoo アッキーとユズ先輩が同じ椅子に!?!?
7巻も楽しみです~(*´∀`*)

2018-05-10 01:20:52

缶バッジにカイコクとザクロを持ってくるとは…おそら先生、神か!?
通常盤よりお値段は張りますが、ファンなら入手する価値アリかと!

ミニ色紙はアニメイトで購入すれば誰でも貰えるので嬉しいですね~(*´∀`*)
ポイント還元&透明ブックカバーも付いてくるはずですから、お得ですよ!この機会に是非!

ツイート

アニメ化決定おめでとうございます!!
知名度という点に決しては高いとは言えない本作ですが、おそら先生の絵はとても素敵ですし、原作漫画を読んだ人の評判も良いので楽しみですね!
放送をきっかけに、原作を好きになってくれるファンが増えたらいいなーと思います(*´∀`*)

そしてアニメ化といえば気になる声優さん!!
コミックス発売記念CMではアカツキCVを松岡禎丞が担当されてましたよね。
告知CMのキャストがアニメも引き継ぎになるパターンもありますが今回はどうなるのでしょう?

現在コミックは6巻(7巻)まで発売中で、何処までアニメ化されるのかも気になるところ。
公式Twitterからの続報に期待です!!


ナカノヒトゲノム【実況中】 7巻 著者:おそら
今期の人気アニメ視聴一覧