【朗報】『あたしンち』公式YouTubeチャンネルでアニメ270話無料配信決定!情熱の赤いバラ&お宝映像も放出!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月12日、アニメ「あたしンち」公式YouTubeチャンネルが開設されました。
  • 5月13日~2021年3月にかけて約270話を配信予定との事です!
  • note有料マガジンでは原作・けらえいこ先生による「あたしンち」新作エピソードを連載中!






アニメ「あたしンち」270話分が無料公開決定!


太っ腹供給キタ━(゚∀゚)━!
5月は平日の午後6時に2話ずつ公開
6月以降は月、水、金に2話ずつ公開予定です!
早速チャンネル登録しましょう!

ネットの反応は


おまけやコラボ、特別映像も楽しみですね!本編+お宝映像でファン必見!
全話完走してお気に入りの回を見つけちゃいましょう!





「あたしンち」ってどんな作品?

1995年メディアファクトリーよりコミックス化され、単行本は全21巻が刊行されている。1996年には文藝春秋漫画賞を受賞。2002年にテレビアニメ化された。2012年3月11日に連載終了。

物語は、無口でマイペースな父、よくも悪くも大雑把で節約志向の母、地味でオクテであり少しドジな高校生のみかん(あたし)、シャイで恋などには疎いが、ナイーブで理論派、堅実な性格の中学生の弟ユズヒコ(通称:ユズピ、ユーちゃん)で構成された「タチバナ家」を中心に展開されている。他にも個性的なたくさんのキャラクターたちが活き活きと描かれている。話は連載開始直後はみかんと母をメインとした家族中心であったが、家族それぞれの人間関係が織りなすエピソードも描かれるようになっていった。(Wikipedia





「あたしンち」noteマガジン好評連載中!


連載再開されていたんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
アニメ配信と合わせてこちらも要チェックです!

ツイート

早速チャンネル登録してきました!
リアルタイムで見てましたが記憶があやふやで(;´∀`)この機会に見直せるのは嬉しい限りです。
けらえいこ先生は”YouTubeチャンネルのコメント欄などで、どんどんリクエストしてください!”ともおっしゃっており、運が良ければ希望エピソードが配信されるかも!?
15日からの配信が楽しみですね!
長期間の定期更新なのでおうち時間も楽しく過ごせそうです!
今期の人気アニメ視聴一覧