【だかいち】「紅葉鬼」2019年舞台化決定!桜日先生の設定まとめも!最新刊6巻は3月13日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月28日、アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』作中に登場する『紅葉鬼』が舞台化決定!
  • まさかの舞台化にファン大歓喜!桜日梯子先生の『紅葉鬼』イラスト&設定ツイートをまとめました!
  • 漫画『抱かれたい男1位に脅されています。』最新刊6巻は2019年3月13日発売決定!店舗特典情報も公開されました!

【抱かれたい男1位に脅されています。13話 アニメ感想】性なる夜に東谷失踪!西條フェロモンの追跡!

2018.12.29






『紅葉鬼』が本当に舞台化決定!

現実世界で舞台化キタ――(゚∀゚)――!!
まさか本当にやるとは思わなくて驚きました!

公開が楽しみですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

『紅葉鬼』舞台化にファンの反応は!?

「作品の中の作品を舞台化」って混乱しますね(笑)

主演は綾木と西條で決まりでしょ!
と言いたい所ですが、次元の壁が立ちふさがる…(;´д`)
キャストがどなたになるのか気になります。

部分的にアニメ化もされましたが、「格好いい」「面白そう」「スピンオフで観たい!」との声が多かったので舞台化は本当にありがたい!





原作・桜日梯子先生から「紅葉鬼」の詳細設定が公開されています!

詳細設定を見るとますます面白そう!舞台が楽しみになってきました!
一幕二幕で雰囲気がガラリと変わる衣装も素敵ですよね~(*´∀`*)
個人的には西條の編みタイツが再現されるのを祈ってます(笑)





『抱かれたい男1位に脅されています。』最新刊6巻は来年3月13日発売!

一年ぶりの新刊キタ――(゚∀゚)――!!
しかも謎多き東谷のルーツに迫るスペイン編!早く読みたいです!!

各店舗特典も魅力的で予約購入するしかない!

 

ツイート

作中作品の初舞台化は「紅葉鬼」に決定!
おめでとうございます!そしてありがとうございます!(T▽T)

単体で舞台化するのは容易じゃないと思います。それだけ作り込まれてるって事なんだろうな~。
「太陽の小瓶」「真昼の星」「魔女の雫」など、実際に見てみたい!となる物ばかりですよね。
今回の舞台化が成功したら順にやって頂けると嬉しい…(´∀`)

来年1月30日には円盤3巻が発売、2月にはイベント開催、3月には漫画最新刊発売日も決まってまだまだ盛り上がりそう!
舞台化キャスト情報含め、続報待ってます
今期の人気アニメ視聴一覧