【朗報】「赤井秀一カフェ」が開催決定!事前予約は3月11日12時よりスタート!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月11日、「赤井秀一カフェ」が東京・名古屋・大阪の3都市4会場で開催決定しました!
  • 期間中は“緋色編”と“さざ波編”の2期間に分けて、フード&グッズの入れ替わりが予定されています!
  • 同日11時より「赤井秀一カフェ」公式HPがオープン!事前予約も12時スタート!

【朗報】映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」メインビジュアル解禁!「CONAN TABOO-TAG PROJECT」も始動!赤井秀一の愛車がUSJに登場など!

2020.01.16

「赤井秀一カフェ」が4月23日より開催決定!

詳細情報

 SHIBUYA
@ SHIBUYA BOX cafe&space SHIBUYA109店
【緋色編】2020年4月23日(木)~2020年5月24日(日)
【さざ波編】2020年5月28日(木)~2020年6月21日(日)

IKEBUKURO
@ IKEBUKURO BOX cafe&space
【緋色編】2020年4月23日(木)~2020年6月7日(日)
※さざ波編の展開はございません

NAGOYA
@ NAGOYA BOX cafe&space
【緋色編】2020年4月25日(土)~2020年5月24日(日)
【さざ波編】2020年5月28日(木)~2020年6月30日(火)

UMEDA
@ UMEDA BOX cafe&space
【緋色編】2020年4月24日(金)~2020年5月24日(日)
【さざ波編】2020年5月28日(木)~2020年6月30日(火)

公式HP

赤井秀一に特化したカフェキタ――(゚∀゚)――!!
「緋色編」「さざ波編」、2つの期間でそれぞれ楽しめるのも嬉しいですね!
メニューやオリジナルグッズ情報は随時更新予定との事です。続報から目が離せません!

ネットの反応は…


個性的でおいしそうなメニューが盛りだくさん!今から選ぶのも楽しいです!
グッズはチビキャラばかりなので、欲を言えば普通バージョンも欲しかった…!
追加情報に期待!

事前予約は3月11日より受付開始!


事前予約特典を考えるとぜひ予約してから訪れたいですね。
満席になり次第終了となりますので、早めのご予約がおすすめです!

3月13日放送の「金ロー」で赤井秀一自ら自己紹介を予定!?


録画しなきゃ!(使命感)

ツイート

黒を基調にスタイリッシュな”緋色編”と真夏の海を思わせる”さざ波編”!メニュー&グッズが入れ替わるのはとても魅力的ですね!
事前予約特典も異なるので最低でも2回は行きたい!
ファンが「あっ」と思うようなメニューも多く、遊び心が盛りだくさんでした(笑)
イギリス名物のフィッシュ&チップスやコーディアル、そしてなぜかある安室透のクリームソーダもチェックしておきたい!
予約はまさかの当日受付開始で急ぎスケジュールを合わせねば(;´∀`)
続報に注目しつつ、開催を楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧