【朗報】新作OVA「ごちうさ」PV解禁!チノ母役は水樹奈々さんに決定!CD「しんがーそんぐぱやぽやメロディー」も同時発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年7月16日、新作OVA『ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』の本PVが解禁されました!
  • 新作OVAに登場するチノ母の声優は水樹奈々さんに決定!チノ役:水瀬いのりさんとの共演でファンからも喜びの声多数!
  • 9月26日、イメージソングシングル『しんがーそんぐぱやぽやメロディー』が新作OVAと同時発売決定です!

【朗報】アニメ:ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)3期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018.09.16

新作OVA「ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~」PV解禁!


PVキタ――(゚∀゚)――!!ごちうさファン大歓喜ですね!
発売まで約2ヶ月。楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ

「ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~」あらすじ

音楽会のソロパートに選ばれたチノ。特訓をお願いされたリゼは、人前で歌うことに慣れさせようとカラオケ大会を開催しますが、チノの練習というよりは、みんなで盛り上がってしまいます。緊張したチノは当日ちゃんと歌えるのでしょうか──!?(公式

新作OVA「ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~」PVにファンの反応は!?


PVだけでごちうさファンの心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(*^ω^)
初の音楽企画ってのも興味深いですね!
チノたちの可愛い姿を早く堪能したい!発売日はよ!(ノシ ‘ω’)ノシ

チノの母(CV:水樹奈々)も出演決定!!


水樹奈々さんキタ――(゚∀゚;;)――!!
速水奨さんと夫婦役か~(強い

いのりんさんとの共演はファンにとっても嬉しい限りですね!(*´∀`*)

「しんがーそんぐぱやぽやメロディー」も9月26日同時発売決定!


PVで使用されているのはココアVer.ですね。
聴いてるだけで心がぽやぽやしてきます。
これが「しんがーそんぐぽやぽやメロディー」だ!( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
OVAと合わせて発売が待ち遠しいです!

ツイート

PVのチノたちはやっぱり可愛くて心が ぴょんぴょんするんじゃぁ^~
水樹奈々さんの出演も嬉しすぎます!

新作OVA『ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』は、Blu-ray:6,800円+税、DVD:5,800円+税。
同時発売のCD『しんがーそんぐぱやぽやメロディー』は、1,500円+税。
「しんがーそんぐぱやぽやメロディー」「ギミ×デミぱーりないっ♪」の2曲が収録されており、全11ver.で楽しめるファン得仕様になっています!
ごちうさファンとしてはどちらも見逃せないでしょう!(`・ω・´)
ジャケイラスト解禁も楽しみですね。9月26日の発売日まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧