【朗報】アニメ:ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)3期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月16日(日)に「ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~」イベントが開催!
  • そのイベントにてアニメ「ごちうさ3期」が2020年に制作すると発表したことが判明しました!
  • ネットではごちうさファンを中心に、感謝の言葉や嬉しい黄色い悲鳴で溢れています!

アニメごちうさ3期、2020年制作発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

ごちうさ3期決定ですか!2020年までまた楽しみが増えましたね!!

ご注文はうさぎですか??ってどんな作品??

 

『ご注文はうさぎですか?は、日本の漫画家であるKoiによる4コマ漫画作品。

2014年、2015年と2度テレビアニメ化され、2017年にはスペシャルアニメの劇場公開がおこなわれた。

あらすじ

高校入学を機に「木組みの家と石畳の街」に引っ越してきたココア。
下宿先を探しつつ喫茶店に入ると、偶然チノという店員の少女と、ティッピーといううさぎに出会う。そこで休憩がてら下宿先の場所を尋ねると、なんとこの店こそが探していた自分の下宿先ラビットハウスであった。ココアは、お世話になる家に奉仕をするという高校の方針により、ラビットハウスの店員として、そしてチノの“自称”姉として働くことになるのであった。

引用:Wikipedia

 

伝説と化したアニメごちうさOP覚えていますか?

 

 

 

 

 

このニコ動のコメントの弾幕の厚さ…ごちうさの人気度を表してますね!

もうオリンピックどころじゃない…ごちうさのファンの推しキャラは?

 

 

ごちうさを待ち望んでる人たちこんなにいたんですね…
管理人はシャロちゃん推しです(笑)

ツイート

「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」3期決定きましたね!OVAとともになんて嬉しい限りです。

2015年のアニメから数えると5年後にまたチノちゃん達の可愛い日常がみれる!
オリンピックあるけど、そっちよりも嬉しかったりしますね(笑)

日々の楽しみが増えるのは良いことですww

今期の人気アニメ視聴一覧