【朗報】映画「泣きたい私は猫をかぶる」2020年6月5日公開!声優は志田未来&花江夏樹に決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月27日、アニメ映画「泣きたい私は猫をかぶる」の公開日が6月5日に決定しました!併せてあらすじや最新映像も公開!
  • スタッフ情報も解禁され、監督:佐藤順一さん&柴山智隆さん、脚本:岡田麿里さん。アニメーション制作はスタジオコロリドです。
  • メインキャストに猫&笹木美代役:志田未来さん、日之出賢人役:花江夏樹さんが決定しました!

映画「泣きたい私は猫をかぶる」公開日決定!


制作はアニメ映画「ペンギンハイウェイ」を手掛けたスタジオコロリドです。声優さんも豪華で期待が高まります!
舞台は愛知県常滑市。聖地巡礼も盛り上がりそう!
映画公開を楽しみにしてます!

「泣きたい私は猫をかぶる」あらすじ

最新情報にネットの反応は?


さっそくキャラクターの動きや背景の美しさに魅了されてしまいました。ファンタジーな要素もありながら、日常の暖かな雰囲気が味わえそう。
猫好きとしても見逃せない映画になりそうですね!

キャストにネットの反応は…


この系統の作品で本業の声優さんが主人公を演じるのは珍しいですね!花江さんファンも大歓喜です!
志田さんの演技も違和感無く、とても可愛らしいお声だなと思いました!
アリエッティでの演技が好きだったので個人的にも嬉しいです。本編も楽しみにしております!

ツイート

作画も素晴らしいのですがストーリーが面白そうだしこれは是非劇場で見たいです!
キャスティングについても否定的な声が少ないのが印象的でした。
花江さんの起用に加えて志田さんの確かな演技がキャラクターをより魅力的にしてくれそう。
前売券の発売も待ち遠しいですね!特典付きがあると嬉しいな!(((o(*゚▽゚*)o)))
続報にも注目しつつ、映画公開を楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧