【朗報】『シュタインズ・ゲート』10周年プロジェクト始動!「シュタインズ・ゲートゼロ」再放送も決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月2日、今年で10周年を迎える『STEINS;GATE』の新プロジェクト始動が告知されました!詳細は追って解禁予定です。ファンの予想や反応をまとめました!
  • Nintendo switchソフト「STEINS;GATE ダイバージェンシズ アソート」が好評発売中!特典の書き下ろし小説「開演間際のブレイクタイム」も必見です!
  • TVアニメ『シュタインズ・ゲート ゼロ』の再放送が決定!5月2日よりAT-Xでスタートです!

アニメ「シュタインズゲート ゼロ」2018年4月放送開始!牧瀬紅莉栖を救えなかった世界線。23話β版と繋がるストーリー

2017.12.15

「シュタインズ・ゲート」10周年プロジェクト始動!!

正確には、今年10月15日で10周年です!おめでとうございます!
時が経つのは早いですねぇ…( ̄▽ ̄;)

10周年を記念し、10のプロジェクトが用意されている模様!
一体何が起こるんだ…!?|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 「シュタインズ・ゲート」10周年の動きにファンの反応は…!?

ファンの予想も様々。続報が楽しみですね!
移植やアニメ化、コラボカフェあたりはかなり現実的だと思います!( ^ω^)ワクワク

『STEINS;GATE ダイバージェンシズ アソート』が好評発売中!


お値段は”パッケージ版9,250円”、”ダウンロード版7,800円”と少々お高めですが、これ一本で『STEINS;GATE 0』『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』が楽しめます!
ファンにも初心者にもオススメのソフトですね!

TVアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」2019年5月より再放送決定!!

4話ずつなので全23話+SPも放送されるようです!
再放送楽しみにしてます!!

 

ツイート

シュタインズ・ゲート10周年おめでとうございます!ヽ( ´ー`)ノ

これまで小説アニメ漫画ドラマCDと様々なメディア展開をしてきただけに、10周年プロジェクトにも期待が高まりますね!
switch版ゼロが出たからには無印移植もありえそうだな、と思ったり。
本命はやっぱり完全新作ゲームかな!?

続報が待たれます!
10周年を迎えたシュタインズ・ゲートから今後も目が離せませんね!


今期の人気アニメ視聴一覧