【朗報】実写映画『かぐや様は告らせたい』特報解禁!気になるクオリティは!?AbemaTVでアニメ一挙配信が決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月2日、実写映画『かぐや様は告らせたい』特報映像が公開されました!
  • 主演は平野紫耀さん&橋本環奈さんの再現度にファンの反応は?実写映画よりもTVアニメ2期を待ち望む声が多い!?
  • 無料インターネット番組AbemaTVにてアニメ『かぐや様は告らせたい』一挙配信が4月6日に決定しました!

【かぐや様は告らせたい 12話 アニメ感想】かぐやは生徒会メンバーと花火が見たかった!ラーメン四天王高円寺のJ鈴木登場!白銀のイケメンっぷりに惚れる!

2019.04.01

実写映画『かぐや様は告らせたい』特報映像解禁!!


思ったより再現度高いです!!←
けど平野紫耀さんのお声がちょっと高めのような?

外見は漫画で、声はアニメで固定されてしまってるのでハードルが高くなってるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

ロングPVの解禁も待たれます!

特報解禁にファンの反応は…!?


他の実写化作品に比べると再現出来てる方だと思います。
お二人共美男美女で素敵ですが、やはり2次元とは別なのか。衣装のコスプレ感はまぁ…仕方ないのかなぁ( ̄▽ ̄;)
依然実写化に否定的な声も多く聞かれました。

個人的には橋本環奈さんの醸す雰囲気というか、違和感のない演技が好きです!

公式も制作意欲十分!?アニメ2期待ってます!!


>ふたたびアニメでお届けしたい気持ちでスタッフ、キャストともいっぱいです

これは2期来ないほうがおかしいでしょう!!( *`言´)
原作ストックもあるし是非2期発表お願いします!待ってます!(>人<;)

アニメ「かぐや様は告らせたい」全話一挙放送が決定!!


かぐや様ロスに加えて見逃した回もあるのでこれはありがたいです。
生放送なら無料で視聴できますよ!
是非リアルタイムで楽しみましょう!

ツイート

特放映像を見て期待が不安を上回ったのですが、ファンの間ではやっぱり否定的な声も多くて…。
アニメの完成度が素晴らしかったのでね( ̄▽ ̄;)
2次元とは比較せず観るのが楽しむコツなのかもしれません。そもそもターゲット層が違うのかな、と思いました。

そして国内外で話題になったアニメの2期は必ず来るに違いない!
1期が終わった後に続編決定が無かったのがショックで(;▽;)
発表するなら、実写映画が終わった後かな?
早くて2020年を期待してます!

実写映画の追加キャストも気になりますね!続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧