【朗報】映画「泣きたい私は猫をかぶる」ヨルシカ主題歌を収録した本予告が公開!新ビジュアルも解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月10日、映画『泣きたい私は猫をかぶる』本予告&本ビジュアルが公開されました。これを記念してプレスシートが22(にゃんにゃん)名様に当たるプレゼントキャンペーンも開催中!
  • 本予告ではヨルシカさんによる主題歌「花に亡霊」も一部解禁!
  • 追加キャストに山寺宏一さんと、おぎやはぎの小木博明さんが決定しました!

【朗報】映画「泣きたい私は猫をかぶる」2020年6月5日公開!声優は志田未来&花江夏樹に決定!

2020.01.29

映画「泣きたい私は猫をかぶる」最新情報公開!!


感動作の気配しかない本予告に早くも鳥肌が立っております!
新キャストも豪華!小木さんのキャスティングは嬉しいけど謎です(笑)
スタッフさんも豪華で、いろんな面から楽しめる映画となりそうです!

ネットの反応は


志田さんキャスティングに不安の声もチラホラありましたがさすが女優さん!
素敵すぎるムゲとなっております…志田ムゲかわいい…(*´▽`*)
美しい背景美術にも注目して楽しみたいですね。

ヨルシカの主題歌「花に亡霊」も一部解禁!


ヨルシカさんの曲を初めて聞いたのですが、透き通るような歌声と、さわやかでどこか切ない曲が本作にマッチしているなと思いました。
主題歌をきっかけに映画に興味を持たれた方も多いみたい。エンドロールまで見逃せません!

プレスシートが当たるプレゼントジャンぺーンも開催中!


猫だから22名様!( ̄▽ ̄)
ぜひプレスシートをGETして映画公開に備えたいです!

ツイート

本予告のクオリティが予想以上で今から公開待ち遠しいです!
スタッフ欄には佐藤順一さん、柴山智隆さん、岡田麿里さんなどのお名前がズラリ。期待せざるを得ません。
声優さんをはじめ本業以外の方もキャスティングされており、色んな界隈の人が作品に興味を持ちやすいよう配慮されている印象ですね。
ヨルシカさんの主題歌、早くフルで聞きたいです…!配信&発売情報も待ってます。
6月5日の公開、楽しみにしています!(*´▽`*)
今期の人気アニメ視聴一覧