【銀魂 最終回】終わる終わる詐欺で「ジャンプGIGA」に移籍決定!空知先生の謝罪文とネットの反応がこちら!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月15日、「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画『銀魂』が、最終回で完結しない事が分かりました!終わる終わる詐欺にネットからは生温かい声が寄せられています!空知先生や連載陣のコメントをまとめました!
  • 『銀魂』最終回のその後が掲載される『ジャンプGIGA』に注目が集まっています!一体どんな雑誌なの?
  • 2019年3月、『銀魂 銀祭り2019(仮)』in両国国技館&『前夜祭』開催決定!アニメ主要キャストや主題歌担当アーティストなどの出演が決定しました!チケット最速先行予約も受付中です!

【銀魂2 ネタバレ感想まとめ】前作を上回る面白さ!?高評価多数!公開3日目に興行収入8億円突破!漫画は残り5話で最終回へ…銀魂ロスが怖い!

2018.08.26

【やはり詐欺か】銀魂最終回で完結ならず!WJ連載陣も騙された!?


(週刊少年ジャンプ掲載分では)銀魂が最終回を迎えました!15年間お疲れ様でした!
からの、最終回のその後は「ジャンプGIGA」で連載決定という衝撃展開に突入です!w(('Д'))wワァオ!!

アニメだけでなく原作漫画でもやらかすとは…!許されるぞ!!(笑)

漫画『銀魂』終わる終わる詐欺に対するネットの反応は

あれだけ「ついに最終回!」と言ってニュースにも取り上げられたので、騙されるのも無理ないです!私も騙された一人です!(笑)

ただ、最終回までに完結しなさそうだな…、というのは空知先生含め銀魂ファンのほとんどが感じていたようで(笑)

銀魂がまだ読める事はもちろん、打ち切りや無理なストーリー変更ではなく、移籍してまで本来の最終回を見せてくれるんだな、と思うと嬉しい気持ちでいっぱいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

『銀魂』が移籍する漫画雑誌「ジャンプGIGA」って何!?


以前は「赤マルジャンプ」「少年ジャンプNEXT!」とも呼ばれた「週刊少年ジャンプ」の増刊号ですね!WJの番外編や移籍作品が掲載されたりで、手に取った方も多いのではないでしょうか?
2016年から「ジャンプGIGA」に改名したようです!知らなかったー!←

2018年9月現在、3~4ヶ月に一回のペースで不定期刊行中。定価は500円となっています!
WJに比べると連載スピードが落ちますが、そのぶん大ボリュームで読めること間違いなしです!

【イベント情報】銀魂 銀祭り2019(仮)in両国国技館&前夜祭が開催決定!


「銀祭り」の出演者には杉田智和さん、阪口大助さん、釘宮理恵さんらアニメ主要キャストに加えて、主題歌アーティストSPYAIR、CHiCO with HoneyWorks、BLUE ENCOUNTの出演が決定しています!

「前夜祭」の出演者はまだ未定。
近日公開されるグッズ情報と合わせて、続報が楽しみですね!

チケット予約期間は2018年9月15日~9月30日までとなっています。
当落発表の2018年10月6日まで、ドキドキです!|ョ゚Д゚;))))

ツイート

残り数話でどうやって〆るのかな~と思いきや、まさかの移籍連載決定(笑)
嬉しくもあり、やりやがったな!という気持ちもあり。いろんな感情が入り乱れて混乱してます。
コミックの謎カウントダウンは何だったんだろう…( ´_ゝ`)
アニメで騙されて学んだはずなのに、また同じ罠にハマってしまいました。次はもう騙されないぞ!(ほんとか?
「ジャンプGIGA」での連載も楽しみですね。個人的には赤丸ジャンプ時代に買ったきりですが、かなりのボリュームだったので期待してます!
『銀魂 銀祭り2019』情報も解禁され、ファン大歓喜!万事屋の仲睦まじいイベントキービジュアルも最高です!(*´∀`*)
まだまだ終わらない銀魂ワールド!今後も目が離せませんね!
今期の人気アニメ視聴一覧