【朗報】矢場とんアニメ化『大須のぶーちゃん』が10月6日公開!超豪華声優も集結!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月3日、矢場とんをアニメ化した『大須のぶーちゃん』が10月6日より公開決定しました!場所は「矢場とん 矢場町本店」横の特設モニター。YouTubeでは予告編も解禁されました!
  • 「矢場とん」は、愛知県名古屋市中区大須に本店を構える味噌カツ専門店。マスコットキャラクターのぶーちゃんこと「横綱ぶた」もアニメに登場します!
  • キャスト情報も発表され、落合福嗣さん、戸松遥さん、諏訪彩花さん、櫻井孝宏さん、小山茉美さん、岸尾だいすけさん、水田わさびさん、えなこさん(※コスプレイヤー)、沢城みゆきさんら豪華声優が集結です!

矢場とんアニメ「大須のぶーちゃん」が公開決定!


矢場とんアニメ化キタ━Σ(゚∀゚)━!
しかも予告編を見る限り高クオリティでは!?
本編公開が楽しみですね!

「矢場とん」アニメ化にネットの反応は!?


予告がヌルヌル動いてビックリΣ(´∀`;) 
劇場版みたいですね!

アニメーション制作はサイクロングラフィックス。監督/加藤道哉さん、脚本/黒住光さん、キャラデザ/浅野直之さんなどスタッフも豪華です!

特設モニターのみの公開は勿体無さすぎますよ( ̄▽ ̄;)
YouTubeなどでも見れると嬉しいのですが…。
「見に来たついでにぶーちゃんを食べてね!」ってことかな(笑)

矢場とんアニメ「大須のぶーちゃん」作品情報

「矢場とん」のぶーちゃんがなんと、アニメになりました!
矢場とんのオリジナルアニメ「大須のぶーちゃん」は、名古屋きってのパワフルな街、大須を舞台にぶーちゃんと、みそかつ屋の家族が繰り広げる、おかしくてほっこりするドタバタ人情ギャグコメディです。
内気で心優しいぶーちゃんと個性豊かな家族の、甘くて苦い愛と人情の物語をお楽しみください!(公式HP

「矢場とん」とは

愛知県名古屋市中区大須にあるトンカツの専門店を運営する企業。味噌カツ専門店である。
店名は創設時の名称「矢場のとんかつ」を略称したことから。矢場とは本店所在地の矢場町のことで、現在の大須にあたる。

「横綱ぶた」は矢場とんのマスコットキャラクターで、その名の通り横綱を締めた豚である。矢場町本店の外壁に大きく金色で描かれている。 (Wikipedia

超豪華キャストが集結!!


アニメ化と同じくらい、超豪華キャストが話題になってました!
声優ファンとしても今回の矢場とんアニメは見逃せません!

ツイート

予告のぶーちゃんの乳揺れに目が行った人絶対いるでしょ()
何が言いたいかというと、それほどアニメーションが作りこまれていたということです!
キャストさんも豪華だし音楽もまったり&リズミカルで最高!
話題の塊なのに相乗効果が生まれているのがすごいです。
アニメを見るついでに味噌カツ食べれて聖地巡礼もできるって最高では!?これは現地に行くしかないでしょ!三└(┐卍^o^)卍
今期の人気アニメ視聴一覧