【72億の男】劇場版コナン「ゼロの執行人」興行収入が最高記録達成!安室透が100億の男になるまであと28億!!全国5劇場で応援上映も開催決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月21日、映画『名探偵コナン ゼロの執行人』興行収入が72億円を突破しました!
  • Twitterでは「72億」がトレンド入り!驚きとお祝いの言葉が寄せられています!また「安室透を100億の男にしよう」と、ラストスパートをかけるファンも出現!空前の安室フィーバー、一体どこまで行くの!?
  • 映画『名探偵コナンゼロの執行人』72億円突破を記念し、応援場映が開催決定!さらにセブンイレブンの『ゼロの執行人』ブロマイドがファンの間で話題沸騰中!みんなはもうGETした!?

【コナン】「ゼロの執行人」V4達成!「降谷零を100億の男にしようの会」も発足!?世界1位のアベンジャーズが唯一日本で勝てず炎上騒動も

2018.05.08

【スゴい】 コナン映画『ゼロの執行人』興行収入が72億円を突破しました!

コナン 新記録V6達成! 歴代邦画ランキング→ 27位 #ゼロの執行人 興行収入 5/20まで 動員→ 552万6858人 興行収入→《72億176万3500円》 から紅最終興収→ 68.9億円 6週目の 週末観客動員数→ 1位 週間観客動員数→ 1位 https://t.co/3smlVq9Jcb@conan_fanclub

コナン 新記録V6達成!
歴代邦画ランキング→ 27位
#ゼロの執行人

2018-05-21 14:38:58

安室透、現在72億の男@DoremiScarlet

安室透、現在72億の男

2018-05-21 16:57:58

72億ぅ!? まだ1ヶ月と1週間だぞ!?@JTdetective0504

72億ぅ!?
まだ1ヶ月と1週間だぞ!?

2018-05-21 16:40:04

安室さん今72億の男か〜ほんとにこれ100億行っちゃうんじゃないの、すごいな〜@spspnov

安室さん今72億の男か〜ほんとにこれ100億行っちゃうんじゃないの、すごいな〜

2018-05-21 16:55:20

あむぴ72億の男になったのね!!から紅より上?!すごい……まだ伸び代あるのにもうから紅越してるのすごい……@benihiAKAM

あむぴ72億の男になったのね!!から紅より上?!すごい……まだ伸び代あるのにもうから紅越してるのすごい……

2018-05-21 17:11:57

公式さんの予想をも遥かに超える記録を叩き出しているようです!!
サンデー売り切れの件といい今までにない波が来ているのは分かってましたが、スゴいとしか言いようがありません!
安室透人気に天井は無いのでしょうか!?

驚異の6週連続1位&72億円突破でファンの反応は!?

名探偵コナン「ゼロの執行人」 興行収入72億円突破 6週連続動員数1位 総動員客数550万人突破 V6おめでとう!今日探偵の日だし!もおこの世の中はコナンで出来てまぁぁぁす!!!笑笑 とりあえずおめでとおお!!これからも応援し続けるぜぇぇ!! #ゼロの執行人 #探偵の日@NakayosiJp30

名探偵コナン「ゼロの執行人」
興行収入72億円突破
6週連続動員数1位
総動員客数550万人突破
V6おめでとう!今日探偵の日だし!もおこの世の中はコナンで出来てまぁぁぁす!!!笑笑
とりあえずおめでとおお!!これからも応援し続けるぜぇぇ!!

#ゼロの執行人 #探偵の日

2018-05-21 16:24:29

72億!!!!!!安室さんすげえええええええええええ@6HCjZkM2TTNm33z

72億!!!!!!安室さんすげえええええええええええ

2018-05-21 16:54:15

V6&72億円おめでとうございます…@conanaka_amuro

V6&72億円おめでとうございます…

2018-05-21 16:57:40

72億だってよ…すげー@torab69

72億だってよ…すげー

2018-05-21 16:57:47

6V&72億突破おめでとう〜〜! 100億までもうちょっと…5月中にあと1回は見に行きたいよ〜〜@miya_cococo

6V&72億突破おめでとう〜〜!
100億までもうちょっと…5月中にあと1回は見に行きたいよ〜〜

2018-05-21 16:48:49

V6とか72億とか凄すぎて笑うしかない。 関係者様おめでとうございます@sayaendo124

V6とか72億とか凄すぎて笑うしかない。
関係者様おめでとうございます

2018-05-21 17:10:07

72億…?先週67億って言ってなかった?えっ今週で5億伸ばしたの?6週目で???クレイジーすぎるでしょ@SheL_snow

72億…?先週67億って言ってなかった?えっ今週で5億伸ばしたの?6週目で???クレイジーすぎるでしょ

2018-05-21 16:57:02

安室降谷の女たちが100億100億言うもんだから、現在の興行収入72億って聞いても、まだそんなもんかって錯覚に陥ってる。@946budou

安室降谷の女たちが100億100億言うもんだから、現在の興行収入72億って聞いても、まだそんなもんかって錯覚に陥ってる。

2018-05-21 16:56:26

ゼロの執行人未だに諦めてないんだけど、誘っても誘っても皆既に執行されてて、流石興行収入72億……って思いながら歯食いしばってる@hiwoli_4624

ゼロの執行人未だに諦めてないんだけど、誘っても誘っても皆既に執行されてて、流石興行収入72億……って思いながら歯食いしばってる

2018-05-21 18:48:08

コナン72億いったんですね。国家予算じゃん。@AKG3003

コナン72億いったんですね。国家予算じゃん。

2018-05-21 16:34:36

正直72億よりV6のが凄いと思う! 凄い対抗馬がいないとしても!@hetyanpinpon

正直72億よりV6のが凄いと思う!
凄い対抗馬がいないとしても!

2018-05-21 17:09:52

というか私が観終わった直後にこのニュース流れてきたから実質72億円目払ったの私(黙れ)@tKiKsT

というか私が観終わった直後にこのニュース流れてきたから実質72億円目払ったの私(黙れ)

2018-05-21 17:10:40

ゼロの執行人、興行収入は72億だけど経済効果は計り知れない@946budou

ゼロの執行人、興行収入は72億だけど経済効果は計り知れない

2018-05-21 16:49:34

こうなると来年も記録更新して欲しいけど、今年のは安室さんフィーバーで予想できない異常な跳ね方してるし越えるのは難しいのかもなあ。 #ゼロの執行人 <名探偵コナン>劇場版「ゼロの執行人」がシリーズ最高興収 72億円突破で6年連続記録更新 - Yahoo!ニュース https://t.co/m2ZmXju8Uh@marukoayataka

こうなると来年も記録更新して欲しいけど、今年のは安室さんフィーバーで予想できない異常な跳ね方してるし越えるのは難しいのかもなあ。 #ゼロの執行人

2018-05-21 16:54:23

コナン72億行ったのか・・・推理物としてはクロスロードまでが好きだけどなぁ@marutiend

コナン72億行ったのか・・・推理物としてはクロスロードまでが好きだけどなぁ

2018-05-21 16:57:20

ゼロシコが72億突破したりV6入ったりしたことでもっと色んな人が注目してくれそうだけど、降谷さんももちろん、他のキャラも設定が緻密で良さがそれぞれあるんだよね 見るたびに色んなキャラ沼に目覚めるほどどのキャラも良いからもっとコナン作品愛の輪広がるといいな...(小並感)@hina_ta1717

ゼロシコが72億突破したりV6入ったりしたことでもっと色んな人が注目してくれそうだけど、降谷さんももちろん、他のキャラも設定が緻密で良さがそれぞれあるんだよね
見るたびに色んなキャラ沼に目覚めるほどどのキャラも良いからもっとコナン作品愛の輪広がるといいな…(小並感)

2018-05-21 16:29:24

72億突破おめでとうございますほんとに100億の男になってしまうのでは??来年のキッドがほんとにしんどそう…@msyskon_anz

72億突破おめでとうございますほんとに100億の男になってしまうのでは??来年のキッドがほんとにしんどそう…

2018-05-21 14:20:19

古谷さんが「から紅を越えなくてはというプレッシャー」と言われてるけど、72億(まだ更新中)を越えなくてはいけない次回の怪盗キッドの方がプレッシャーやばいな@hr_uuu

古谷さんが「から紅を越えなくてはというプレッシャー」と言われてるけど、72億(まだ更新中)を越えなくてはいけない次回の怪盗キッドの方がプレッシャーやばいな

2018-05-21 15:20:57

去年のコナン映画、平和が63億の夫婦、今年の安室はたぶん72億前後の男になりそうぽい? じゃあ来年はキッドを75億の怪盗にして、年々上げていったらそのうち新蘭が100億の夫婦になれるのでは…?@Yuzuru_Ale

去年のコナン映画、平和が63億の夫婦、今年の安室はたぶん72億前後の男になりそうぽい?
じゃあ来年はキッドを75億の怪盗にして、年々上げていったらそのうち新蘭が100億の夫婦になれるのでは…?

2018-05-15 08:33:00

探偵・考案・スパイのトリプルフェイスに「72億の男」という第4の顔が追加されるのか…←
ネタ気味に「100億の男!」と言ってましたが、まさかそれが現実味を帯びてくるとは!
来年、再来年のことを考えると恐ろしいです!!

まだいける!!100億の男にしようとするファンが改めて決意表明を示す

あと28億だぞ風見!(フロントガラスを叩き割りながら)@hz_no1412

あと28億だぞ風見!(フロントガラスを叩き割りながら)

2018-05-21 14:03:07

風見「降谷さん!ゼロの執行人今興行収入結果出ました!」 降谷「それで!!」 風見「72億突破!V6達成です!100億まであと28億です!」 降谷「ちぃぃぃぃ!!(あと28億…!)」 コナン「28億…!?どうする…!安室さん…!」 降谷「しっかり掴まってるんだ…!(君を100億の男にするんだ…!」@mizuki_05

風見「降谷さん!ゼロの執行人今興行収入結果出ました!」
降谷「それで!!」
風見「72億突破!V6達成です!100億まであと28億です!」
降谷「ちぃぃぃぃ!!(あと28億…!)」
コナン「28億…!?どうする…!安室さん…!」
降谷「しっかり掴まってるんだ…!(君を100億の男にするんだ…!」

2018-05-21 16:08:00

ついこの前あと35億とか言ってたのに1週間で7億動いたってことでしょ...100億いく...しかし気を抜いてはいけない...透を100億にするのは他でもないファンの私たちなのだから...(スッ)(チケット用意)(映画館へ向かう)@amber_nomura

ついこの前あと35億とか言ってたのに1週間で7億動いたってことでしょ…100億いく…しかし気を抜いてはいけない…透を100億にするのは他でもないファンの私たちなのだから…(スッ)(チケット用意)(映画館へ向かう)

2018-05-21 14:11:26

72億円の男...か... あと8回だな...@MHL_2016

72億円の男…か…

あと8回だな…

2018-05-21 17:06:33

72億でしょ…あと28億じゃん… 楽勝だよな…?お前ら…!@arisa_9811

72億でしょ…あと28億じゃん…
楽勝だよな…?お前ら…!

2018-05-21 16:31:14

V6!72億!!おめでとう!!!!あと28億で100億の安室くんだね!!!!来週も執行されるよ!!!!!!!!!!@nnsskk330

V6!72億!!おめでとう!!!!あと28億で100億の安室くんだね!!!!来週も執行されるよ!!!!!!!!!!

2018-05-21 16:19:45

あと28億だよ…100億までもうちょっとじゃん…みんな頑張ろ…私も頑張るとりあえず今週末絶対執行されに行く@DIR_T_BASS

あと28億だよ…100億までもうちょっとじゃん…みんな頑張ろ…私も頑張るとりあえず今週末絶対執行されに行く

2018-05-21 17:18:56

よしよし……100億まであと28億か……いけるぞ全国の降谷零の女たち……@tsuna_hotate

よしよし……100億まであと28億か……いけるぞ全国の降谷零の女たち……

2018-05-21 17:06:17

やれやれ、あとたった28億か…(貯金通帳を眺めながら)@juntapandawest

やれやれ、あとたった28億か…(貯金通帳を眺めながら)

2018-05-21 17:00:41

昨年の『から紅の恋歌』上映終了が大体7月中旬(※劇場により誤差有り)でしたから、あと2ヶ月弱は公開されるみたいなんですよね…。
先週1週間で5億伸ばした勢いを維持すれば、ギリギリ100億達成する可能性も!?

5月31日、全国5劇場で「ゼロの執行人」応援上映が決定!!

コナンの応援上映とか未知すぎるわ(行く)@I_bukichi

コナンの応援上映とか未知すぎるわ(行く)

2018-05-21 17:07:35

コナン72億いったんだね。 凄すぎww応援上映とか…あむぴの女でカオスになりそう←@g00miiii

コナン72億いったんだね。
凄すぎww応援上映とか…あむぴの女でカオスになりそう←

2018-05-21 16:53:02

コナンの応援上映ってなに…? 風見さんが怒られてるとこで励ますの?????(多分違う)@Fukui_773

コナンの応援上映ってなに…?
風見さんが怒られてるとこで励ますの?????(多分違う)

2018-05-21 17:10:42

応援上映、最後コナンくんたちと一緒にみんなでカウントダウンするんじゃろ?ちょっと気になる@fkahlover

応援上映、最後コナンくんたちと一緒にみんなでカウントダウンするんじゃろ?ちょっと気になる

2018-05-21 17:19:05

コナンの応援上映ってどんな感じになるの? 「僕の恋人は…(フッ…)この国さ。」 「\\\国になるぅううううう!!!!!!!!!!!!///」 みたいな?@popula_yss

コナンの応援上映ってどんな感じになるの?
「僕の恋人は…(フッ…)この国さ。」
「\\\国になるぅううううう!!!!!!!!!!!!///」
みたいな?

2018-05-21 17:11:13

コナンの応援上映!!江戸川コナン、探偵さ。のとこで「キャー!!コナンくんかわいい~~」とか僕の恋人は…の後に「フゥ~~↑↑↑↑」って言いたいのに遠いし締め日だし無理だわ@poketto_hamuko

コナンの応援上映!!江戸川コナン、探偵さ。のとこで「キャー!!コナンくんかわいい~~」とか僕の恋人は…の後に「フゥ~~↑↑↑↑」って言いたいのに遠いし締め日だし無理だわ

2018-05-21 17:10:55

執行人応援上映、どこかで「100億ー!」とか「あと28億ー!」とか声が上がりそうじゃないですか? 絶対笑ってしまう(応援上映で笑わなかったことはない)@satsuki_qoo

執行人応援上映、どこかで「100億ー!」とか「あと28億ー!」とか声が上がりそうじゃないですか? 絶対笑ってしまう(応援上映で笑わなかったことはない)

2018-05-21 18:50:05

皆、コナンの応援上映行った方がよいよ。純黒、行ったけど本当に気が狂った人しかいないから最高に安心できて、しかもそこまでいっているの?と、驚きを、貰える。最高に、楽しい。私の中で、赤井の女がこの世で最もヤバイ奴等だって知った。ルイヴィトンとかシャネルのバックに赤井の缶バッチ付けてた@peakspider8877

皆、コナンの応援上映行った方がよいよ。純黒、行ったけど本当に気が狂った人しかいないから最高に安心できて、しかもそこまでいっているの?と、驚きを、貰える。最高に、楽しい。私の中で、赤井の女がこの世で最もヤバイ奴等だって知った。ルイヴィトンとかシャネルのバックに赤井の缶バッチ付けてた

2018-05-21 14:37:21

もう字面だけでカオスな未来が見えるぞ!!←
上映時間・回数などの詳しい情報は追って発表されるとの事ですので、公式ツイッターをチェックしてみてください!

セブンイレブンで『名探偵コナン ゼロの執行人』キャラクターブロマイドが絶賛販売中!

あんまり知られてないけど今、セブンイレブンのコピー機でゼロシコのブロマイド印刷できるんよ??あーんな安室さんにこーんな降谷さん全部1枚150円! #ゼロの執行人 #降谷零 #安室透を100億の男にする会 https://t.co/nl0XUkE7zX@miyu3692000

あんまり知られてないけど今、セブンイレブンのコピー機でゼロシコのブロマイド印刷できるんよ??あーんな安室さんにこーんな降谷さん全部1枚150円!

#ゼロの執行人 #降谷零 #安室透を

2018-05-17 00:35:07

TLで見かけた、セブンのネットプリントさっそくやった(*´艸`*) 安室さんやら降谷さんやら最高でーす٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/t1LewbNx1X@kitamu_626_mm

TLで見かけた、セブンのネットプリントさっそくやった(*´艸`*)
安室さんやら降谷さんやら最高でーす٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/t1LewbNx1X

2018-05-19 17:46:11

セブンのコナンブロマイド 不意打ちブスの安室透がいてかわいそうだった不意打ちブスブロマイドを全国のコンビニで刷れるようにしているサービス すごいpotが安室透だったら恥ずかしすぎて舌噛み切って死ぬ https://t.co/ZKKvDJI4dM@ampotda

セブンのコナンブロマイド 不意打ちブスの安室透がいてかわいそうだった不意打ちブスブロマイドを全国のコンビニで刷れるようにしているサービス すごいpotが安室透だったら恥ずかしすぎて舌噛み切って死ぬ https://t.co/ZKKvDJI4dM

2018-05-20 00:14:33

セブンイレブンでブロマイド買おうとしたらもうすでに画面でこれ好きだろ的に推されてソッコーで印刷出来た安室さん。多分、人気なのがあの紹介画面?に出てくるんだろうね。どこ行っても安室さんに会える尊さ。顔両手で覆って浸りたい。はぁ…好き。@tkikzm

セブンイレブンでブロマイド買おうとしたらもうすでに画面でこれ好きだろ的に推されてソッコーで印刷出来た安室さん。多分、人気なのがあの紹介画面?に出てくるんだろうね。どこ行っても安室さんに会える尊さ。顔両手で覆って浸りたい。はぁ…好き。

2018-05-19 11:39:08

セブンのネップリで安室さんブロマイド大量にgetできる・・・ セブンへ・・・@paseri534

セブンのネップリで安室さんブロマイド大量にgetできる・・・
セブンへ・・・

2018-05-21 17:04:34

セブンの安室ブロマイドにぶち込んだ金額も覚えてないから本当に何も考えずに小遣い使ってる…アカンて…@rd_natoi

セブンの安室ブロマイドにぶち込んだ金額も覚えてないから本当に何も考えずに小遣い使ってる…アカンて…

2018-05-17 22:44:37

こんなサービスがあるんですね!知りませんでした!

1枚150円は映画グッズとしてはかなり良心的な価格では!?
そのせいでついつい貢いじゃう方も多いみたいですが(笑)

映画のワンシーンはもちろん、オリジナルデザインがあるというのも魅力的です!

詳しい購入方法・商品情報などはこちら

ツイート

『名探偵コナン』興行収入の更新と6V達成、おめでとうございます!!

降谷のハンコを始めマツダ車種のRX-7などが注目されるなど、空前の安室バブルで経済効果も多方面に広がっていて話題が尽きません!

ここから上映は後半戦に突入していくわけですが、通常なら下がっていく入場者数がどうなるのか気になるところ。
100億も夢じゃないだけに、より応援したくなっちゃいますよね!
ここまで来たら最後まで見届けたいと思います!

5月31日の応援上映も盛り上がること間違いなし!!
経験者いわく「狂ったファンが集結する」との事ですが(笑)応援上映でしか味わえない楽しみもあるのではないでしょうか。

「セブンイレブン」×「ゼロの執行人」ブロマイドが購入できるのは2018年6月30日まで!
コナン君はもちろん、安室さんのイラストブロマイドも豊富に揃っていますよ!
立ち寄った際はぜひチェックしてみてください!
今期の人気アニメ視聴一覧