クレヨンしんちゃん映画2018主題歌は新生・ももクロの「笑一笑~シャオイーシャオ!~」に決定!劇中歌・声優出演も

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月26日、4人新体制となったももクロの初シングル『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』が「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」の主題歌に決定しました。『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』発売日は4月11日、映画クレヨンしんちゃんは13日に公開予定です。
  • さらにももクロが劇中歌&声優を担当することも判明し両ファンは大歓喜!クレヨンしんちゃん新作映画に期待を寄せるネットの声もまとめました。
  • 2018年1月26日よる7時30分から放送のTVアニメ「クレヨンしんちゃん」も必見!ラストでももクロからメッセージがあるそうです。

クレしん映画2018の主題歌、ももクロの新曲に決定!


ファン大歓喜のももクロコラボキタ━(゚∀゚)━!
しんちゃんのフィット感も心なしか凄いです(笑)

「クレヨンしんちゃん×ももクロ」コラボにファンの反応は!?

New post: 4人体制になったももクロが、映画クレヨンしんちゃん主題歌に抜擢!“くろぐろクローバーZ”として劇中にも登場@entame_japan3

New post: 4人体制になったももクロが、映画クレヨンしんちゃん主題歌に抜擢!“くろぐろクローバーZ”として劇中にも登場

2018-01-26 12:44:05

今年のクレヨンしんちゃん の映画見に行きたい 新生ももクロが声優務めの主題歌とか嬉しすぎる@_nekohina_

今年のクレヨンしんちゃん の映画見に行きたい

新生ももクロが声優務めの主題歌とか嬉しすぎる

2018-01-26 12:58:17

夢にまで見たももクロとクレヨンしんちゃん@Tama21Momoclo

夢にまで見たももクロとクレヨンしんちゃん

2018-01-26 12:57:01

ももクロちゃんのチャイナかわいい 舞台挨拶ないのかなっ@kya0riiiii

ももクロちゃんのチャイナかわいい
舞台挨拶ないのかなっ

2018-01-26 10:19:01

うわーー新生ももクロちゃん(T_T)クレヨンしんちゃん大好きだからほんと嬉しい〜!絶対観に行く!@toku_119

うわーー新生ももクロちゃん(T_T)クレヨンしんちゃん大好きだからほんと嬉しい〜!絶対観に行く!

2018-01-26 12:36:54

クレヨンしんちゃんとももクロのコラボ嬉しい。めちゃくちゃ親和性ある。かすかべ防衛隊なんてまんまももクロだもんね笑。もも見で制作現場を見学したのがようやく繋がった。6年前だっけ? #momoclo #ももクロ #クレしん@hato_bureiku

クレヨンしんちゃんとももクロのコラボ嬉しい。めちゃくちゃ親和性ある。かすかべ防衛隊なんてまんまももクロだもんね笑。もも見で制作現場を見学したのがようやく繋がった。6年前だっけ?

#momoclo #ももクロ #クレしん

2018-01-26 12:07:03

ももクロ新曲か!! クレヨンしんちゃんの主題歌だとMステもあるのかなー? これが言ってた4人でのありがたいお仕事ってやつかな??@PaLw5EKNmv3ruN8

ももクロ新曲か!!
クレヨンしんちゃんの主題歌だとMステもあるのかなー?
これが言ってた4人でのありがたいお仕事ってやつかな??

2018-01-26 07:44:10

ももクロちゃんの新曲が『笑一笑 ~ シャオイーシャオ! ~ 』って嬉しい。 笑うは無敵、笑うは正義。@pino5saru

ももクロちゃんの新曲が『笑一笑 ~ シャオイーシャオ! ~ 』って嬉しい。
笑うは無敵、笑うは正義。

2018-01-26 12:10:08

新曲楽しみだのう。ももクロちゃんにぴったりのテーマだ。@GrillMagician

新曲楽しみだのう。ももクロちゃんにぴったりのテーマだ。

2018-01-26 09:24:58

クレヨンしんちゃんの主題歌か ももクロらしい曲になるんだろうな あ、でも4人のももクロらしさ、ってのがまだ分かんないもんな@mcz_happyman3

クレヨンしんちゃんの主題歌か
ももクロらしい曲になるんだろうな
あ、でも4人のももクロらしさ、ってのがまだ分かんないもんな

2018-01-26 12:27:49

クレヨンしんちゃんの主題歌、ももクロが歌って作ったのが古坂大魔王だったら最高にうれしい! https://t.co/NNok3PJdbe@hacchosensei

クレヨンしんちゃんの主題歌、ももクロが歌って作ったのが古坂大魔王だったら最高にうれしい! https://t.co/NNok3PJdbe

2018-01-26 12:11:06

4月13日(金)公開『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の主題歌、 NEWシングル『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』の発売が4月11日(水)に決定! 「笑顔の絆を胸に 光のほうへ進んでいく」 ももクロらしいいい歌詞だー楽しみ(∩´∀`)∩@shiori_1_shiori

4月13日(金)公開『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の主題歌、
NEWシングル『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』の発売が4月11日(水)に決定!

「笑顔の絆を胸に 光のほうへ進んでいく」
ももクロらしいいい歌詞だー楽しみ(∩´∀`)∩

2018-01-26 04:09:06

クレヨンしんちゃんの映画主題歌とゲスト声優は良い仕事だと思うよー!情報解禁ネタがまだまだありそうだし、やっぱ楽しみだな。@zzz_mcz

クレヨンしんちゃんの映画主題歌とゲスト声優は良い仕事だと思うよー!情報解禁ネタがまだまだありそうだし、やっぱ楽しみだな。

2018-01-26 10:28:51

本編に合わせてチャイナチックな曲になりそうです!早く聴きたい!

『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』に期待が高まる!

今年のしんちゃんの映画面白そうやな! https://t.co/4lbMohLgdH@secret_ms9

今年のしんちゃんの映画面白そうやな! https://t.co/4lbMohLgdH

2018-01-14 16:57:46

クレしん映画予告きたやん!!!予告だけじゃよくわからないけど面白そうやんけ!!春日部防衛隊が主役の時最高!!マサオ君覚醒もよき!!@chibippe_oheya

クレしん映画予告きたやん!!!予告だけじゃよくわからないけど面白そうやんけ!!春日部防衛隊が主役の時最高!!マサオ君覚醒もよき!!

2017-12-28 20:10:32

新しいクレしんの映画の予告でみさえのケツが迫ってくんのズルいわ@hinatananano

新しいクレしんの映画の予告でみさえのケツが迫ってくんのズルいわ

2018-01-04 23:12:59

クレヨンしんちゃんの映画の予告?の煽り文句に「全編ノースタント!」って書いてあって声だして笑ってしまったw@tomomi_0623

クレヨンしんちゃんの映画の予告?の煽り文句に「全編ノースタント!」って書いてあって声だして笑ってしまったw

2018-01-12 19:51:34

次のクレしんの映画予告見てるけど面白そう。わちゃわちゃ動いてはっちゃける感じが良い@dn5225

次のクレしんの映画予告見てるけど面白そう。わちゃわちゃ動いてはっちゃける感じが良い

2018-01-12 19:50:47

中国で人気のクレヨンしんちゃん、最新作はカンフーボーイズ 拉麺大乱。中国に寄せてきているなぁ。中国上映は間違いないだろう。 https://t.co/8yFsgGg7hT@DeepMediaZ

中国で人気のクレヨンしんちゃん、最新作はカンフーボーイズ 拉麺大乱。中国に寄せてきているなぁ。中国上映は間違いないだろう。 https://t.co/8yFsgGg7hT

2018-01-26 09:53:25

PVを見る限り、敵はラーメンとパンダ?!カンフーだしこれは神作になる予感です!

必見!1月26日放送回に「ももクロ」がくるぅぅ!

クレヨンしんちゃん 1月26日(金)19:30~19:54 テレビ朝日系列 ★4月13日(金)公開の映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」の主題歌・ももいろクローバーZからのメッセージ ★サンバDEオーレ!は、ももクロ・かなこちゃんと勝負♪ https://t.co/AJk8Uuu2C5@wufht

クレヨンしんちゃん
1月26日(金)19:30~19:54 テレビ朝日系列

★4月13日(金)公開の映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」の主題歌・ももいろクローバーZからのメッセージ
★サンバDEオーレ!は、ももクロ・かなこちゃんと勝負♪
https://t.co/AJk8Uuu2C5

2018-01-26 12:07:26

今夜のクレヨンしんちゃんにももクロちゃんいきなり出るってことか!?とりあえず録画完了!!!@omotimomoclo

今夜のクレヨンしんちゃんにももクロちゃんいきなり出るってことか!?とりあえず録画完了!!!

2018-01-26 07:25:13

今夜のクレヨンしんちゃんに、ももクロ出るのか。 チェックしとかないとな☆@_PyLoRiN_

今夜のクレヨンしんちゃんに、ももクロ出るのか。
チェックしとかないとな☆

2018-01-26 10:31:12

突然の発表でしたがみなさん大丈夫でしょうか!?見逃し防止のためにも録画はお早めに!

ツイート

有安杏果さん卒業で4人体制となったももクロですが、初仕事にクレヨンしんちゃんの主題歌を担当するなんて凄い!
百田夏菜子さんの赤としんちゃんのカンフー衣装が色かぶりになってるのはご愛嬌という事で…(笑)
みなさんチャイナ服がよくお似合いですね。映画本編での登場も早く見てみたいです。

また2月2日のクレしん放送回では主題歌「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」が初お披露目されるとのことでコチラも必見!
近頃クレヨンしんちゃんの映画を見れてないのですが、PVの時点で面白そうな雰囲気爆発してましたし、4月の映画公開が楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧