【地獄少女 宵伽 第5話 感想・反応&名場面ランキング】ミチルの悲惨な過去が明らかに!地獄少女は世代交代の予感…【風の歌が聞こえる】

地獄少女 宵伽 第5話 風の歌が聞こえる 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

虐待が横行する老人ホームの社長を地獄に流した老婆。その一部始終をミチルはいつも通り見守っていた…。

5位 風鈴の音デカすぎ問題

「聞こえる…風鈴、風鈴の音が」
「こんな季節外れに?」

「ここは…!」

強風にのって音が遠くまで響いたんやろうなぁ(棒)

4位 お手本のような手のひら返し

「ミチルがウチの栄作を殺したんだ!ため池に突き落としやがったんだよ!」

「違う!落とそうとしたのは栄作さんです!」

「うちの子がそんなことする訳無いだろう!お前がやったに決まってるんだよ!」

「誤解です!考えてみてください!女の子に男の子3人を突き落とすことなんかっ…」
「黙れ偉そうに!」
「そうだよ!何様のつもりだい!」
「前から気に入らなかったんだよ!」

「皆さん…!!」

「うちの子返せよ!!」
「なんで殺したりしたのよ…!!」
「悪知恵が働くんだろ、親父みたいに!!とんでもねぇ餓鬼だ!」

「ひどい…」

今も昔も思考停止になった人間怖スギィ!!

3位 カッパ捜索に駆り出されたミチル

「ここカッパいるんだってさ、探してこいミチル」
「!」

「テメェ!!おとなしく落ちろ!」
「嫌っ…」

「嫌!!」
「逃がすな!」

「きゃあああ」

「ゲホッゲホッ」

「うっ!??」

「うわ馬鹿っ馬鹿っ離せぇぇ!!!」

「う……」

カッパ様が天罰を下したんじゃよ…

2位 シートベルトしなさいって言ったでしょ!!

「うわ~気持ちいい~!」

「ひゃっほ~!」

「馬鹿!何やってるんだ!降りなさい!」

「うるせぇっ」

「止めて!!」

「ブレーキが!??」
「前!!」


「うわああああああ」

メガネ君も親御さんも不憫すぎる…

1位 ミチルちゃんが地獄少女の後継者候補に!?

「まだ全部じゃないの」
「え?」

「あなたを守ろうとしたのね」

「う…」

「うわあああああああああああああ」

「なんだ!?」

「ぎゃああああ」
「あああっ熱い!!!」


「怨念の炎よ。強い憎しみが怨念となって暴走したの」

「あなたは許されざる罪を犯した、だからその罪を償わなくてはいけないの」


「地獄少女として」

「地獄少女…私が?」

地獄少女世代交代来るか!?

最後に

控え目に言ってク○ガキ大博覧会でしたね!!←
ミチルちゃんが今まで地獄流しを止めてた理由も、分かった気がします。

あいちゃんと似通った過去の持ち主のミチルちゃんは地獄少女の適任者だったというわけですか…。
でも3期であいちゃんが永久就職になったはずですが、どうなるんでしょう?

あいちゃんそのままで地獄ファミリーが増えるのかな?

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧